Kさんちの日常&ぷぷこた日記
あけましておめでとう?
あぁ2011年ですねぇ・・・。
年明けてもう6日も経ってしまいまひた。
昨日、初出ですた。
いや。ワスは1日から仕事やったし昨日は出社してませんが(笑)
今回のお休みは29日?4日までといつもよりちょこっと多かったなぁ。
いつものように年末のお買い物に行ったり
セールに並んだりしました。
スタイリングラボの福袋をなおくんが買おといて!って言うので
買ったのですが、1マン円・・・ホガナスのマグ2個と20cmの皿2枚と
ムースの木製置物とパズル型の木製コースター(パズル合わせるとポットスタンドに)と
木の車のおもちゃが入ってました。

・・・ビミョ????(汗;)

22cmのクルーゼ&ラムカン1個セットも同じ値段だったな・・・。
来年はマリメッコの福袋買おうかな(全然懲りん)


ぷぷさんは相変わらず食っちゃ??寝ぇ??してまふ。
最近はベッドにいるよりコタツの中ででっかくなって寝ております。
なおくんが帰ってくると出てきてベッドに寝てる。
それはエアコンがかかるのと足が4本になって狭くからです(笑)

2011_01_06.jpg



2004年の今日1月6日は
こたたんが生まれて12日目ですた。
12hime.jpg
はぅーーーっちみっこい!!




年賀状。
ずっと毎年くれてる人から3人(なおくん宛も含めて)も貰えなかった・・・。
な、なんか悪いコトした!?ドキドキドキドキ・・・

ゆ、郵便事故かな???(エエ方に考える:笑)
この記事へのコメント
2498. ciel   URL  2011/01/06 13:08 [ 編集 ]
うちの変な年賀状、届いてるかな?!
ちと心配になったので。。。

今まで貰えてた人から来なくなったら
すっごい気になるよね^^;
わかる~その気持ち。

今年もよろしく!!

2499. まきんこ   URL  2011/01/07 00:52 [ 編集 ]
あけましておめでとう!!

28日に無事退院しました!
すっかり元気です(*^_^*)
ただ・・しばらくは油っこいものはNGなんだ。
ひろくんの父ちゃんからは
毎日、おかゆと梅干でいい!!と言われるし
散々だよ。ひどくね??
まっ、慣れてるけどね(ー_ー)!!

というわけで今年はお互いに
健康に気を付けていきまっしょ!!
今年もなかよくしてね~~。

私は、年賀状だけの付き合いの人で
もう顔もあまり覚えてない人が何人か・・・
(すまねぇ)
こんな場合って、どど・・どうしたらいいんだろう??
きっと向こうも悩んでると思うんだよね
難しいのう・・・(+_+)
2500. みっち   URL  2011/01/07 02:02 [ 編集 ]
おそばせながら…
明けましておめでとう~~!
今年もヨロっヾ(>▽<)o

ああスマンっ!ウチ親戚が亡くなって喪中だったの~~
(ハガキ出さなくてすまねぇ;)

正月の郵便事故は多いみたいだね。
友達に出したのに届いてないってこと2~3度あったよ。
正月はバイト配達が多いから?
それとも仕分人に仕分けされたか?(爆)
2501. ままりん   URL  2011/01/07 08:49 [ 編集 ]
ゆきこ~~あけおめ―――!(≧▽≦)ノ
あっちゅー間の正月休みでしたなぁ・・・
ぷぷさんコタツ狭いのがイヤなんだ?
もしかしてダレかの足がクサ…    ((((((((ノ;≧▽≦)ノキャー 

な~んて正月からクダラン事言ってないで(笑)
今年もよろしくね~~♪
2502. maja   URL  2011/01/07 09:29 [ 編集 ]
ゆきこっち~あけおめ~~~♪
今年も仲良くしてね~~♪

もうお正月も終わりかぁぁぁ~
なぜか、猫たちが肥えたお正月・・
ワタシ?もちろんにゃんずのリーダーだからねヾ(>▽<)o

さ・・ダイエットするぞぉぉ~ ヾ(≧∇≦*)〃

2503. ゆきこ   URL  2011/01/07 09:38 [ 編集 ]
cielちゃん~~あけましておめでとう!
おぉ!年賀状ありがとーん♪
見た瞬間、あ。はじめますて(笑)って言うたで(爆)
1件は無事解決(爆)
もう1件はとても遅くなった模様∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんのはきっと嫌われたに違いねぇ(マテ)
あぁ~~すっきりした~~~ホッv-355
ってなワケで今年もよろしくね~~♪


まきちゃん~あけましておめでとう!
おぉ!無事退院したんか~~
良かった良かった~
なんですと!?油モノ禁止なのか!?
おかゆに梅干ってぇぇ!玉子も入れろーっ(違)
お鍋とかなら大丈夫なんじゃねぇの??
野菜食え~~
そして早く良くなれぇぇ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


みっち~あけましておめでとぉぉぉ~~~!!

ちょ、ちょっとーーー!!!(爆)
も、喪中ーーー!?
年賀状出しちゃったじゃねぇか~~!!
はぁぁ~~~心配しちゃったよぉ~~
2秒寿命が縮んだっ返せっ!(爆)

そうやねんっ!この間定形外郵便で送って貰ったブツが金曜に発送してたのに届いたの次の週の木曜だったんだよぉぉ!
郵便事故か!?って問い合わせたり事故の届出出したり大変だったんだよぉ~~。
なんかシステム変わってから遅くなったりヒドイねぇぇ。
てなワケで(笑)今年もよろしくーー♪



ままりん~~~あけましておめでとぉぉーー!
うんうんっお休みはあっちゅー間に終わるねぇぇ~
まぁ明日から3連休なので許す。(ナニサマ?)

そうそう~~コタツの中がクサすぎて~~
って、ヲィ!(爆)
ぷぷさん誰かに触られたりするのがあまり好きではないから足が4本あるととてもストレスのようですだ~(笑)
どこのお嬢様やねんっv-355

てなワケで今年もよろしくぅぅぅぅーーー(≧∇≦)ノ
2504. ゆきこ   URL  2011/01/07 09:40 [ 編集 ]
おぉぉ!!マジャっちいたのね~~!
あけましておめでとぉぉーー!!
お正月って・・・肥えるよねぇぇ~~~
しゃ~~ないしゃ~~ない(笑)
お正月終わったら頑張ってダイエットするど!って
言いながら福袋のスイーツを食うなおくん。
2.5キロ増。
ワス・・・恐ろしくて体重計に乗れませぬっ!!
てなワケで(笑)今年もよろしくねぇぇ♪
2505. みゆ   URL  2011/01/07 17:14 [ 編集 ]
ぎゃー!出遅れたけど、今年もよろしくなのー!!!!笑

私も今年宛名には住んでないって戻ってきたヒトがいたり・・・。汗
どこにいったんじゃ???

今年もぷぷちゃんの健康とゆきこちゃん、なおクンの健康を祈るなり。
うちもあっという間に今年で15歳と8歳、犬は2歳になっちゃうよ・・・。
もっとゆっくり歳をとってほしいよね。
2506. ゆきこ   URL  2011/01/13 17:20 [ 編集 ]
みゆちゃん~あけましておめでとぉぉ!
レスが遅くなってスマンー!!
おぉ~~Pちゃんもう15才なのかい!?
元気そうで何よりだよー。
健康は大事やと去年痛感したので
今年こそは!健康第一っ!
がんばりまっすーーっ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
