Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ルミナリエ☆
なにやら忙しいなおくん。
なかなかルミナリエに行く時間がなかったのですが
ギリギリこの日を逃すともう無理かも!?っちゅーことで
水曜に行ってきました。
今回のルミナリエ平日は5時から9時までと終わるのが早くなってます
いつもの迂回路をぞろぞろ歩きギリギリ30分前に到着

あ、カメラ忘れた・・・。

てなコトでヘボケータイ画像でスミマセヌ。

2011_12_07_hbb.jpg
わ~~~今年もきれいやな~~♪

今年のテーマは『希望の光』

みんなの元にも光が届きますように。



今年も募金したらもらえるカード何種類かあるのか??
2011_12_07_aaa.jpg


・・・全部同じ


今年もカイーーーーーーンとカッサアルモニカの鐘は鳴らず。
2011_12_07_k.jpg
来年こそは!!!!(去年も言うた気が・・・)


東遊園地の海側にある噴水の所もこんなんなってました!
2011_12_07_ade.jpg
噴水のところに映るのも素敵☆
2011_12_07_loo.jpg
しかし、初めて行った(笑)
前からやってたんやろか?
昔は新神戸やハーバーランドや異人館とかでもやってたみたいだけど
今は旧居留地から東遊園地まででごわす。

2011_12_07_aqw.jpg
結構人が多かったけど
募金集まってるといいなぁ。
一部は東北の義援金になるみたいやし。



テクテク歩いてハーバーランドまで。
2011_12_07_haba_as.jpg
今年のモザイクは馬だった。
あれ?ツリーは??

阪急前のツリーはここ何年も同じ~。
昔は毎年色々変わってて見ごたえあってんけど
ビンボツですか・・・?

モザイクでゲーセンを見てしまい(笑)
ちょっとだけのつもりで
あれよあれよと熱くなり(爆)
3,000円くらい使ってしまいました。

戦利品。
2011_12_07_gg.jpg
高ェ・・・(爆)(爆)



たくさんケータイで写真を撮ったけどボツだらけ。
カメラを忘れてはいけません。(;´д`)トホホ


また来年ルミナリエが開催されますように。
この記事へのコメント
2653. ままりん   URL  2011/12/11 00:15 [ 編集 ]
えらい高級チョコだな~~!
さぞうまかったでしょー(*≧m≦)ぷぷっ
取れそうなのとダメそうなのの見極めがムズいんだよねぇ
店員さんと仲良くなると教えてくれたりするよ~~
2654. ゆきこ   URL  2011/12/12 09:30 [ 編集 ]
ゴディバも真っ青やろ?(爆)
なんかな、ウチらが奇跡的に取れた後、店員がめっさ調整してたんやしっ!!
取られたわ!!って感じで!(爆)
アームんことのネジみたいなの回しては
つかみ具合を調整してた!!
あそこではもうやらねぇ(笑)
2655. みっち   URL  2011/12/12 23:58 [ 編集 ]
キレ~だな~~~
規模がデカイからお金もかかるんだろね。
こーゆーのは忘れないためにも
毎年開催していって欲しいよね。

あー、ワスもこの手のゲームはてんでダメ…
取れた試しがない!(爆)
コツって何だよ~?運?店員?(笑)
2656. ゆきこ   URL  2011/12/13 09:38 [ 編集 ]
みっち~おはよ~♪
めっさきれいやねんけど
なかなか募金が集まらねぇ~。
昼からバイトの人がボーーーッと数人固まって立ってるだけで時給発生してるんやろうなぁ・・・とか
色々思うと無駄な経費も掛かってる気もするしwww
なかなか道路を封鎖して横から入らんように白い柵を張り巡らせてるから設置したり避けたりと人がいるんだろうねぇ。
鎮魂の意味があるから続けてほしいけど
なかなか財政的に厳しそうだー。

ホンマに全然取れんし(笑)
でもなんとなく取れるような気がするし(爆)
策にまんまとハマってしまってる(*≧m≦*)ププッ
よくよく考えると1回100円て恐ろしく高いよな・・・。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
