Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
1年半。
昨日はこたたんの月命日でした。

1年半。

なんか・・・もうそんなにこたたんナデナデしてないのか。
まだその辺で寝てるような、ワスのいる部屋にはいてないだけのような
呼べばトコトコやってきて後ろからトントンしてくれそうな、そんな気がして仕方なし。

土曜にお花を買いに行ってチューリップと白くて可愛い菊があったので
買ってきたよ。

こたたんにご飯をあげておやつをあげてると
いつものようにぷぷさんが慌てだした(笑)
おやつセンサーすげぇな(爆)

毎日、朝起きると一番にこたたんのご飯とお水と花瓶の水を取り替えて
そのご飯をぷぷさんに食べて貰うのでぷぷさんのご飯のトコに行ってご飯をあげて
それから人間のメシになるんだけど、夜更かしした次の朝とかダラダラ寝てたりすると
なおくんが「お腹すいたなぁ???・・・」といいながら起こしに来るので(笑)
急いでご飯をしてたら、ついこたたんのご飯を忘れちゃってて
なおくんに「ちびちゃんのご飯あげやー」って言われます。

なおくん、いつもあんま関心ないようだけど
見ててくれてるんだね。


2004_02_14_df.jpg
2004年の今日のこたたん
生まれて1ヶ月と19日だよー。ちみっこいねぇぇ?

2004_02_12_sas.jpg
これは2日前ー。
・・・ぷぷさん顔めちゃめちゃ若いなぁ?
今・・・横に顔が広くなってきたような・・・(笑)




なおくんの体調はこの間のヒドイ状態よりは幾分かマシになってきたけど
夜になると調子が悪くなったりするので、いったいワスはどうしたらエエんやろ・・・。

そんなこんなで3連休も期待してなかったわけだけど
なおくんがバレンタインデーの特集で梅田阪急のコトをやってて
クラブハリエのブースがゴージャスに作られてて
行きたい!っちゅーので行ってきました。
クラブハリエはバームクーヘンしか食ったコトがないんだけど
チョコも美味しかったよー。
グランシェフのお兄さんが来てました。
プロレスのなんやらサンに似てました(爆)


以前みっちに貰ったお菓子でコーヒービーンズにチョコがかかってるヤツが
ことのほか気に入ったなおくんでしたが、同じようなのがクラブハリエでも
あったのでソッコー買ってましたwww
ホワイトチョコのとスイートチョコのとミルクチョコのがあったよー。
2011_02_14_a.jpg
コーヒービーンズのは2つ買ったけど1個はソッコー食われたので画像ナシ(笑)
パイにポッキーみたいなチョコがかかってるのウマシでした!!

ワスから?なおくんへのは辻利の生チョコと茶器の形のチョコ。
会社に持ってったのでそれも画像はありませぬが
通販してるとこのをペタリ。
tsujiri.jpg
残念ながら販売終了でもう買えませぬ。また来年
2011_02_14_j.jpg
これは家に置いてったので一緒に食わせてもらうぞ!!

プレゼントは先日エディフィスで買ったキルティングベストでエエと言うので
それのジェニを出しました。

ホワイトデーは期待しておりませぬが
会社の人にお返ししなアカンのでついでに買ってやる(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2515. みっち   URL  2011/02/16 00:03 [ 編集 ]
1年半かぁ…早いねぇ…。
でも こたの写真がいつも貼ってあるから
全然そんな風に(居ないって)感じないよ~。

茶器の形のチョコ!?
ミニチュアのフィギュアみたいだ~~!
食べるの勿体ない…(といいつつ食うだろ~w)
2516. ゆきこ   URL  2011/02/16 13:28 [ 編集 ]
みっち~~オイッス~~(≧∇≦)ノ
うんうん、ワスも居ないって実感があるような
ないような・・・。
ぷぷさんがここんとこワタシ!!ワタシ!!って
アピールするので、こたたんいてたら
ぷぷさんこんな風にはしないんだろうなぁ・・・と
変なところでいないってコトをつきつけられてるって感じかなぁ。

茶器の形のん味が違うんだってー。
抹茶・ほうじ茶・玄米茶~~
ヤツぁ~会社で一気食いしたようだ・・・。
味わえよっ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
