Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
( ´艸`)ムププ
欲しいモノ。

☆ヘレンカミンスキーのプロバンス10
☆裏がリバティのラベンハム
☆オケクラフトのパン皿
☆小石原ポタリーの皿
☆Yチェア
☆ヒヤシンスポット
☆バーミックス
☆ARABIAのKatrilliケーキ皿
☆イイホシユミコさんの食器

etcetcetctetc・・・・・・・・・・・・・・

あ~~宝くじいぃぃ~~~(爆)

なおくんが上野をブラブラしてる時、急にビギナーズラック☆だ!!
って言いながらBIGってのをワケもわからず初めて買ったのですが・・・
結果は、あーたっ!言わずもがなですがな (*≧m≦)=3
まぁ~6億あたったらどーする!?って言いながら楽しんだので良し。としようwww


で、どうにもガマンできずに買っちゃったブツが届いた(爆)
な~~~んでぇ~~なおくんが~いる時に~届くかな~~~~

が、しかし意外に「へ~~」だけで済んだ。Σ('◇'*)
気に入ったのかな?(笑)

昨日、三宮からの帰りに買ってきたケェキを乗っけました♪
ARABIAのカトリーリ☆ロータス柄がめさめさ可愛い!!
2011_05_22_l.jpg
ファクトリーシンのモンブランとティラミス。
ファクトリーシンのカフェではモンブランは注文を受けてから作るらしいっす。
今度作りたてっちゅーのも食ってみたいなぁ。
2011_05_22_p.jpg
チーズケーキは半分こずつ。結構大きいから半分にしても普通

こいのぼりの日が過ぎても柏餅って売ってるんやのぅ。
2011_05_20_lll.jpg
なんでよもぎ餅は粒餡なんやろ~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
よもぎのこし餡プリーーーーーーーーズ!!!


土曜はなおくんが出勤だったので
ワスは朝からバンズを作りましてー
2011_05_21_aa.jpg
チーズバーガーを作りましたよっ(≧ ≦)Ω
ビーフ100%でござる♪
2011_05_21_a.jpg
なおくんは2個食いwww
2011_05_21_aaa.jpg
ワスのは1個。
レタス、パティ、レッドチェダー、ベーコン、ニンニクとマッシュルームのソテーが入ってまーす。

結構大変だったけど美味かったって言うてたので良かった♪

なんかやたら食ってばっかだな(汗;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2554. みっち   URL  2011/05/23 17:43 [ 編集 ]
バーミックスしかワカラン(爆)
ヒヤシンスポットってーと球根を入れる鉢?しか思い浮かばないけど
多分違うんだよね?∵ゞ(≧ε≦o)

パンうまそうーー♪いい焼き具合ーー♪
手ゴネなんだよね?キレイにできてるな~~すごいな~~
握力…(ヲイw)
2555. ゆきこ   URL  2011/05/23 18:09 [ 編集 ]
みっち~オッスー!
そうそう~ヒヤシンスポットってあのポットさ~
あれだけは宝くじあたらんくても買えるねんけど(爆)
さこうゆうこさんっちゅー人のヒヤシンスポットやねんけどね~~
いつも売り切れやねんっヽ(´□`。)ノ・゚

パン今回は全粒粉入りにしてみた~(≧∇≦)b
そやでぇー!100回手ぇで捏ねまくってるでぇぇ(笑)
手ぇちぎれるかと思うわ~(爆)
あんまり力入れすぎてボウルのふちが当たって
手首内出血してるよぉぉぉ(どんだけ力入れてんねんっ)
欲しい~ゴパン~~高い~~
あ、欲しいリストに入れなければっ(何気に増えたし)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
