Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
神戸マルシェ
巷ではここんとこ連休が続いてたようですが
ウチには全くありませんでした・・・。(;´д`)トホホ
マジで土曜すらない、日曜も出勤!?ってな事態で
今時、忙しいのはありがたいことなんだけど
・・・カラダ壊れる・・・。
ってとこまで行きかけてやっと普通に休み取れるようになってきた~~

で、その前にちょっと落ち着いた頃
まきちゃんと久々にお子ちゃま抜きランチに行ってきたーーーーーーーーー!!
が、しかし。
まきちゃんはチビちゃんをお迎えに行かなきゃなので
タイムリミット2時!!
なのでちょっと早めに待ち合わせして街ブラしましたよ~。
やっぱ趣味似てるから楽しい~~~(≧ ≦)Ω
ランチは最近噂の「ベルドゥーラ」っちゅーイタリアンへ。
パスタランチが1200円で前菜(何種類かから選べる)、パン、スープ、パスタ(何種類かから選べる)デザート(結構な数から選べる)ドリンクとコスパ最強!!
マジでデザートいっぱいありすぎて選べないくらいーー!!
ワスとまきちゃん同じのを選んで栗のチーズケーキに。
栗のチーズケーキって初めて食べたけどアリですな!
プレートには栗のチーズケーキ、キウイとオレンジが一切れずつ、シフォンケーキをダイスに切ってクリームかけてるやつ、メロンのシャーベットが乗っかってましたっ
ホンマにケーキが美味しくてまきちゃん、大きいの食べたいとwww

平日やし、微妙な場所なのにお客さんたくさんいましたー!
また行きたいでっす。

で、そごうでチラ見して2階の出口から出た時
なんか地面にちっこいモノが落ちてて近づいてみると
コレ。
2011_10_00_fgg.jpg
めっさ接近してもド無視。
ワスのシャッター音で目が開いて再び閉じ。
全然動かない~~~~~~っ
置物かと思うくらい

こんなトコに佇んでると蹴られちゃう!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
あっちに行った方がエエよぉ~~~って言うたら
パタパタ飛んだんだけど微妙・・・(超低空飛行)
そごうの中に入ってくし(汗;)
一応外に出してあげて草むらに入ってったのでその場を去ったけど
心配になったので帰りに寄ってみたけどいてへんかった。
飛んでったんかなぁ?

ってか、めっさちっこかってんけど

ダレ?

なおくんに写メ見せたら「スズメちゃう?」
・・・全然違ぇよ・・・。
くちばしが細くてめっさとんがってんねんでぇーー。

ナゾの小鳥さん。
無事育ってることを祈る!!!

まきちゃん、また遊ぼうね~~(≧∇≦)ノ



*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*




日曜は神戸マルシェがあったので行ってきました。
今年で2回目の参加~

去年の「レストラン・マツシマ」が良かったので今年も並んだよ~~~
2011_10_16_e.jpg

沖縄県産・本物のはちみつと高尾豚ロメスコバーガー
2011_10_16_d.jpg
高尾豚ってば分厚すぎーーーっwww
でも脂身も全然くどくなくてウマ!!
ロメスコソースを塗ったバンズに玉ねぎ、かぼちゃ、高尾豚がサンドされてます。
大口開けて食らいました(笑)
た、食べ辛かったけどウマかったー。

「シャラン産の鴨の炭火焼」
2011_10_16_f.jpg
ちょっマジ美味すぎる・・・
でももう半分くらいに切って欲しい(笑)
3切れなのでもうちょっと味わって食いたかったずら( ´艸`)
ポテトが下に2個入ってたよ。

どれも800円ですた。

ランチでも4000円~のレストランなーので
敷居高すぎですがいつか!なおくんに連れてってもらいたい!!


モンプリュで「栗のアイスと洋梨のあったかいソース メレンゲ添え」を買って
デザーーート♪
2011_10_16_g.jpg
500円也。
まぁ普通~。
隣の元町ケーキのざくろがカップにはいってるヤツにすればよかったかなぁ。

今回はモンプリュ、ホットチョコレートがなくて残念っ
クレープはまたもやバナナ入りだったので断念。
ナゼだ・・・ナゼ・・・バナナチョイス??

すんごい人で食いモン並ぶのなかなか大変!
1つ並び終えてからまた新しいトコに並んだらきっと1時間待ちコースやろう・・・

また来年行きたいー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2624. まきんこ   URL  2011/10/18 19:17 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんばんわ~!
この間は楽しかったよ~~♪
ありがとう!!

美味しいランチに
ちび抜きでウィンドウショッピング・・
なんて楽しい時間なんだ!!
4年ぶりだったからホント感激でした(笑)

あの小鳥・・ホントにちっこかったよね。
ゆきちゃんが帰り際にもう一度心配だから見に行きたいと言い出した時、もし、いたら君はお持ち帰りする(保護する)つもりだね・・・と思いました。
動物好きだから放っておけないんだよね。
何を食べるんだろうか?とか
このバックに入るかな?とか真剣に考えてたもんね。
ゆきちゃんのそういうとこ好きだよ~~(笑)
大丈夫!だいぶボーっとしてた子だけど元気に
してるよ~~(*^_^*)

あの日買ったふわふわのうさぎの毛のポンポンゴム
夜にはチャビンの餌食になってました(>_<)
ちゃんと置いといたのにぃ・・・
くさーくなってました(爆)

また遊ぼうね!
ウンベラさんの件も決めさせてね~!
2625. ゆきこ   URL  2011/10/19 16:23 [ 編集 ]
まきちゃんオイッスーー!!
こちらこそ~♪
毒はきまくってデトックスになったわ~~( ´艸`)ムププ
4年ぶりか・・・早いな・・・(汗;)
小学生になったら色々行けるんちゃうん?って
言うてたのがもう手が届くところにきたね(笑)

うんうん!!あの鳥マジでちぃこかったね!
お持ち帰りwww
小鳥は世話したことないから自信は全くないけど
あそこよりマシかなぁ・・・と思ったり・・・
きっと元気に飛んでったと、信じる!!
しかし、どなたやったんかめっさ気になるよね(笑)

なんですと!?あのフワフワチャビンにやられたのか・・・
ウチのフワフワの耳かきの上っちょも一緒一緒(爆)
なんでやろ?フワフワ好きは全猫共通??(笑)
洗って干したら元通りに・・・ならんか・・・(汗;)

おぉ!また食い倒れようぜ!!!
ウンベラさんいつでも連絡してねーv(≧∇≦)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
