Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日
先月の30日はワスの誕生日でした。
途方もないくらい年を取ってしまったワケですがwww
自分でも忘れてたくらいあわただしくて
みっちから宅急便が届いて
何やろ?貢物?(マテ)って思ったら
誕生日プレゼントでした(笑)

みっちからめっちゃいっぱい北海道のゴージャスお菓子を頂きましたーー!!
ありがとー!!
ナゼかなおくんが興奮気味に喜んでたのは腑に落ちませぬが(爆)
美味しく頂きました♪
生チョコめっさ美味かったよ!!


まきちゃんからはお花やムーミンのお皿が届きました。
ありがとぉぉ~~♪
バタバタしててなかなか逢えなくてスマンよー。


さっちんからはずっと欲しい!欲しいと思ってた
マリメッコのヴィッキルースの水色のラテマグが!!!
さっちんコレクションを譲ってくれたんだそう。
ゴゴゴゴメンやで(汗;)
黄色とピンクと水色がそろったぁぁ~~~~(*´▽`*)ノ
あとムーミンタンブラーやトフスランとビフスランのムーミンマグとか
欲しいモノ色々リサーチしてくれててありがとねぇぇー(≧∇≦)ノ

田舎のお友達からもネックレスが!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

タメ年の友達からは黒いバレーシューズやリラックスしてなと
ピローミストを頂きました。
ワスの顔を見てヤベェとのことで(汗;)
頑張ってコレ使って安眠出来るように頑張るよwww

なおくんからは少し前にベルサの四角い大皿を貰いました。
自分の誕生日に御馳走する気力はなかったので
みんなでモダン焼きパーティをしました。
なおくんの作るモダン焼きはウマーなのです(≧∇≦)b

色々みんなに気を使って貰って
心がポゥ~とぬくくなってます。ありがとう。




話変わって、日曜お花見に行ってきたよ。

2011_04_10_a.jpg

ちょうど満開になったばかりって感じー。
久々にお弁当を作って日のあるウチにお花見したよー。

2011_04_10_c.jpg
これはもう夕方5時くらいだったんだけどまだ明るいねー。
お天気がよくてポカポカだったよ。

しかしホンマ・・・ケータイの画像がよろしくないなぁ。
なおくん。。。買い替えましょうぜ?!
もう3年以上使ってるし・・・。


お弁当の食材調達に行った時
ビールも買いに行ったんだけど震災の影響で入ってきてないのが多くて
ガラガラだったよ。
その中で岩手のビールがあったので買ってみた。
「銀河高原ビール」 
かなり美味しいらしいよ!
飲めないワスは味見してないんだけどwww(いや、味見してもワカランし)
お酒大好きなヤツが『コレ絶対買う!!』って言うてました。
パッケージも可愛いの。
少しでも東北の人々の活性化のお手伝いになればいいなぁ。

桜を見ながら帰ってるところで○○ーーー!!とワスらの苗字を連呼する声が・・・
ワスには当然この辺に知り合いはおりませぬのでド無視してましたら
なおくんの同級生のグループがお花見中でした。

呼ばれてしばらくして戻ってきて、帰り道に和菓子屋さんに寄ったら
そこで差し入れを買って持ってってくるわーといっちゃいました。

家に戻ってきたのは8時過ぎでしたよ・・・。
寒ないか?!外でずーっとって・・・
そのグループは11時からやってたそうだ。長ッ(汗;)
なおくんのすぐ戻るは毎回アテになりませぬなっ

京都も行きたいなぁ~
ワスの体調がいまいちでなかなか遠出出来ないのがツライっす。
桜の時期ってあっちゅー間に終わっちゃうもんねぇ。

来年は日本全国、穏やかにお花見が出来てますように・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。