Kさんちの日常&ぷぷこた日記
もらいー。
この間、ロイズのお知らせが届いたのでサイトを見てたら
新じゃがのポテトチップが出てたので買ってみたっ
直営店とネットの販売だそうだ。
時々、百貨店には来るけどそーゆー時には買えなさそうなのを買ってみた。
あぁ~~なんで神戸に直営店がないんだろ~~~ヽ(´□`。)ノ・゚

それと2万名にロイズフラワーチョコが貰え、チリ味のポテトチップがもらえるっちゅーのが
あったので5千円以上買ったっっ!!
で、こっそり冷蔵庫に入れといたら
会社から帰ってきたなおくんに・・・
『何?あの魅力的は箱の数々はっ!?』
カーテン替えたって気が付かんのにっ気づくの早っ!!!!
『いっぱい買って!なんぼ使ったん?!』


なおくんに怒られた(爆)


でもでもでもでもでもっ怒ったくせにっ
一番食ったのは、なおくんだっ!!
生チョコもほぼなおくんが食ったっ
イタリアンフェアの「ピスタッキオ チョッコラート」2枚、ほぼ食った。(ちょっと食ったがマジで美味かった)
新じゃがポテトチップも会社に持ってってみんなで分けたそうだ。なのでワスはまだ食うてない。
栗のショコラもなおくんが多く食べたしっ(これは~何か~まぁ~普通?)
チョコレートウエハースのモンブランクリームもどっちかっつーとなおくんが多く食べたっ
チリポテトチップは辛いの苦手なワスには衝撃の味すぎて1枚でダウン。チーン。
もう冷蔵庫には新じゃがポテトチップ1箱とフラワーチョコしか残ってなーーーーいっ

って、どんだけ買ってんねん(そりゃ怒られるハズだ・・・)

RIMG0004.jpg
もうピスタチオチョコも生チョコも、もう1箱のポテトチップも写ってない~~~

ウエハースは激ウマやった~~~。
アドベントカレンダーにも時々ウエハースが入ってるけど、いつもなおくんにあげちゃうから
なかなか食えなかったんだよねぇぇ~~~!!

ええっと・・・それで、なおくん。。。ダイエットは・・・?(無理と思ふ。)


ワスは順調に1.5kg?減だ(≧ ≦)Ω
もうあと1.5kgやせたいっ!!

美木良介のダイエットを試したら
2息でクラッときたのでワスには合ってないんだろー(爆)

この記事へのコメント
2611. みっち   URL  2011/09/22 00:31 [ 編集 ]
わかる~~!ロイズ行ったらあれもこれも欲しくなるもんっ!
でもロイズって六花亭や北菓楼に比べると
ちょっぴりお高いから、
ドカ買いができないんだよなーw

美木良介のって、ハァァァァァーーーーーーーー
ってヤツ?
あれやると、入院前の検査の、
息ハーーーってやるやつ思い出す。←酸欠で倒れそうになったww
キケンなダイエットは注意だぞ(笑)
2612. ゆきこ   URL  2011/09/22 18:59 [ 編集 ]
みっち~オイス!
ロイズ~美味しいよねぇぇ~♪
送料+代引き代・・・鬼やけど(笑)
もう1個エエのん買えてまうやーーーんヽ(´□`。)ノ・゚

そうそうそう!!息のやつwww
マジで脳みそクラってきたからやめた(笑)
昔はラーメンすするだけでクラっときたヤツだから
息系はムリなんやなwww
(空のペットボトルスーハーするやつとか)
地道にお菓子ガマンしかないのか・・・
(運動しろよ。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
