Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
キタ━(゚∀゚)━!
なおくんが欲しいと言うてたカレンダーが届きました。

2011_12_14_ds.jpg
児玉清さんの切り絵カレンダー2012。
こんな才能もあったんやねぇ。
アタック25は子供の頃から好きやったけど
やっぱしHEROの鍋島次席検事はかっちょよかったなぁー。
来年1年楽しませていただきます♪




どんどん寒くなってきて
手ぇもカッサカサになる今日この頃ですが
どんどんハンドクリームが増えるKさんち・・・。

2011_12_13_j.jpg

いんのか?こんなに?(爆)

あ、右端のはフットクリームです。かかとガサガサ対策。
コレ安いけどなかなか良いですぜ。
ダイエーで買いましたwww
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスケア フットトリートメント(長っ)
あ、北欧だ。(笑)
塗ったあと靴下必須やけども。

左から
SABON ハンドクリーム(パチョリ ラベンダー バニラ)
2個買いました。2番目の使いさしと同じモノです。
めっさエエにほひ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
絶賛愛用中でごわす。

3番目と4番目はロクシタン。
ピオニーフェアリーハンドクリームは、ほのかな香り。っちゅーか何のにほひ????
チェリーブロッサムハンドクリームは、リピ買いですが桜餅みたいな香り(*≧m≦*)

はじめますてのTOCCAのステラもエエ香りです。シトラス系だけど安っぽいニホヒじゃないよ。
去年はアグロナチュラ のダマスクローズのんを使ったりしてたんだけど
なんかややこしいことになっててやめました。
社名も変わったのか??ようワカランけど。

手ぇはホンマに年取ると悲惨になってくるので(笑)
欠かせませんともよ。
どんどん化粧品やらにジェニがかかってきた・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2657. ciel   URL  2011/12/14 11:33 [ 編集 ]
こんにちわ^^

喪中のはがき届いたよー、了解でーす!

ハンドクリーム、かっちょいいのばかり持ってるね~♪
使ったことあるのはニュートロジーナくらいだよ^^;

2日前にちょっと悲しいことがあったんだけど、もう元気に立ち直りつつあるよ。悲しくてもおなかはすくし(笑)大掃除にでも没頭するつもりー。
2658. ゆきこ   URL  2011/12/14 12:17 [ 編集 ]
cielちゃんおひさし~~(*^^)ノ
コメはメールで入れたよー!
2659. さっちん   URL  2011/12/14 21:57 [ 編集 ]
(ФωФ*)おひさし~~~
すかり時が止まった、わたしのBLOG…
こんなんじゃ、みんなに忘れられちゃうね~;

児玉清さんのカレンダー…クギ付けになった!!!

すごいな!多才な人だね~!
実物見てみたいわ~~~

切り絵気になる!
年賀状の時期だけに(笑)余計気になる…www
今年は、ゆきこさんには、クリスマスカードでも出そうかしらん。。。

相変わらず、うまげなものが沢山で、羨ましいわ~~~

2660. ゆきこ   URL  2011/12/15 14:14 [ 編集 ]
さっちん~~おいっす!
(*≧m≦*)ププッブログとまりすぎ(笑)
まぁ元気なら何よりやねんけどね~~~

児玉清さんのんエエ感じやろー??
今日、切手も出てたんやでぇ。
郵便のネットショップで限定やったようですだー!
急げーー!!
切り絵は趣味やったみたいやけど
竹内まりあさんの幸せのものさしっちゅーシングルのジャケットになったりしてたんだそうだー。
アタックチャーーンスの東レからラグも出てたよwww

来年はさっちんの素敵年賀状が貰えないのは
残念無念やけどヨロです~

美味いものを求めて放浪するブーフなワスら(笑)
体重が全然減らんのじゃ(当たり前)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
