Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巷ではGW最終日。
ウチは金曜だけ出勤だったので普通の週末な日曜www

神戸大丸にDEAN & DELUCAが期間限定できてまして・・・(5/18まで)
ちら見しに行ってきました。
丸の内のDEAN & DELUCAにもパパブブレのあめちゃんが売ってたと
噂には聞いてたのですが、神戸でもパパブブレのあめちゃん売ってたよーー。
東京へわざわざ行ったし、お休みのところ無理矢理開けて貰ったワスって・・・ワスって・・・・。
売ってるのはパパブブレとDEAN & DELUCAのコラボ商品のようで
ちっこいあめちゃんにDEAN & DELUCAの名前が入ってる金太郎飴でビックリしました!!
あんないっぱい字入れれるもんなん!?
なおくんに欲しいな・・・っつったら家にまだあるでしょ!?と。
ちょっと違うやんー。ブー。
仕方ないので違うモンをwww(何が何でも買いたいヤツ)
2011_05_08.jpg
バジルペーストとチョコレート~~。
このチョコレート、1個150円でござる。普通に一口チョコの大きさでござる。
味わって食わなければっ(あぁビンボツ)
美味なかったらマジしばく。(ダレを?)

バジルペーストは~
ま~~なんか~~粉っぽい気がするのはナゼ?
自分で作るバジルペーストは
バジルと松の実とくるみとニンニクとオリーブオイルと塩を入れるだけやねんけど
この瓶にはカシューナッツとチーズとクエン酸ってぇのがよけいに入っている模様。
ウチの場合、チーズはパスタと混ぜるときに大量投入するのでバジルペーストには入れませぬ。
なんやろな~~?この粉っぽさ・・・。
ちゃんとバジルの香りはしたのでOKなのかなぁ・・・?
ずっと前にスーパーでのりの佃煮の瓶と同じ形のバジルペーストを買ったことがあるんだけど
それはマジでクソまずかったのでそれよりは100倍マシですた。
でもやっぱり夏まで自分チのバジルが育つのを待つことにしまふ(笑)

お昼はパンを買って東遊園地で食いました。
めっさ暑い~~~もう25℃あるってよぉぉーー(汗;)
なおくんが先週の今日、東京に行ってたのになぁ~~~としみじみしてましたが
このお天気が東京だったらバテてたね・・・と。

大阪に伊勢丹が出来たニュースを見てたらババ混みだったとのこと。
次の週末もババ混みかなぁ・・・。(間違いなくババ混みだろうよっ)
当たりもせん宝くじを懲りずに買いに行く予定なんだけど
JR大阪三越伊勢丹(長っ)
アンリルルーとピエールエルメパリとホレンディッシェカカオシュトーベが入ってたー!
わざわざ東京まで行って買ってたりしてたのでもう近くで買えるねぇー
どれもまぁまぁエエ値するからそんなには買えないけどさ(笑)

梅田がどんどん変わっていくようですな。


************************

どうも先日このブログがおかしいことになってコメ欄も消えてたりしてたんだけど
とりあえず直ったようなんだけど
「~」この字がバケちゃってて全部「?」になってしまってるようだ。
結構「~」を使うワスだったので
直そうかな・・・と思えないくらいの多さ(汗;)

そして考えた結果・・・キニシナイ。キニシナイ。(マテ)

一昔前にみんなが使ってた語尾だけ疑問符~?になってしまってるけど
キニシナイで(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。