Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
がっかりプー。
この間の台風。
神戸にはそんなにこなさそうだな・・・と思い
バルコニーにあるモノはとりあえず下に置いて
落っこちたり飛んでったりしないようにはしてたんだけど
家に入れることはしなかったのですが・・・
タコ足のタオル干しがレモンの木に直撃して
レモン2個落ちてました・・・
中途半端な大きさなんだけどこれは何かに使えるんだろうか?!
2011_09_21_sa.jpg
残り3個・・・無事育ってくれますようにぃぃ~~

自分ブーム復活のレース編み。
63個のモチーフを繋げるヤツに挑戦中の画像。

横のヤツ~~ちょっとジャマwww
RIMG0018.jpg
見えんし!!

爆睡中で・・・
2011_09_21_fd.jpg
いびきウルヘーし(爆)

ちょっとトイレに行って戻ってくると
RIMG08898.jpg
ワスの場所取ってるしーーーーっ!!!

そんなこんな妨害を受けつつも(笑)無事出来上がり♪
2011_09_25_sss.jpg
本に載ってたのはエメラルドグリーンのんだったんだけど
ウチにある糸が白とクリーム色だったのでふちはクリーム色となりました。
ほぼ写真ではわからんなwww



ところで・・・
ウチの近くによく来る鳥でキェェーーーーーーーーーッ!!と発する
多分ウチのアゲハの幼虫を食いにくるだろう鳥の撮影に成功しましたっ!!
2011_09_22.jpg
まさにっ今キェーーーーーーーーーッって言うてる(爆)


で、どなた?


ウチのカメラの最強ズームでこのくらいしか撮れず・・・
ちゅーか多分ワス、CX3絶対使いこなせてない・・・
なんか・・・このカメラ難しくね?


台風一過でちょっとバルコニーの整理をしました。
四角豆抜いちゃいました。
葉っぱ落ちる率高すぎ・・・。
5本植えてたけど1つの鉢の分はほぼ収穫できずで
もうひとつのプランターのだけちょこちょこ収穫できました。
何が悪かったんだか・・・。
リピはねぇなwww

次何しようか~~日曜ホームセンターに行ったら
いちごとキャベツの苗があったよ。
いちごなぁ・・・。うーん・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2613. さっちん   URL  2011/09/26 22:23 [ 編集 ]
レモン…
(´ДÅ)残念だったのぅ。

しかも2個も…
ショックでかいよね。解るー…
実は家も、カリンが今日落ちちゃった(◞‸◟)

しかしぷぷさん、毛づやがいいなぁ(笑)
仰向けの寝姿に、貫禄を感じるよwww


2614. ゆきこ   URL  2011/09/27 09:23 [ 編集 ]
さっちんオイス!
レモ~~~ン~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
だいぶショーーックやったぞぉ。
さっちんとこのカリンも落ちたのか・・・
去年はたくさん実ったんだっけ?
カリン~エエなぁ~ニホヒエエもんなぁ♪

ぷぷさんなんかデカくなってきたよね(笑)
4.6キロだよありえない(爆)
最近体も態度もデカすぎる(* ̄m ̄)ノ彡
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
