Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
計画。
そろそろGWの計画を立てねばと
ウォーカーやらガイド本を買いあさっております。
宿泊先はもう手配したので
あとは新幹線のチケットを1ヶ月前に予約するだけですっ

なおくんが銀座にある、かずやっちゅー店の「かずやの煉」っちゅーのが
食いたい!と言うてたのですが
休みが日曜祝祭日。Σ(T□T)
残念ながら旅行の日程で無理。

次いってみよー。

大好きなドーナツ屋さんのハリッツはまだGWのお休みが
出てないので微妙ですが、日曜と月曜が基本お休み。
とりあえず毎年ギリギリ1日は開いてる日があるので今年も何卒ーーーっ

今年こそは吉祥寺網羅するど!


先日、なおくんがバレンタインデーにチョコを頂いたので
2011_02_14_lkk.jpg
ドゥバイヨルだよ????っ
ウマし!

で。何か変わったモンがないかと考えておりましたら
可愛いパッケージのお菓子があったので注文しました。
2011_02_22_j.jpg
コゲパンとキャラメルラスク。

コゲパンはこのように連なっております。
2011_02_22_ll.jpg
結び目の間を切ると1個だけ切れるようになってます。
これは自分チ用に買った分なので
早速コゲパンを食らいました。

。。。普通。

案外エエ値ェすんねんけど・・・(汗;)

まずくはないけども・・・ハズしたかも・・・

食パンの耳を黒糖でどーのこーのらしいっす。

まだキャラメルラスクは食ってないのでなんともですが
これがアカンかったらシバく!!(誰を?)

まずくなかったので買ったヤツは予定通りホワイトデーに。。。(爆)

あ???やっぱり恒例のピエールマルコリーニのギモーブにしとくんだったかな?
けど以前買った時は6個入り1500円やったのに8個入り2100円になってんねんでっ
こっそり若干の値上がり?(爆)(爆)


日曜、競馬を買いに三ノ宮に出た時
お甘??食べたい??と買ったブツ。

ずっと気になってたのですがなかなか買う機会がなかった
今注目の「美侑」ってトコで買いました。

2011_02_20_hf.jpg

あっさりして美味かったですー。
なおくんはどこより50円100円高いな。と言うてましたが・・・。
まぁワスもそう思いましたがとりあえず、クソマズイので50円安くても腹立つだけやん。
と、言うときました(笑)
元・ハイジの人らしいっす。
アルハンブラみたいなのが置いてましたよ。
だいたい500円?な感じでした。
以前は旧居留地にあったそうです。
そー言えばいつも寄るお洋服屋さんの横にケーキ屋があって
店の雰囲気が変わった?って思ったら
違う店になってたんだねぇぇ。
今は加茂スポーツの横の路地に入ったら
路地には不釣合いなゴージャスな店があるのですぐわかるwww
その路地のどんつきにはマザームーンカフェやイルビゾンテなどがあるよー。

次はモンブラン食ってみたいなぁ。和栗って書いてたし。
しかし700円くらいした気がする・・・ごく普通の大きさで。
店の外まで手提げ持ってくれてすんげぇ丁寧やったけど
それはエエから値段下げてくれ。(笑)
マドレーヌとちみっこいマドレーヌにオレンジが張り付いてるヤツも
買ったんだけどオレンジが付いてるの美味かった♪

競馬はワスはワイドで1つ、なおくんは3連複で当たったんだけど
ワスは140円マイナス、なおくんは300円のマイナス(笑)
2人共だいぶショボいです。

去年の暮れ最後の競馬で9110円取ったワス。(1000円で買いますた)
ええっとーどこいった??



旅のしおりを作ってる最中ぷぷさんが偵察にきてましたwww
2011_02_22uu.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2527. maja   URL  2011/02/26 09:36 [ 編集 ]
ゆきこっち~こんち~ヾ(>▽<)o
すっかりご無沙汰になっちゃった・・

相変わらず、美味そうなもん食べてるし~♪
ドゥバイヨルのチョコ食べたことない(泣)
すっごく美味しそうっっo(´^`)o

GWかぁぁ~~
たまには遠出したいとこなんだけど、なにしろにゃんこが多すぎて、面倒見てくれる人がいない(泣)
連れて歩くには重すぎるし~
こんなとき、わんこみたいに、後をついて歩いてくれればって思うんだけどね~(* ̄m ̄)
2528. ゆきこ   URL  2011/02/28 14:29 [ 編集 ]
マジャっち~オイッス~~!!
元気にしてたかい~~?
ドゥバイヨルのチョコなぁ~~マジウマやったでぇ。
こーゆー時しか食えませぬので
味わって食いましただ(笑)

GW猫ズとまったりかいー?
そーやなぁ~~猫は連れて歩かれへんからなぁ。
けど犬も案外連れてけないみたいで
3犬いる友達は面倒見てくれる人探すのにヒーヒー言うてるよー。
ぷぷさんは去年は1匹ぼっちでお留守番して貰ったんだけど
帰って来ても特に何も変化もなく・・・
いてもいてへんくても一緒ですか??って感じやった(笑)
まぁオカンが間の日に様子は見に来てくれるんだけど
「寝てたよ。」ってやっぱり変化なかったようで(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
