Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ゲボゴッソッ
風邪かな・・・あぁ・・・風邪なんだろうな・・・
咳も出てるし、のども痛ぇし、くしゃみも満載だし、鼻水ダッラ~やし、熱もある。

なおくんも土曜なんかおかしい!と速攻耳鼻科に行ったら
アレルギー性鼻炎だと言われたらしい。

チッ風邪じゃねぇのか・・・。(アテが外れたらしい)

なんか朝晩急に冷えてきたもんねぇぇ。

「暑さ寒さも彼岸まで。」
昔の人はなんて賢いんだろう。

つか、久々に本気の風邪っぽい。
なのに食欲だけは減らないぞwww

月末なのにっ!!ヤバイぞ!マズイゾ!!


*-*-*-*

バジルももう終わりそうです。
ホンマは花を咲かせてはダメなのですが
終わりっちゅーことで咲かせてみますた。

2011_09_27_da.jpg

種取れるかなー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2615. みっち   URL  2011/09/28 15:48 [ 編集 ]
大丈夫け~~?
気合で治すのもいいが、
たまには病院行くのもいい経験だぞっw

↓のキェーーー!って鳥…
ウチのベランダに来るコと同じじゃないかのぅ~~?
だとしたらヒヨドリかもね!
ホッペが赤かったら間違いねぇ(笑)
可愛い顔してんだけど、木の実とか食べちゃうんだよね~~(; ̄ー ̄||
2616. まきんこ   URL  2011/09/28 22:21 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんばんわ!
風邪かい??
また自力で治すとか言ってんの~~(笑)
駄目だよ!市販の薬よりやっぱ医者の薬の方が安いし
効くぞ!!
お大事にね(*^_^*)

レース編み大作ができたね!
すごい~~♪
ぷぷさん、邪魔してるね~~。
猫はみんな同じだね。
うちの猫もさーやのトミカの地図を広げると
わざとゴローンと乗ってきて
さーやが毎回キレてるわ(笑)
それにしても5㎏ないのか!!!
うちの子たちみんな7㎏越えだわ~~
犬かっ???(爆)

2617. ままりん   URL  2011/09/29 08:57 [ 編集 ]
風邪派流行ってるみたいだよ~~
職場でも何人かゲホゲホしてる。
(移さんといてくれ…;)
だんだんね~自力で治すのがむずかしくなるお年頃だから…  
          ((((((((ノ;≧▽≦)ノ
最近インフルエンザより怖いRSウィルスってのもあるらしいし
びよいん行きなはれよ~~
2618. ゆきこ   URL  2011/09/29 09:06 [ 編集 ]
みっち~オイッス~~~!
なかなか気合で治らんもんやのぅぅ(笑)
でも今日はだいぶマシになってきたかなぁ
エエ季節にゴホゴホ言うてる場合じゃないねんけどなぁ。
病院の何が嫌いってあの恐ろしい待ち時間・・・
こんなに待っても診察5分とかありえんしっ
何がわかったん?!ねぇ!?ねぇ!?って思ってまうわー。

え?!あれひよどりなん!?
youtubeで色々聞いてはみてんけど
どれもウーーーン・・・なんか違うなぁ~と
思ってね~。
何か特別な時の鳴き方なんかなぁ~2羽いてたしで
求愛とか?!(笑)
ビックリうるさいでーーーっ
ホンマにキェーーーーーーーーーーーーーーッ!!
っちゅーてるよ(笑)
え?実を食う?ワスんちのレモンと日向夏・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



まきちゃん~~~オイッス!!
おぉ~~病院な~~www
薬買おてもたからなくなったら行こうかな~~(ホンマかよ)
前になおくんが耳鼻科で貰ったトローチが山ほどあるから
それなめて~~www

レース編み頑張ったやろ?( ´艸`)
最近のぷぷさんの態度ったら
さすが10年選手って感じやで(爆)
さぁちゃんも被害受けてるのか(笑)
チャビンとかすきそうやもんな(ノ∇≦、)ノ彡
まきちゃんちの猫ズはホンマ初めて見た時
ウアァァーーーー!!!こんなデカイ猫初めてみた!!!って思うくらいデカかったな(笑)
相変わらずロビンはデカイwww
ロビン見てチャビン見るとチャビンって普通なんちゃうかと錯覚をおこすくらいや(笑)
で、ウチに帰ってきて「ぷぷってちっさ!!!」って(爆)
猫は大きくて丸いのが可愛いよねぇ~~
しかし7キロってすげぇな(笑)
2619. ゆきこ   URL  2011/09/29 09:13 [ 編集 ]
おぉ!ままりん~~~オイス!!
レスの間にいらっしゃ~~~い(by三枝)

そうなのか!流行ってるのか!風邪!!
う~~~まじかよ~~~ダレやねん~ワスに伝染したんは~~~
そうそう~年取ってくるとなかなか治り辛く。。。
ってヲィ!!(爆)
RSウィルスってチビちゃん達に流行ってるって
この間テレビで言うてたわ~
なんか色々恐ろしい病気が増えてるのぅぅ!!
病院行くとちゃう病気も持って帰りそうで
恐ろしい・・・。
あ~~先生来てくれへんかな~(富豪かよ)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
