Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ありえーーん
昨日初めて婦人科に行った。

えええええええええええええええええええええええええっ!?

まじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでっ?!

いだだだだだだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

二度と行きたくねぇ・・・。


結果はストレスかなんかで出血したようで
ホルモンの薬を2週間分貰って終わり。

また薬・・・orz

ストレスかぁ・・・原因はなんとなくわかってる。

はぁ・・・。しんど。

しかしなんなんなんなんなん!?
ワスの体っていったいどうしたんでぇ!?
この記事へのコメント
2517. みっち   URL  2011/02/18 01:38 [ 編集 ]
婦人科初めてか!そりゃキツかったしょ~~
ワタスは20代で内膜症患ったから、そらもー婦人科行くのイヤでイヤで…
今はもーヘッチャラだけど(慣れって怖いw)
ストレスって色んなとこに出るんだねぇ…
薬ちゃんと飲むんだよ~~お大事にね~~!
2519. ゆきこ   URL  2011/02/19 15:06 [ 編集 ]
みっち~~オイッス!
うんうんっハジメマステやってんやん!
ホンマはちゃんと行かないとアカンようですのぅぅ。
健診も行ってくださいと言われたよ・・・。
恐ろしや~~って思ってたから敬遠してたけど
やっぱり恐ろしいトコですた・・・<(゜ロ゜;)>
でも気合では治りそうにもなかったから(ヲィ)
ソッコー病院行ったよぉぉ。
センセーはいまいちやったけど・・・。
みっちは前に色々大変やったなぁ。
もうバッチリなんかい?
お薬忘れそうになるのはやっぱ年のせい?(爆)
2520. ゆきこ   URL  2011/02/19 15:10 [ 編集 ]
ままりん~オイッス!
そうやねんっ初めて~~~
ワス子供いーひんしであんま用事もなかったしで(笑)
子供産むときもあんなコトやこんなコトもするのか・・・。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
センセーはいつものコトで慣れてるんかもしれへんねんけど
初めてです!って言うたのに
あんま説明もなく・・・
アレはホンマ衝撃や(爆)

ストレスの原因はわかってるんだけど
どうも解決できへんことばかりで
悩んでも仕方なしって思ってるハズやねんけどなぁ。
おかしいなぁー。

とりあえずホルモンの薬飲んだら治まると言われたけど
いつですか?って感じだよー。
おぅ!頑張るよーありがとね♪
2521. ままりん   URL  2011/02/21 07:42 [ 編集 ]
お?おぉっ!?
アタシのコメント食っちまっただか?Σ(・`ロ・ノ)ノ
そんなに腹へってたのか。(*≧m≦)ぷぷっ
2522. ゆきこ   URL  2011/02/21 08:41 [ 編集 ]
ままりん~おはよぉぉ~~!
ええ?ままりんのコメは鍵コメになってたでぇ~
秘密っぽい内容ではなかったけど(笑)
腹減ってるけど(減ってるのかよ)コメを米には間違わねぇよっ(爆)
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆
2523. ままりん   URL  2011/02/22 03:01 [ 編集 ]
マヂっすか!( ̄▽ ̄;A
全然ヒミツにするような内容じゃなかったのに
なんか間違ってポチしちゃったんだな。
ゆきこが飢えてるみたいな事言っちゃった(爆)
ゴメンよ~~~;;
2524. さっちん   URL  2011/02/22 07:50 [ 編集 ]
ゆきこさん~~
婦人科の診療を受けてきたんだね(◞‸◟)
ストレスが原因ってのは…
原因そのものに心当たりがあっても、
なかなか、取り払えないことが多いから。。。
つらいよね(((p(≧□≦)q)))

なおくんの体調も芳しくないみたいで…
心配なよ(◞‸◟)

さちんも今、バイト先のモンスターに、苛められて
滅入っているよ((((((((ノ;≧▽≦)ノ
誰に話しても、そんな理不尽な仕打ち、耐えることないよ。
辞めちゃいな!と、言われるのでwww
今日、爆弾投下してきます( ´艸`)ムフフ

あ!
ルスカのポット見たよーーーー(yωy*)ポッ
かわいいね♪
ゆきこさんに貰った、プレート…
本当に大活躍だよ♪
合わないケーキ(や料理)が、ないって…
本当に、優秀なお皿だと思ったよーーーー。
私も、少し、シリーズ増やしてみようかしら( ´艸`)ムフフ

てか…
ヴィフキルースのラテマグ、人気があるのに廃盤になってしまったのかぁ~
サイクル早いね。。。
定番商品になるのかと思ってた。。。
2525. ゆきこ   URL  2011/02/22 09:31 [ 編集 ]
ままりん~おはよぉぉ~~♪
(*≧m≦*)ププッ食いしん坊やしな(爆)
鍵コメって投稿した本人にも見えてないようになるんや?!
ワス鍵コメしたことないから
どんな感じなんかワカランかってんけど
ままりんだけには見えるシステムなんやと
勝手に思ってたずらよ(笑)
普通にブログ読むところではワス(管理人)すら
鍵コメは見えなくなってるから
メールで投稿のお知らせと、管理者ページで見れる感じだすー。
ワケのワカランシステムですな~~(汗;)



さっちん~おはよぉぉ~~(^⊆^)ノ
なんなんやろな~ワスの体~~・・。
意味ワカランしーーー!
つか、恐ろしいトコやな・・・婦人科・・・。
女医さんがエエかなと思って行ったんやけど
基本女子は荒っぽいのか・・・
婦人科はどこもそうなのか???
ストレスっていろんなとこに出てくるんですなぁ。
でも耳の再発だけはカンベンだ~~

なんですと!?
さっちん苛められてるののか!!
o(*≧□≦)o誰や~~~~~~~~~~~!!!
つか。大人になっても人いじめるって
どんだけヒマやねん・・・。
根性ババってるやつとは関わらんほうがエエで。
うんうん。
ファイトやで!!
黙ってんな!
やっちまえ!

ルスカのポット~~
まだ使ってないけど(笑)なかなかの存在感ですぜ!
デカい。デカいよ。(爆)
さっちんブログでよく皿使ってくれてるよねー
ありがとーーーん♪
ワスもさっちんに貰ったプレート毎朝使ってるよー♪
ルスカは色がいろいろあるから
エエのん当たるとエエのぅぅー☆

VIHKIRUUSU廃盤早すぎるよねぇぇ。
郵便局限定の2個入りの濃い色のラテマグ
オクで2万ヨユーで超えてたで。
SHOPさんで入荷予定っつートコがあったから
問い合わせしたら返事が来て
2個しか入荷しーひんっつーて
更に1個はとりあえず持っとくって
1個はヤフオクに出しますやて。
・・・え?って感じやったわ。
もう買えない~~~買わないさ~~~
マリメッコのファブリックって廃盤になったら
大安売りでもして全部はけちゃうらしくって
余計にプレ値ついちゃうんだね。
復活を切に望むよ(笑)
ランチョンマットしか持ってない
PAKKANEN(パッカネン)も廃盤だろー。
ラテマグ買っとくんだったよ・・・( ┰_┰)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
