Kさんちの日常&ぷぷこた日記
月命日。
13日はこたたんの月命日でした。
お花はトルコキキョウにしたよ。
あっちゅー間に1年と9ヶ月も経ってしもたなぁ。
何も考えてない時にふっとこたたんの最後を思い出して
ギュッとなったりする時もあるけども
なおくんとこたたんのコト話たりする時は
幾分穏やかになってきたように思います。
こたたん。元気にしてるかな?
こたたんの苦手な夏がやってくるね。
大丈夫かな?
2008_5_15_20110516102104.jpg
2008年5月15日のこたたん♪



こたたんがいってしまってから
ぷぷさんは以前より自己主張が激しくなってます。
やっぱり遠慮してたのかなぁ。
ワスのスタンスは特に変わらないけども
なおくんがよりいっそうぷぷさんに構ってあげてて
ぷぷさんも来月で満10歳の大台に乗ってしまうので
これはぷぷさんがいつかこたたんの所にいってしまう日がきたら
私がこたたんをなくした時以上にダメージがすごいだろうなぁと感じます。
なおくん自身もそれを感じてるようです。
なのでぷぷさん。
出来るだけ長生きしてやってくだせぇ。

めっさ爆睡してたのでこ~~~~そり撮ったのですが
2011_05_15.jpg
シャッター音で薄目開ける・・・。無念ッ


GW東京で買ってきた、パパブブレのあめちゃん。
アウトレット(200円で、2袋までっす。)のを開封したら
これは喉やぶれるやろっって
長さのがありましたwww
2011_05_10_a.jpg
なので自分で割ってみました。
2011_05_10_l.jpg
・・・悲惨・・・・。

2011_05_10.jpg
とりあえず全部入れました。

ちゅーか、めっさ美味いんですけど!!
全部ちゃんと味がついてて金太郎飴の想像で食ったら衝撃でしたよ!
イチゴの模様が入ってるのはちゃんとイチゴの味でっ
水色のはソーダの味~
友達がソッコー食ってもたーって言うてた時は
どんだけあめ好きやねん~~?!って突っ込み入れそうになってたけど
ワスもそうなってしまいました(爆)

大丸DEAN & DELUCA期間限定ショップは18日までなので
パパブブレのアメちゃん買いに行ったんだけど
すでに売り切れ・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
残り2袋大事に食わんとあきまへんwww


日曜は、ダニエルのクレープ食いながら
神戸まつりを見ました♪
2011_05_15_s.jpg
コーベアーwww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
