Kさんちの日常&ぷぷこた日記
マテ。
昨日、ネットのニュースに出てた

『肥満は“うつる”!?』

を見て、なおくんが一言。

『ゆきちゃん~~~うつさんといてよぉぉ~~~www』


ふ、ふ、ふ、ふざけんなっ

オメーが言うなっ!!!

この腹っ!アゴ!ケツ!脂身しかねぇぇ!!
タプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプ・・・・・・・・・・
どんだけ垂れ下がっとんねーーーーーんっ!

せっかく痩せてたのに、ココ最近の不摂生で
5㌔リバウンドしたオメーが言うなーーーーーっ!
リモコン持って体重量って
あぁ~リモコン持ってるから~~・・・って言い訳すんなーーーっ!!

ゴロンとソファーに寝転んだらそれっきり
ゆきちゃん、アレ取ってー。お茶~~。あのお菓子何味~~??
ちょっと動けば取れるところにあるのに「リモートコントロールー。」(もう取ってすら言わんっ)
お菓子をモゾモゾ食べてるのを見て
「痩せる気あんの?」っつったら

『ある!!ある!!気持ちはある!(ボリボリ)』

ねぇだろうがよ。食ってんじゃねーよっ

『涼しくなってきたから~そろそろ歩け隊やらなアカンなぁ~(ボリボリ)』

いや、動くのもいいけどそのボリボリ先にやめようぜ。

なおくんの計画。
仕事から帰ってきてすぐに空腹のウチに歩け隊(1時間弱)
家に帰ってきたらかなり疲れてるので食欲もないハズなので
軽く飯になる。ウマーーッ


それって・・・
ワス、歩け隊に付き合う。
ゲトゲトに疲れて帰ってきてソッコー風呂の用意。飯の支度。片付け。

・・・何の荒行??

『ゆきちゃんも痩せるで。』
え?それってウマーッ

・・・じゃねぇよ!!!


晩御飯もあんまカロリー高いのやめようと考えて頑張ってたのに
社員からの密告『仕事中、チョコレートとか食べてはりましたよ。』
え?マジで?
「ちょっと、なおくんて。チョコレートとか食ってたってホンマ?」

『え?あ~~あれ5分持たんわ~アハハ~~~』

アハハじゃねぇよ・・・

日経買いに行くついでにこっそり板チョコ買って5分で完食してた模様。

それなのに、連休中言った言葉。
『お休みの日は食べてもいいんでしょ?』

常に食ってんじゃねーーーーーかっ!!

『食欲あるのはいいことなんでしょ?』

絶対痩せん。


もっかい同窓会で『あの先生だれ?』って言われんと無理ーーーーーーーッ!!(実話)


なおくんが8年前の体に戻れる日は来るのでしょーーーか!?(こねぇ。絶対こねぇ。)


つか、ワスも微妙に肥えてきたけど
これってなおくんの肥満が伝染ったんちゃうんーーーーーーーっ(マテ。)

脂身オソロシス。

この記事へのコメント
2592. maja   URL  2011/08/23 14:51 [ 編集 ]
Σ(- -ノ)ノええぇぇぇ!!
そうなの?肥満はうつるの?
猫の肥満は人間にうつらない?(笑)
こええぇぇよ~~うちのにゃんこたちの肥満加減がハンパじゃない・・
ワタシ?いや~~最近あんまし食べてないのに肥えてきた・・やばし!!
2594. みっち   URL  2011/08/24 17:38 [ 編集 ]
おおいに笑わせてもらった。プ(*≧m≦)=3
そっかぁ~~肥満はうつるのか~~
まぁ確かに夫婦一緒のモン食ってるし(ウチはなw)
身長も体重も恐らく胃袋の大きさも違うだろうに
キッカリ同じ分量食ってるし
ハッ!だからワシだけ微妙に多く肥えるのかっ!?(爆)
2595. ゆきこ   URL  2011/08/24 18:25 [ 編集 ]
マジャっち~オイッスーー!
どやろー??( ´艸`)ホンマかねぇぇ?
猫と飼い主か~~微妙やのぅ(爆)
ちょうどよく混ざって普通とか(爆)
あんまし食べてないのに肥えてきたのは
ワスも一緒ーーー!!
代謝下がってる上に暑いと動きたくなくなるもんねぇぇーー。
秋になったらなったで美味しブツが増えちゃってさー困るわ~~いつ痩せんねんてな(爆)


みっちぃ~~笑いゴトちゃうで(笑)←わろてるし
ブックブク肥える相方を見てブタ!って言うてられん体になってきたし(汗;)
え?みっちとオットーさんの量一緒なん?!
壁|* ̄m ̄)ノ彡
とりあえずウチは2人前の麺買ったら
若干なおくんが多めやったり
ワスが残したのきっちり食ってたりするから
なおくん肥えるってな(爆)
みっち。。。ファイィ!!
2599. ままりん   URL  2011/08/26 12:13 [ 編集 ]
えぇっ!?
デブってうつるんか~~~Σ(・`ロ・ノ)ノ
そうかそうか…
アタシのデブはどんちゃんから…
って逆だろうがよっ!(爆)

今年の恐ろしい暑さでも食欲だけはまったく衰えなかったしなぁ~
どんだけ食い意地張ってんねん(*≧m≦)ぷぷっ
コワコワ。
2600. ゆきこ   URL  2011/08/26 15:56 [ 編集 ]
ままりん~~~オイッス!
あぁ(笑)生活習慣がうつるって感じらしいぞ~
ままりん~~竜にうつしたな~~(爆)
うんうんっ暑いのにナゼか食欲だけは減らんのよねぇ~~
逆にバテてるから食わなきゃ!!って
ごっついモン食ってたり(笑)
やっべぇ。。。
大台軽く超える日は近いのかーーーーーーーーーーーーーっ!?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
