Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
月命日
一昨日はこたたんの月命日でした。
もう来月で2年だ。

何も変わらないのに、月日だけはどんどん過ぎていく。
本棚の整理をしていたらこたたんが生まれてから毎日の写真データが出てきた。
泣けるくらい可愛くてもう1回だけでいいからこの日々に戻りたい。

2007_7_18_1.jpg

このこたたんは2007年の7月18日のん。
こたたんはパソコンのカーソルが大好きで、いつまでも遊んでたよ(笑)
しかし・・・いつもキーボードにどっかり寝るんだもんなぁ(*≧m≦*)ププッ

今年の夏も暑そうだねぇ・・・。
こたたんところは暑くないといいなぁ。


最近ぷぷさん、いつにも増して動かない・・・。
2011_07_16_a.jpg
定位置からほぼ動かず。
シャッター音がしても起きないので
顔の方に回ってみると
2011_07_16.jpg
ひげをピクピクいわしながら爆睡中www
2011_07_16_d.jpg
やっぱりちょっと目が開いてた(爆)(爆)

閉じようぜ。怖いよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2573. まきんこ   URL  2011/07/15 19:52 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんばんわ!

先日はたくさんのプレゼントをさ-やに有難う。
13日はこたたんの月命日だったね。
来月で2年かぁ・・・
早いね。
キーボードの上に乗ってるこたたん。
可愛いね~。つか、えらそうっ(*≧m≦*)ププッ
きっとこたたんやぷりんのいる所は
暑くなくて快適だと思うよ~。
もう一回、逢いたいね。

来月、また遊ぼうね。
連絡するわ~(*^_^*)
そうそう、今日ね。さーやが幼稚園でもらってきた
お誕生日カードに身長、体重が書いてあって
去年と比べたら身長が8cm伸びてたよ~!
100cmになりました!
8㎝ってすごくね??(笑)
























2574. さっちん   URL  2011/07/17 21:21 [ 編集 ]
(-”-;) 毎日暑いね~;
日本が亜熱帯になりつつある。。。

こたたん…
そっちの世界は、快適だろうか?
家の、こてっちゃんや(初代シェルティの)サミちゃんも、良い具合にやってるだろうか?

みんな、行ったきり戻って来ないって事は…
そっちの世界は、相当良い世界なんだろうな(笑)

てか、あれ?ぷぷさん太った?
手足がずんこになってるよ(笑)
カワイイなぁ~~~
夏にも毛着てるんだもん、可哀相だよね(◞‸◟)
家の猫らは、ずんこ以外、みんな、櫛が嫌いで…
未だに、冬毛を着ているよ(^^;)
ずんこちゃんだけ、スケスケの夏仕様だよwww
2575. ゆきこ   URL  2011/07/19 10:31 [ 編集 ]
まきちゃんオイッス!
そうそう~もう来月には2年だよ。
早いなぁ・・・。
そうかーあっちは快適なんかなぁ。
それならエエけどなぁ。
こたたんにとって出来ないことはなかったから(笑)
だいぶワガママやったかもしれへんけど
またそこが可愛いんだよねぇぇ~~(^O^)

来月、さぁちゃんまたまた成長してるんやろなぁ
この時期のチビっこは1日言うてられんもんなぁ~~
自転車に乗ってるさぁちゃんはホンマお姉ちゃんになってたもんなぁぁ!!
すっげぇわー。
また日にち決まったら教えてなぁ~v(≧∇≦)ノ




さっちん~~オイッスーー!
今日は台風だから涼しいけど
毎日ありえん暑さやのぅぅ!!
そっちは尋常じゃない暑さなんやろなぁ。
体壊さんようにねぇぇーー!!

そうやねん。よっぽど居心地が良いかして
全然かえってこーへんやんなぁ(笑)
まぁ・・・こたたんがしんどくないなら
それはそれでエエのかなぁ・・・と思うけど
やっぱし、ナデナデしたいなぁ・・。

ぷぷさんなぁ・・・動かない分あんま食わんねんけど体重は維持してるよー。
4.5キロだす。
タプタプだよ(爆)
元々ぷぷさんは手足が短い気味だから
よけいおデブに見えるよなぁ(笑)

毛ぇ抜けるよねぇぇ~~~
ぷぷさんもズンコさんと一緒でブラッシーーーングは好きだからやらしてくれるねんけど(腹以外)
目の細かいクシでとくと中のホワホワの毛が取れて
だいぶエエ感じー。
クシャミ連発しながらブラッシーーングしてるよ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
