Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ケコーン記念日
12月1日はワス達のケコーン記念日でした。

ホンマは東京でブラブラやったハズやったのに・・・(/_<。)

てなコトでギリギリまで何も計画してへんかったので
とりあえず大井のローストビーフを買ってきて
ダイエット中のなおくんに許可を貰い、ケェキも買ってきて
お祝いしましたーv(≧∇≦)ノ

ケェキはどこのにするかめっさ悩んで色々と三宮のケェキ屋を覗いたんだけど
美侑はちょい2人で食べるには大きすぎて却下・・・(美味しそうだったんだけどねぇ・・・)
イグレックのか、ボックサンのか、アンリのか、14cmのを探すんが大変やってんけど
2011_12_01_faa.jpg
ボックサンのにしました。
なおくんの好きなクレープに包まれてるヤツだ~。
店員さん。「クレープの中は普通のスポンジです♪」
いや、わかってるがな(爆)
プレートを付けてくれると言うので『じゃあ・・・おめでとうで。』っつったら
「誕生日とかいりませんか?」
『いや。大丈夫ですwww』
付けてくれたのを見て・・・

『ダセェ(爆)』

・・・ま。いっか。

味はめちゃめちゃ美味しかった♪
まぁ味重視で選んだからなっ

いつもの如く、飯はソッコー食ったので画像がない(笑)

11回目だ~~~。
早いな~~年取るはずやのぅ
今年はホンマに色々あったけど
来年のケコーン記念日は平穏な1年だったと言いたいな。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

だいすきな秦基博のデーブィデーを買ったー。

2011_11_23_ddd.jpg

3枚組だったんだけど
1枚のも売ってたようだ。
3枚組のは1枚が今までのPV集で
もう2枚はライブ映像です。

なおくんに来年「つま恋」行かない?って聞いたら

『遠い・・・。』

ap bank fes行きたいなぁ・・・。

桜井くんと秦くんのコラボって最強やと思うけどなぁ~~~~~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2649. maja   URL  2011/12/06 07:14 [ 編集 ]
おめでとぉぉぉ♪
ケーキ美味しそうだ~~ヾ(>▽<)o

秦基博、いいよね~~
アイが好きなんだけど、声がたまらん♪

2650. ゆきこ   URL  2011/12/06 10:19 [ 編集 ]
マジャっち~おは~(^○^)ノ
ありがとーーーっ!!
ケェキ美味かったよ~~♪
確実に腹の肉になったけどな(爆)

秦基博いいよね!!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
マジャっちはアイが好きなんや~♪
ワスも好き!!
キミメグルボクのPVもすきやねんけどね~。
今のワスの着うたはトラノコでぇ~す(≧ ≦)Ω
桜井くんが生まれ変わったら秦基博の声になりたいっつったとか!
素敵ボイスやよね~~ヽ(=´▽`=)ノ
2651. みっち   URL  2011/12/06 10:37 [ 編集 ]
ケコーン記念日おめ~~(*≧▽≦*)ノ
東京でラブラブ(←読み間違いしたw)できなかったのは
残念だったにょ~~
しかしソレって、そもそも局側が部屋番書き忘れたのが
悪かったんじゃないのか!?
抗議して来年は優先的に送れっていっても
バチは当たらんと思ふw
2652. ゆきこ   URL  2011/12/06 11:43 [ 編集 ]
みっち~~オイッスぁ~~v(≧∇≦)ノ
ありがとー♪
11年だよおっかさん(爆)
うんうん、ワスも自分で書いてて
え?ラブラブ?って読み違える(爆)
ラブラブにはほど遠いけどなっ(*≧m≦)=3
隠居したフーフみてぇだよっ

おお!!そやろ?ワスらのせいちゃうやんな(笑)
なのでとりあえず手紙書いてみたwww
読んでくれるとエエけどなぁぁ~~~~~(;人;)
7万通の応募の中、幕張に入れたのは3千人ちょいだったらしい。
何通当たったんやろな?1枚のハガキに2名まで名前が書けて当たったら入れるねんけど1通1名の人もいてたやろしな~
来年も箱の大きいトコでやったら当たる確立上がるのにな~~。
去年は横浜でやったからすんごい確立低かったんだー。
8万通で400人やてっ(゜ロ゜;)

なんかウンがついてるウチに宝くじ・・・と(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
