Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ウマ!
ホンマなら土曜は京都に行く予定だったのですが
どうも・・・毘沙門堂の紅葉が遅れてるらしい・・・。
ってコトで今週は見送り。
来週あんま天気良くないみたいやけど・・・
変われ~~~天気~~~ッ(^人^)



てなワケでハガキがきてたジョイックスのセールに行って来ました。
ポールスミス系のセールでごぜぇやす。
いつもは加古川でするんだけど今回は国展(国際展示場)でってことで
気合も入らず10時ちょいすぎに到着したのですが
大丸とのコラボだったので年齢層高ッ!!!
肝心のポールスミスは値引率とかショボくて
なおくんは結局VネックのTシャツ(アンダーウエア)とボタンダウンのシャツを買ったのみ。
合計3,000円未満(笑)
ワスも大丸んとこでタイツを満足ってヤツ2枚組みで700円くらいだったので買ったのと
アンタイトルのタイツも安かったので買いました。
タイツしか買ってねーーーーし(笑)
ソッコー買い終わったのでついでにフォークランドに行ってチラ見したけど
めぼしいモノがなく手ぶらで戻り、国展から大丸までバスが出てたので(至れり尽くせりやのぅ)
乗っけて貰って三宮へ。大丸をチラ見してから
大阪に行ってきましたー。
宝くじーっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年は2倍らしいので当たるかもーーwww

ルクアや百貨店を巡り色々物色したものの
目当てのモノはなく、なおくんはアーバンで靴下を買ったのみ。

で、いつも並んでる銀のぶどうのシュガーバターの木を買いました。

食ったけど、ワスらブーフ的にはないなぁ・・・っちゅー感想でした。
なんで売れているのだろう???

お土産は辻利兵衛本店の抹茶オムレット
ウマシ。
2011_11_26hhh.jpg

歩きすぎて・・・こ、こ、腰が・・・

次の日あんまり眠くてグーカグーカ寝てたワスを
そろそろ起きたらぁーーー?となおくん。
腹が減ったのだな・・・。

それから用意してお昼前に三宮に出発。
競馬!競馬!最近とことん成績の悪い競馬っ!競馬!
武ェェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( 」´0`)ノ頑張れぇ~~~~

懲りずに武。

惨敗。



最近GI勝ってないのではないですか??


頑張れーーーー!!!



本日のおみや。
やっと買えた「よねむら」のクッキー
そごうに売ってると書いてたので何回か行ったんだけどナイし。
売ってないしっ!今日は店員の人に聞くーーーっ!!っちゅーて
勇んで行ったら置いてたwww

2011_11_27_bty.jpg

思ったより小さいな~~。(19.5cm×13cm×5.3cm)
3900円なのに。(ビンボツ根性か。)

2011_11_27_ghy.jpg
横にはよねむらのシェフ米村昌泰さんがwww

中身は~~~
2011_11_27_yu.jpg
ジャーン。

なおくん抹茶のをひとつ。
ウマ!
ワス、黒糖のんをひとつ。
ウマ!!

あ~~~うまい~~~

コレって開けてもたらソッコー食わんと湿気るんちゃうん???
必殺技ジップロックに缶ゴト入れましたwww
味わって食いたいと思います( ´艸`)ムププ

でも3900円は高いなぁ・・・(買うなビンボツッ)



ぷぷさんがストーブで暖を取っている図。
2011_11_27_as.jpg
怖い顔ですが寛いでます(爆)


来年、ままりんトコにお嫁に行くハズの枝・・・。
悲惨なコトになってまいりました(爆)
2011_11_26_a.jpg
もう葉っぱが3枚しかない
2011_10_03_f.jpg
こんなにワッサーだったのにーーー。


でも嬉しいコトも!
なんとっ!なんもしてないのに、チビ枝が出てきました!!
2011_11_27_aEW.jpg
これは左の枝のですが。

ままりんの枝には2個も!!
命の危険を感じたんでしょーか?(爆)

右に置いてる背の低い方のウンベラさんは全然葉っぱ落ちてないんだけどなぁ。
何がアカンのかなぁ・・・。
会社のも全然葉っぱ落ちてないらしいし。

まきちゃんちのとウチのデカいのんだけwww

さっぱりワカラン。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2645. ままりん   URL  2011/12/02 15:52 [ 編集 ]
ぷぷっ(*≧m≦)
でも生命力強そうだから
枝だけの状態で送ってもらって大丈夫だと思ふ~~
そうすりゃ梱包も楽だろうし~
さすがに神戸まで取りに行けんからな( ̄▽ ̄;Aあはは
2647. ゆきこ   URL  2011/12/02 19:13 [ 編集 ]
ままりん~おいす!
冬に弱すぎるねんけど夏になったら根っこ出す間に葉っぱも
ワッサーーーッとホンマにびっくりするくらい出てくるねん(笑)
来年お楽しみにぃ~v(≧∇≦)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
