Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
再発。
まじか・・・。

急性低音障害型感音難聴が再発してもた。

去年も同じ時期だった・・・。
何やねんーーーーーーーーーーーっ!!!

先週、なんか耳がオカシイなぁ・・・と思って
スーパーに行ったらBGMが耳に響いて2重に聞こえた。
やべぇ。まただ・・・と思い次の日の予約を取って(でないと恐ろしく待たされる)
行ってきました。
2回目だから治るの遅いかも。と言われた。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

その日にステロイドの点滴を受け
また同じ薬を処方されて帰ってきた。
前回との違いはナゼか毎日の点滴ではないことだ。
前回は1週間毎日点滴があったんだけど・・・。

とにかく1週間後また診察+検査があるので
クソ不味いイソバイトとまたしばらくお付き合いです。

今年の2月にやっと今日で終わりです!って言われたのに
再発率10%と言われたけど…
10%に入っちまった。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

原因はわかってる。
ストレスだ。
とあるややこしいコトがあって次の日にこうなった。
ホンマにわかり易い体(爆)

前回よりは酷くないので、そんなに耳が!耳が!ってコトはないし
ナゼか前回の時もそうだったんだけど
なおくんの声だけは響かないので楽だ。
ただ、薬を飲むとちょっと間、気分悪くなるので
飲んでからちょっとだけソファで横になるので面倒だ。
カルナクリンっちゅーのも飲んでるから
血圧が下がるのかなぁ・・・。(元々低いからねぇ。)
ちょっと間したらマシになるけどね。
なので、外行って飯食う時にちょっと困る。

それでも去年も京都に行ったけどwww

今年もなおくんと計画中♪
今年は山科に行ってみようと思ってますv(≧∇≦)ノ
毘沙門堂っちゅーお寺なんだけど
本尊は七福神の中にいる毘沙門天さまらしいです。
勝負事に利益あり・・・だそう。
有馬記念・・・(爆)

なかなかきれいな紅葉らしいです。(桜もエエらしい。)
去年の嵐山も良かったんだけどね~~
京都はきれいなところがありすぎて1日では回りきられへんですな。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


近くのスーパーでエシレが売ってた!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大丸にもないのに(笑)
最初は良く似たバッタか?と思いwww
あのブルーの看板がかかってたのでホンモノや!!
となおくんとビックリしました。

一応…以前の東京自分お土産でリモージュ焼きのココットを買ったので
それに入るサイズのチビサイズを買いました!
2011_11_05_d.jpg
50g少なっwww
なのに431円Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
が、しかーしっ土曜1割引の日だったので387円だったラッキー☆
味わって食いたいと思いますwww

この間、ドミニクサブロンの福袋を買ったら
食パン1斤、かったいパン2個、レーズンまみれのパン1個、フィナンシェとマドレーヌ各2個ずつ
で、2000円。
エコバッグに入ってるっちゅーからどんな素敵エコバッグなんかと思いきや
絶対に使えませんっなエコバッグでしたよ・・・。
不繊布ちゅーんですか?アレ。
紙のような~布のような~
ワールドのファミリーセールで入れてくれる袋www
2011_11_03.jpg

パンも特別ウマシ!ってな感動もなく。
かったいパン好きならいけるのかも??とにかくアゴが疲れたwww
レーズン山盛りのはなかなか美味かったよ。やっぱりかったいけど(爆)
近くのパン屋さんのレベル高いからかな。
大阪のルクアでも売ってるらしいのでまた何か食べたいなら買えるけど
なおくんもパン屋のマドレーヌとフィナンシェや。。。と言うてました。
正直マドレーヌは不味いよりやった。
まぁマドレーヌとフィナンシェのセットで800円くらいするのでちょいお得やったと思いますー。
食パン1斤なんぼすんのやろな・・・。全部で2700円相当と書いてたけど。
食パンものごっつい時間掛かってる的なコト書いてたよー。
リピはねぇなぁ・・・。
作りたて食ったらまた違うのかなぁ・・・。


先月の末に大丸に行ったら
ボックサンで洋風回転焼きとか言うやつが売ってて
試しに買ったら激ウマやったーーーー。
2011_10_29_daa.jpg
これ以上フワフワに出来ません!くらいフワフワで
中に生クリームとカスタードクリームとあんこが入ってたよ。
しかも1個100円てーーーーーーー。


今日のぷぷさん。
最近はあげたダウンベは気持ち暑い日用みたいな扱いになってて
だいたいはベッドで丸くなって寝ています。
多分、ワスやなおくんがいる所に何気に移動してるっぽい。
2011_11_07_d.jpg
ワスの耳の具合が悪くなってからは
なおくんが居ないときはほぼテレビの部屋にいないので(テレビの音はかなり響くのだ。)
LEE読んだりーパソコンしたりーたまに仕事したりー
のんびり過ごさせてもらってます。


まきちゃんに臨時連絡(ここでかよっ)
ウンベラさんの葉っぱが何個か落ちてきていますwww
ウチのヤツらもボットボト落ちてますっ
ハゲになる前に取りに来てください(爆)(爆)



2007年の明日のこたたん。
2007_11_8_2_20111107131343.jpg
何してんのーーー??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
