Kさんちの日常&ぷぷこた日記
びっくり残念すぎる出来事。
11月16日のブログの最後に書いたんだけど
11月30日にある「クリスマスの約束」の募集があったので
1枚だけ応募してたんだ。

ツイッターではどんどん遠くの方から
「幸せの黄色い封筒」が届いたとツイートしてる人が!
28日(月)には関東の人々が届いた!届いた!と。
はぅ~~~~~~ウチには届かない~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
でも、とりあえず29日まで希望は捨てずに(笑)
検索で大阪の人が前日に届いて慌てたとの書き込みがあったのでwww

が、しかーーーーし。

来ず。

( ┰_┰) シクシク

で、30日。
あぁ~~今頃みんな幕張で並んでるんだろうな~~
って、なおくんとメールしつつ(笑)

なおくん夜の8時過ぎに帰宅。

ものごっつう怪訝な顔で帰ってきた。

???

どした??

2011_11_30_kij.jpg


エーーーーーーーーーーーーーーーッ!?


当選 。

・・・当たってた 。 。 。


どうも住所のところにウチの部屋番号が抜けていて書かれておらず
一旦、本局かに戻り調べて改めて配達された模様。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

赤でバッテンされてるところには
「住所が不完全でお届けできませんでした」とハンが押してあり
配達可能になってからバッテンがついた模様。

うううううううっ哀しすぎる・・・。

マジで行く気満々で泊まるホテルも準備して
後はエクスプレスカードで新幹線のチケット取るだけにしてたのに・・・・。

小田さぁぁ~~~~~~~~~~~ん ( 」´0`)ノ(こっそりシンタあぁ~~~)


マジでショックが大きかったです・・・。

更に手に取ったんが8時過ぎてたもんだから
もう既に始まってしまってて、欠席の連絡も出来ず・・・。(都合で来られない人にと連絡先が書いてた)
2人分も穴をあけてしまって申しわけない・・・。

う~~~~~なんなん~~~~?!
あと1日いや、半日(ギリ1時までやと行ける!!)届くの早かったらなぁ・・・。
ウチ配達遅い地域やねん。午後なんだよな~~


これでさ、こいつはもう来ないから来年当てない!とか
思われたらどーーーーーーーーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーっ
誤解ですーーー!!!


でも、なおくん
『ゆきちゃんすごいな!当ったで!!』って喜んでた(笑)
1枚しか出してなかったのにねー。

散々、ゆきちゃん1枚しか出さんてありえんで。とか言うてたのに(爆)(爆)
ようは気持ちやろ。うん。
なんでも今年のNGワードは「クリ約」だったそうだ。
ふぅ~~~~書いてない~~~~www

「クリスマスの約束」(当たったけど)行けなかったけど、なんか準備とかめちゃ楽しかった!
歩け隊やりながら、当たったらどーのこーのっていっぱい話題になったしwww
TVでやるのを2人で見ますーっ!!

来年こそはーーーー!!!!!
この記事へのコメント
2646. ままりん   URL  2011/12/02 15:56 [ 編集 ]
うわー!残念すぎる;;
なかなか当たるもんじゃないんだろうに~~
ジ〇ニーズなんかだとドタキャンした人には
次は当てないとかあるらしいけどなぁ…
また当たるといいねっ!!
2648. ゆきこ   URL  2011/12/02 19:18 [ 編集 ]
ままりん~~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
30日の夜、なおくんがあの幸せの黄色い手紙を手に持ってきた時は一瞬2人で時計見て
いや、もう無理無理ッ間に合わんし始まってるしッ(爆)って言うたし(笑)
ホンマにごっつぅ残念やった・・・。
これで、次は当てへん!とか思われたら
どーーーーーしよーーーー(/_<。)
同じ日に幕張で「ベストアーティスト2011」やってたらしいけどあそこはファンクラブ枠しかないようだね!
ままりんはジャニファンクラブには入ってないのかい??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
