Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
やーこしぃ。
昨日はまきちゃんがウンベラさんを取りに来てくれました~。
初めての一人車でちょい遠出だったようで
ドキドキだったようだけど無事到着!
ご苦労さまっv(≧∇≦)ノ
もうヨユーだねっ!

ウンベラさん、まきちゃんが家に戻って車から出すとき
思ったより重かったようでヒーヒー言うたみたいwww
ワス、普通に持ち上げれたんやけど
やっぱり怪力やったんか・・・

まぁひとりで部屋の模様替えするときにゃ
タンスやらを移動できるしな(笑)
なおくんが無駄に買うパチスロがジャマすぎて2台縦に並べたんだけど
それっどうやって上に上げたん?!ってビックリしてたもんな(爆)

気合ですけど?


ウンベラさん。だいぶ葉っぱが落ちてしまって
更に梱包するとき1枚取れて
まきちゃんちに着いてからも2枚取れたようで
写メ貰ったら、随分貧相になってしまってた(笑)
また来年暑くなってきたらワンサカ出てくるからねぇぇーーーっ!



*-*-*-*-*

この間、会社ゴトでお堅いお国の書類を出しに行ってきた。
ワスからすると全く意味あるん?って書類だ。
去年と同じ書類を出したのに
随分と手間取った。

オサーンの人全然仕事出来ねぇんでやんの。
偉い感じの人やったのに(態度だけは)
色々人に聞きに行ったりしてて
最後はやっぱり女の人にバトンタッチして
今まで待ってたのなんやったんや???ってくらいソッコーで終わった・・・。

オッサンには『去年と同じ書類ですけど!?』
っつたら
『調べてますから!』って結構高圧的。
あんまり腹立つから
『去年こちらで全て教えて貰って書いた書類です!』
っつってやったら
ダレが教えたんや?とか言いだすし・・・。
結局これでよかったんじゃねぇか!!オッサン!!

はーーーーーーっホンマそんなんやから税金ドロボーっっって言われるんじゃっ

マジめんどー。



*-*-*-*-*-*-*-*

プリンタが壊れた・・・。
この時期にかーーーーーーーーーーーっ!!
これっていつ買ったヤツやったっけか?発売は2003年のヤツだ・・・(古っ)
給紙出来ないっ
めっさ空回りして「紙がねぇぞ!」ってずっと言うてる。
・・・インク変えたばっかなのに(爆)

色々調べたけど最近のプリンタって安いな・・・っ
ビックリしたよっ
インクはめっさ高いのに!!
ずっとCANONだったのでどうしようか悩んだけど
どれがエエのかさっぱりワカランのでとりあえずCANONにしてみた。
MG6230っつーヤツで
ウチは無線LANじゃないので
その辺どーだってエエねんけど
最近のは無線LANでどーのこーのらしく
ウチのようにダサくUSBケーブルでパソコンに繋がなアカンやつは
ケーブルを別で買いやがれ!と付属してませんでした(爆)
古い方のプリンタに付いてたのが使えたのでセーフ~~

なんか…どんどん時代に置いてかれてますか?(笑)

しかし、プリント力は凄かった・・・
今まで使ってたヤツがクソですか?!ってくらい。
なおくんが作ったハガキを見て
買ったヤツみたいwwwと言うくらいでした。

この機種のアカンとこレビューはインクが激減りするコトらしい。
どんくらいで減るんやろうなぁ・・・。
セットで4140円もするなぁ~
なんで黒が2個もあるんやろなぁ??
さっぱりワカラン。

今日は図面チェックの仕事がキタ━(゚∀゚)━!
図面ワカランけど出来ると言われたのでやったら大丈夫だった。
なおくんの助手みたいなモンやな(笑)
ここんとこ、なおくんめさめさ忙しいからなぁ。
ちょっとでも何か手伝えたら良いけど。

毎年やってる小田さんの「クリスマスの約束」
とりあえず今年も応募してみたwww
収録がケコーン記念日の前の日なので当たるといいなぁ。
幕張イベントホールってトコでやるようですな。
当たったら30日は夕方からライブで、1日のケコーン記念日は東京でブラブラしたいなぁ~
当たりますようにぃぃぃ~~~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2641. まきんこ   URL  2011/11/16 15:21 [ 編集 ]
ゆきちゃん、昨日は楽しかったよ~!
ありがとう(*^_^*)
無事に運転できたし自信付いた。
近い近い!!
ゆきちゃんちは居心地いいし、美味しいお料理もお茶も出てくるので
また行くね~~(笑)

ウンベラさん。とりあえずの位置のキャットタワーの
前に置いたでしょ?
いずれ模様替えの時に移動しようと思ってたんだけど
ひろ君は玄関から緑の葉っぱが目に飛び込んできて
ここがベストポジだと・・・
癒される~。
部屋が広く感じる~~とご機嫌でした。
もうすぐ葉っぱなくなるのにね・・・爆
今日、お迎えのバスを待つ間に松ぼっくりを拝借
してまいりました~~。
チップも敷いたしいい感じよ(*^_^*)
有難うね~~。
2642. ゆきこ   URL  2011/11/17 16:56 [ 編集 ]
まきちゃんオイス!
この間は楽しかったね~~☆
またいつでも来てなっv(≧∇≦)ノ

ウンベラさん随分すっきりしてもたな(爆)
モサモサやったんがウソのようでヽ(;´Д`)ノ
ウチのヤツも随分落ちてたやん?
会社に持ってったヤツは全く落ちてなくて
まだまだ成長してるらしくて
上だけ切りたいっ!伸びすぎる!って言うてるよー
なんでや・・・?
もいっこの背のちっこいヤツもまだ全然落ちてはないんだけど
色が浅くなってきたから紅葉間近なのかも(爆)
や~~~ば~~~い~~~

おぉ!まつぼっくり拾ってきたのかー
ウチのどんぐり芽出てきたけどキニシナイキニシナイ(爆)
チップ敷くと水分飛びにくいから
お水だいぶもつよー。
今の時期葉水は毎日くらいでもエエんとちゃうかなー?
乾燥すると葉ダニが付く場合があるらしいから
根っこの水はこの時期やり過ぎないように(夏はたっぷり)してねー。
葉っぱ全落ちしても時々お水はあげてねぇぇ~~
2643. maja   URL  2011/11/19 10:38 [ 編集 ]
そうなんだよね~~
うちのプリンタって、ずいぶん前に買ったんだけど、レックスマークなんてのを買ってしまったら、プリンタ自体は安いのに、インクがバカ高い・・
セットで6000円くらいするんだよ~(泣)
しかも、その辺で売ってないから、取り寄せるのに時間がかかったり・・
ワタシも新しいプリンタほしい~~~!

今日は予定もないし、ワタシも気合で模様替えしてみようかなヾ(>▽<)o
2644. ゆきこ   URL  2011/11/22 10:01 [ 編集 ]
マジャっちおは~~♪
レックスマーク??ハジメマシテ!!
そーやねんなぁ~
インク代もうマジで4回買ったら本体価格抜くてどーなんよーーー!?
最近のプリンターはエエどー。
でもインクあほほど使うみたいやでー。
もう画質はエエからインクコスト減らす努力プリーズ!!!

模様替えしてると時間忘れてしまう~~( ´艸`)ムププ
あ。昼飯食うん忘れてるや・・・とかしばしば。
今は食後薬の飲まなあかんからヤベェェェ(汗;)
で、マジャっち模様替えしたのかい??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
