Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
月命日
今日はこたたんの月命日。
先月は慌ただしすぎてブログに書けませんでしたが
いつものようにちょっと美味しいおやつのお供えを。

今日も変わりなくささみをあげました。好きだったもんね。
ぷぷさんいつものようによく鼻がきくので
ソワソワしとりました(笑)
あげるがな~~~ちょっと待ってぇぇ~~

早いもんで1年と8ヶ月過ぎてしまったよ・・・。


4月1日のこたたん。
Image229.jpg

ワスの足と足の間に寝ておりますwww

もう随分と会ってないのに、まだその辺で寝てるような気がします。
この写真はまだ目も混濁する前なので元気そのものに見えるね。


最近ぷぷさんが更に動かなくなってるので(そろそろ暖かくなってきたし動こうぜ。)
いてるのかいてへんのかワカランくらいです。
なのに、なおくんがいる時だけは何か自己主張がすごくて
ギャーギャーとなにやら言うてます。


GW、東京旅行を計画してるのですが
ここ数日の地震の多さにビビっております(汗;)

ここんとこ地震速報のピピピッって音が鳴りっぱなしじゃないですか・・・。
なおくんが『ゆきちゃんちょっとの揺れでもビビるのに大丈夫なん?』
・・・だ、だいじょうぶ・・・←ヲィ。

ウチは会社やってる都合上、GWくらいしか長期に自由な時間が作れなくて
1年に1度の旅行なんで、毎年楽しみに・・・3日間でウチ的には結構な額はりこんで・・・
まぁひとりの額はショボくとも
こうやって被災してないみんなが普通通りすることで、ガッツリGWお金が動く。
経済が動かないと日本はダメになる。
義援金は出来る範囲で継続的に、普通の生活をしていこうと思います。
ひとりひとりは小さくても集まれば大きなちからになる。

だから被災された方々もくじけないで。
明けない夜はないのだから。

と、いろんなことがあった自分にも言い聞かせてる感じですか。

がんばろうね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2537. みっち   URL  2011/04/14 23:16 [ 編集 ]
この光景(足と足との間にハマル)
やるやる(笑)
こたも足溝が好きだったんだねー。
何気にガニ股に見えて「猫が乗ってるから仕方ないのっ!」
と言ってるのはワシだけじゃないハズw

ぷぷさんは動かないのか~~
ウチの黒いのもよ。もー何かの塊に見える(^^;
オナゴは尻が重いのかしらん?(笑)
2538. ゆきこ   URL  2011/04/15 09:54 [ 編集 ]
みっち~オイッスー!
そうそう~こたたん足の間大好きでwww
と、トイレ・・・(汗;)ってなコトもあったざーますよー。

ぷぷさんはホンマあんま動かんよ~
でもウンコ前運動はまだまだ健在だけどね(笑)
アレはいつも何を意味するのかさっぱりワカランけどめちゃめちゃ猛ってるよ(汗;)

チョコも動かんのか~www
女子は無駄な体力は温存なタイプなのか?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
