Kさんちの日常&ぷぷこた日記
marimekko
今日は朝からテキパキと用意しまして
ミント神戸のマリメッコへいざーー!
先日、ファブリックを買った時におねえさんが新作のカタログを見せてくれまして
これは!ゼヒ買いに行かねば!!と
Vihkiruusuティータオルセットを購入ーv(≧∇≦)ノ
2011_10_28_f.jpg

公式HPにはこのティータオルは載ってなかったんだけどね。
これもクリスマスカラーだそうなんだけど
別のクリスマスカラーのは載ってたけど
そっちはワス的に生で見ても心揺さぶられなかったのでスルーしまひた。
色々生地とかミトンとかエプロンとか売ってたよー。
なんかねぇ色が濃いから薔薇があんま目立たなかったなぁ。
こちら

買ったのは2枚組ででっかい薔薇のんとちっさい薔薇のんの同色セットだす。(イソラ親子コラボだね♪)
2011_10_28_t.jpg

2011_10_28_asa.jpg
どこぞの北欧モンの通販サイトではちょっと前に1枚ずつ売ってて(個人輸入なのかな?)
1枚3150円で売ってました(既にsoldout)
なのでワスも1枚売りなのかと思ってたんだけど
2枚組だったよ(¥3900)
どっちの色にしようかめっさ悩んだんだけど

決められないっ!!

と、色違い両方買っちゃいましたのぅぅ。
当分何も買えませぬ(あぁ…ビンボツ)

zozoでも今日の20時から発売のようですな。


5月くらいにフィンランドの方で売ってたこれの色違いも
すごく可愛かったなぁ。でっかい薔薇はピンクでちっこい薔薇は黒だったんだけど
なんで日本でも売ってくれんのかー?
え?気が付かなかっただけか??

今日見たらPUUTARHURIN PARHAATのも可愛かったっす♪
こちら
うろこうろこ具合が良かったぞー♪

ちょっとお高いですが・・・。
何が違うんやろか????

ティータオルばっかり買ってたら破産しそうなので(その程度でかよ)
集めるのは難しいけど、まだまだ可愛い柄のティータオルがありまひた♪


久々に一人三ノ宮1時間半の旅ですた。(短っ)
どうもゆっくり何かチラ見することがないなぁ。
一人で見てて店員さんが寄ってくると変な汗をかくわ(どんだけ小心者だよwww)
一人でうろうろしてアイスなんか食いつつエンジョイしてる人を見ると
ソンケーしまくるわ(爆)



-*-*-*-*-


ネットの波にもまれてたら
欲しかったご飯食べ屋さんのクッキーがそごうで買えることをハッケーン!!
「よねむら」ってレストランのクッキーなんだけど
何かの本で見て「食いてぇぇーーー!!」と思ってたので
でもちょっとご自宅用にするには高い・・・3900円。
ティータオルと同じ値段だ・・・(*≧m≦)=3
缶も可愛いのー。
yom_21.jpg
(通販もやってるけど送料高ぇ。)

次の競馬で勝ったら買っちゃう?買っちゃう~~~??
(先週のも一応当てたけどガッチガチでマイナスさ・・・)

けど、なおくんの体重が恐ろしいコトになってるっぽくて
衣替えでスーツのスラックスが入らないとゆー恐ろしい現象が現れ(爆)
この間TVで見たなんちゃらサンっちゅーアイドルのウエストのへっこみ具合を見て
衝撃を受け、腹筋をはじめた3日目。
ワスも一応付き合ってフン  フン  フン  フン
頑張ってるんだけど
は、腹もケツもいろんな所がいでぇ・・・
運動不足ったらありゃしねぇな・・・
歩け隊では体重がいまいち減らないと思ってるようで
(オメーがそれよりチョコ食うからだろうがよっ)
腹筋に切り替えたようだけど
それより何より日常の動かなさ度を見直すほうが先決かと。

マジで腹がムーミンのようだ(爆)

あ~北欧好きだからちょうどエエか!(よくないだろう。)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
