Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月。
今日はもう8日です。
あれから1ヶ月経ちました。
あれよあれよと時間ばかりが経ってしまってますが
未だにまだ頭の中がゴチャゴチャです。

実家の整理をしてた時、母から私宛の出してない手紙を見つけました。
切手も貼って封もしてたので貰いました。
開けてみると手紙はなかったのですが
便箋に、私が母に送ってた野菜ジュースについてた応募券のシールが貼ってありました。
応募締め切りが2006年だったから出し忘れてたんだと思いますが
私が懸賞好きなのを知ってたので送ってくれようとしてたんだね。

スーパーに行くとその野菜ジュースが売ってるのを見るのがとても辛いです。

ここんとこ、体調が悪かったので
会社にはついていかず、ひとりで家にいることが多いのですが
やっぱり一人になると色々考えたりしてしまいます。

なおくんは何もいいませんが
気分転換しよ!って外に連れ出してくれたりするのでとてもありがたいです。


昨日、ご飯を食べてから「歩け隊行くで!ゆきちゃんはチャリで!」と言われたので
久々に行ってきました。
毎年花見してるトコの桜をチェックしに行ったのですが
もう満開に近かったです。
こんなに桜が咲いてたのに、花見してる人の数がめちゃめちゃ少なく
この咲き具合だと場所を取るのも大変なくらいなハズなのに
1/10できかないくらいの激減です。
ホンマにビックリしました。
ウチはやる!絶対やる!
いつもと同じようにしようぜ!

毎年恒例の東京旅行も決行の予定です。
ホテルも新幹線のチケットも予約しました。
ただ、なおくんは原発の心配はしてるけど・・・。
まだ余震もあるようだし、東京23区でも揺れてるようで
怖いっちゃ怖いねんけど、経済が衰退するのが一番怖いことやと思うので
出来ることはいつもと同じようにしたいです。


本日の衝撃。
アーマーゾンのマーケットプレイスで中古の本(会社用の鉄鋼関係の絶版本)を注文したんだけど
速攻お金払えときたので払って2日後。
いきなりキャンセルされて、返金がアマゾンのギフトカードだそうだ(爆)
金払えって前に中古なんだから店にあるかどうかチェックしてから言わねぇ????
マジありえへん。

しかも他に売ってねぇし・・・
客先からの頼みごとなんだけどなぁ。f(´-`;)
そーゆーん売ってるような本屋めぐりしなきゃだー。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。