Kさんちの日常&ぷぷこた日記
なんでぇ~??
ニゲラとなんかワカラン花が全部枯れた。<(゜ロ゜;)>
なぜ?なぜだ?!
お水やりすぎか??
寒かったのか?
やはし球根系のほうが強いのかなぁ。(;´д`)

やっぱしズボラな性格じゃ種からは難しいのかな~~。
次は苗買ってみよーwww

バジルは順調やねんけど、ちょっこしアブラムシが出てきたなぁ
手ぇでプチってはいるけども・・・
たくさんになるとさすがにこのワスでも躊躇するな(爆)
牛乳攻撃いっとくかー。



先日、スーパーに梅が出てたので早速買いました♪
梅シロップは~~ウマシロップ~~~(≧ ≦)Ω
5月23日
2011_05_23_asf.jpg
1瓶に入らずで分かれました(汗;)

5月24日
2011_05_24_dd.jpg
1日でこんなに汁がーーーーー!!

5月25日
2011_05_25_dd.jpg
かさが減ったので1つにしますた。
すんげぇな~~~!!

家におらんとアカンけど暇な日々だったので
フルーツケーキを焼いたー。
型が見つからなかったので(ナゼ?)
紙の型でやったんだけど
入れるときは普通だったのに
焼き始めて15分くらい経った時・・・

ハゥ!!裂けてる!!

どうもノリがあんま強くなかったようで紙の型が膨らむ力に負けた模様・・・
が、しかーし。
これはどうしようもねぇ・・・ってコトで焼けるまで見守り(笑)
2011_05_23_a_01.jpg
やっぱりね・・・

2011_05_23_a_00.jpg

ま、まぁ片方無事だったので良しとしよう・・・

無残なヤツは家で食いwww
2011_05_23_oii.jpg
うん、味はいっしょいっしょ(爆)

ちょっとコマシなんは会社の人々に食うてもらおうー。
2011_05_23_lo.jpg
こーゆー時にブラ服屋をやってた時に買ったシーラーが役に立つとはwww
しかし、もうちょい大きい袋が必要っと。φ(.. )



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
