Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
びよいん
行ってきた。
なぜかすごく良くなってた!!(゚ロ゚屮)屮
前回は1週間連続の点滴に聴力検査、投薬と4ヶ月マジでしんどい思いをしたんだけど
今回は軽かったのか、先週行ってから今日、そして次は4週間後にまた来てくださいね。と
ステロイドの点滴もナシで済んだ。
(´▽`) ホッ
耳の方も2重に聞こえることも少なくなって
たまに詰まってる感はあるものの
先生曰く、もうちょい!らしい。
ほっとかずにソッコー病院に行ったのでセーフだった・・・。

再発の原因は
寝不足や過労やストレスじゃないかな?とのことでした。

弟め!!!弟めーーーー!!!!!

アホかーーー!!!
いっぺん死んでおとうとおかあに説教されて帰って来い!!!!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ウチのソファーL字にできるやつなのに
無理矢理壁際に置いてI字にしてるので(ストーブ対策のため)
なおくんとワス、TV見るとき縦に並んで見てる状態www
絵にすると
2011_11_09_a.jpg
こんな感じです。

え?なおくんもうちょいブタやろ??
まぁまぁ~そう言うたらんといたって~~~(おめぇだよ)

ででで、いつもだいたいこんな感じで座って
山ほど溜めてる録画モンを見てるのですが
ワスとなおくんの間に無理矢理ぷぷさんが入ってくるんです。
狭いのに。
ここ!ここにきますよ!とソファの下に立ち、意思表示します。
2011_11_0000.jpg
なおくんなんか片足ソファーに上がることすら許されなくなり
もう片方もまっすぐも出来ません。
デカブランケットの真ん中に来るので
なおくん全然着れてません( ´艸`)ムププ

んでぷぷさん暑くなったら自分の場所に戻ってます。
勝手です。

時々なおくんがあけたらん~って言うて足をどけないと
微妙にすねてその辺の地べたに寝転がります。後ろむいて(爆)
んでワスがぷぷーおいでっ!って言うと
一呼吸置いてしゃーないなな感じでのそのそとやってくるのです。
やっぱし、ぷぷさんは人間の言葉とかわかってる気がします。


いらんこと言われへんな(爆)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




この間、本屋に行ったら可愛い絵本があったので買いました。

2011_11_09_f.jpg

「くつやのねこ」

2011_11_09_jgf.jpg

長靴をはいた猫のストーリをちょいアレンジした感じの作品です。

本屋には横にワンコのヤツもありました。
「チャッピィの家」って題でした。

絵がかなりツボでしたっ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
2636. みっち   URL  2011/11/10 19:02 [ 編集 ]
耳、長引かなくて良かったねぇ~~ヾ(>▽<)o
早く病院行ったのが良かったんだ?
だからいつも言ってるじゃろ~~早くビヨイン行けって~~(オマエが言うなw)

ふふふっ、ぷぷってば可愛いなー(Φ ω Φ )
うんうん、猫ってコトバ解ってるよね。
ハイジ(動物の言葉が解る)にゴエモンの気持ち聞いてみたいけど
要らんことまで言われそうw
2637. ゆきこ   URL  2011/11/11 10:01 [ 編集 ]
みっち~~おは~~(^○^)ノ
うん!!耳だいぶマシになってきたー。
耳だけは気合で治らんしな(爆)
で、みっちは足治ったんかいーー???

ぷぷさんなんかやってるコトが猫らしくない時が多々あって観察すると不思議でしゃーないぞー

ハイジ...って動物の言葉わかるんか・・??
Σ(・ω・ノ)ノ!
おじぃさんの言うこともろくにわからんのかと思いきや・・・
って違うハイジやないかーーーーいっ!!
聞く前に色々事前にゴエモンと話し合うことが必要やな(爆)
ウチなんかワイロでも贈らんとマジやべぇことになりそうだ(爆)(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
