Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
月命日
昨日はこたたんの月命日でした。
恐ろしいことに・・・なおくんが『蚊!!!!』っちゅーて
朝の6時前にバタンバタンやったので
怒り狂ったワス・・・記憶から飛んでまして・・・
普通に毎日のお水とご飯をあげてました。
脳みそがイカレてきたのか・・・
最近物忘れがヒデェ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
前日までお花買いに行ったりして覚えてたのに・・・

なので夜に美味しいご飯をあげました。
ゴメンやで。

2005_11_21_2.jpg
微妙に離れた2ショットばかりだったね(笑)






昨日からINAC神戸の優勝セールをやってたので
チラ見しにいってきました。

あ、優勝オメ(ついでかよ)

大丸のボックサンでは1000円のハッピーバッグをやってたので(レオネッサのじゃないような・・・)
買いました。
2011_11_13_fds.jpg
いっぱい入ってたよぉー!
さくらパンダのピンクの紙袋・・・ちょい持つのハズかったでっす(*≧□≦*)>

なおくんがただ今本気の減量中なのでwww
帰ってから珍しく1個しか食べてませんでしたよーっ(しかも夜は全く手もつけず。)
なので残りは明日まきちゃんと美味しく頂きたいと思います(爆)


蚊のせいで2日連チャン寝不足です・・・。
どっから入ってきたんか・・・
つか、11月に蚊ってぇ・・・。

さっきめっさデカいヤツを惨殺しました。(ホッ)
血ぃ吸われてるねんけどワス全然かゆくないwww
なおくん献血オツ(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2638. みっち   URL  2011/11/15 10:12 [ 編集 ]
蚊が飛んでるの~~!?
冬眠前の腹ごしらえか…(越冬するのか?)
こっちは数週間前に雪虫が飛んでて
昨夜雪が降ってたよ。(戦後最も遅い初雪らしい)
長くて暗い冬の到来~~~(;´д`)

ぷぷの目付き…(笑)
女子はナゼかそーなるよねぇ(^^:
ま、目線くれてるだけいっかーw
2639. maja   URL  2011/11/15 19:29 [ 編集 ]
いつも忙しそうだ~~~!
体調、気を付けてね♪

仙台も、明日あたり初雪の予感・・
寒いよ~~~o(´^`)o

たしかに~~(笑)なぜ女子は感じ悪いんだ?
うちはぐんちゃんが、めちゃくちゃクール・・
ロビンには甘えるくせに、ワタシには寄り付かないの。ちっ!!
可愛いから許すけどw
2640. ゆきこ   URL  2011/11/16 12:45 [ 編集 ]
みっち~オイス!
蚊ぁぁーーーっホンマに今頃なにやってんの?!って感じやろー??
どこから入ってきたのやら・・・。
しかもめちゃめちゃデカイし・・・。
北海道はもう極寒なのかい??
雪ってか!?
((´д`)) ぶるぶる・・・
こっちも昨日今日とちぃと寒くなってきたよ。
灯油買いに行かなきゃだ~~。

ぷぷさんの目つきはいつまでも変わらんのぅぅ(笑)
なんでやろ??
ぷぷ~~っ!!って呼んでもこっち向きやがらねぇし(笑)
なかなかフォトジェニックにはなれませぬ。


マジャっち~オイッス!
仙台も雪の気配か!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
風邪引くなよーーーっ!!

あらっグンちゃんもクールなのかー
ロビンはどなたにもモテモテですなぁ♪
女子の考えててるコトはようワカランってコトで(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
