Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
さむっ!!
日曜は「神戸マラソン」でした。初開催!
前日の土曜が嵐だったのでお天気大丈夫か心配でしたが
風はきつかったものの、お天気になって良かったなぁ。
なおくんが『ヘリコプターの音で起きてもた…』と半泣きでしたが
ガマンおしっ!!

ウチの近くも走ってたのをチラっと見ました。
なおくんはサンテレビを録画(ゴール時間に再び放送)してましたが
カメラがヘボすぎてもっぱつでした・・・。
ケータイの動画かよっってくらい静止画になったりでインタビュー半分ワカランしっ!!
お金ないのか・・・サンテレビ・・・。ヽ(´□`。)ノ・゚

しかしマラソンの人って走るん早いなぁ!!
9時に三宮を出発したのに15分くらいでもう市民病院まで行ってたでぇぇ!!
チャリでもそんなに行かれへんっ
すげぇな~~~~~~っ
ウチらはTV中継を見終わってから(途中までしかやらんくて・・・・)
三宮へ。
お歳暮をやっつけちゃわないと。
今回、大丸はナイロンの風呂敷をくれました。
・・・いらねぇ。激しくいらねぇ。去年のエコバッグみたいなのも
いらねぇ・・・と思ったけどもっといらねぇ・・・。
で、1万以上の方にと抽選券をくれたので
なおくんがガラガラ回しました。
・・・ハズレ賞。クリアファイルでした。(;´д`)トホホ
で、1等はなんだったんでぃ???

お昼はパンを買って東遊園地で食べたんだけど
恐ろしい数の簡易トイレwww
フラワーロードからマラソン出発したから
ここは待機所だったのかな?
こんなにたくさんの簡易トイレ初めてみた!!ってくらいいっぱいでした


公園はもう随分ルミナリエの準備は進んでるようだったよ。
今年は12月1日から12日までです。
年々早くなるな
ウチはいつ行くのかなぁ~~。楽しみだなぁ。

今日郵便局行ったらこんな紙が置いてたから貰ってきた。
2011_11_21_tt.jpg
1口1000円でルミナリエを応援しよう!だそうだ。
ウチはフーフで行くので2口しようかな。
まぁ会場でも募金はするけどさ。
去年は3,434,000人きたみたいだけど100円募金みんなやったら
三億四千三百四十万円募金集まるハズじゃね???
けど、会場での募金額は六千三百八十九万二千二百五十七円だったそうだ。
ナゼだ?
ワスもなおくんも1000円札入れたどーーーーっ
至る所で募金やってるから何回も入れたどーーーっ

・・・ホンマなんか?(そこかよ。)
それともケチばっかりか?(マテ。)

つか、ルミナリエは設置費とか警備費とかアホほどお金かかるみたいやからなぁ。
毎年、来年ヤバイと言われ続けてるルミナリエ・・・
ずっと続いてくれるとエエねんけどなぁ。




土曜は嵐のように雨風きっつかったので、風でせっかくの日向夏とレモンが落ちると困るなと
バルコニーの内側に入れたんだけど
日向夏が甘夏くらいデカいwww
2011_11_19_sa.jpg
レモンも1個だけ結構デカくなってるよ。
2011_11_19_gy.jpg
2つ共少しだけ色がついてきたような気がする~~~。
収穫は来年かなーー。
楽しみだー。

昨日から寒くなってきたので灯油を買いに行ってきました。
で、ストーブに初点火ーー!!
2011_11_21_s.jpg
あれ?なんでやろ?勝手に暗く写ってしまう・・・。
ストーブが明るすぎるからか??
それにレインボー具合がちゃんと写らないっ!!
本物はもっとこの輪っかがレインボオオォォーーーーゥ!!って感じやで(笑)

2011_11_21_gt.jpg
設定変えてもあんま明るく写らないー。カメラにバカにされてますか?(爆)

ストーブって・・・ぬくいわ~~~~めっさぬくい~~~
ぷぷさんもとりあえず悪さしないようで
時々横でゴロンなってます。( ´艸`)
4.9リットルしか入らんのでソッコー入れなアカンくなるんちゃうん?って
なおくんに言われたけど、そんなコトもなく一応20時間はイケルらしいっす。
ただタンクが独立してないのでストーブごと持ってって給油って感じだす。

今年はエアコンいりませんなぁ~~。



みっちからチョコのチョコを貰いました♪
2011_11_19_jj.jpg
チョコ・・・顔が怖ぇよ(爆)(爆)
それと・・・メッセージにあった『時々化けて遊びにいくよ』は・・・
出てくる時は一声かけてから右の可愛い方できてくれよ(爆)
ついでにこたたんにも声掛けてくれると嬉しいな~~。

おおーーーい!みんなーーー!楽しくやってるかーーーい??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
