Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しぬるかと・・・
すげぇタイトルでメリークリスマス(爆)

っちゅーのも・・・
あれは確か、今週初め。
朝起きると何か腹がオカシイ。

ggggg.jpg

めちゃめちゃ大規模なゲリラに襲われてるーーーーーッ!!!!

それからは1時間置きの個室タイムとなり
どんどん体力は失われ・・・
『た、隊長っじ自分はこれ以上無理でありますーーッ』

食事のニホヒだけで ヲェ・・・・

けどその日は耳の検査の日だったので行って来ました。
結果は順調だそうでまた3週間後検査して変わらなければ
お薬も終われるかも?!

帰って来てからも飯は全く受け付けず
水分ばかり奪われてミイラ化しそうに・・・
あんまりヒドイ状況にキレたなおくんに
強引に病院に強制送還され(もう動けないのに・・・)
急性腸炎っちゅーありきたりな病名を付けられました。
ホンマか・・・。

吐き止めの点滴を受けて
ビオフェルミンと吐き止めのお薬をもらい帰宅。

なおくんはその後の晩飯にレンコンスープをリクエストし
ヲェ・・・って言いながら指揮しまひた・・・。(自分で作る気力はもう残ってねぇ。)
これが一番辛かった・・・。
その晩はやっぱり1時間置きくらいに個室タイムとなり
熱は37.8度まで上がり
38度になったら飲んでと書いてる解熱剤を握り締めつつ
寝たのか寝てないのかワカランくらいで
完全に違う世界にいってました・・・。

ってなワケで23日のクリスマス会も延期・・・。
ス、スマン・・・。

お薬も効いたのか
今日は半分くらいの食欲が戻ってきました。
なんか病気ばっかり・・・

しかし・・・なんやったんやろか・・・
前日のトンカツの半煮えか?(マジか。)
キノコのソテーが1個落っこちて3秒ルールでつまみ食いしたヤツか?(ヲィ。)

もう落ちたものは食いませんっ
トンカツはカッチカチになるまで揚げますっ!!

免疫落ちてるのかな??・・・。



2010_12_24_g.jpg
チョコレートを買いました。

フェアトレードのチョコです。
靴下がハンパなく可愛いっす。

発展途上の国からの公平な賃金で買い取ったモノだそうです。
昔の話かと思ってたらカカオ農園の現状とかもうそれは悲惨で
子供たちの労働とか本当にキツいです。

日本で作られてるチョコの原料はどうなってるのかなぁ・・・。


ただ・・・ワスのクチにはちぃと・・・

なおくんはマズくないよーと言うてました。
いろんな味を買ったので要チェックや!(byヒコイチ)



2010_12_24_jh.jpg
あのぅ・・・ぷぷさん・・・目くそついてます・・・。


2007_12_22.jpg
2007年12月22日のぷぷこた??。
こたたんだいぶ大きいねー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2491. みっち   URL  2010/12/25 00:34 [ 編集 ]
何の画像かと思った。∵ゞ(≧ε≦o)
腹ピーだけならともかく(←常連w)吐き気もあったの?
それはシンドイなぁ…
吐き気ってこないだ(ラム酒)久しぶりに体験したけど
ホント辛いよね~~~!
原因は拾い食いか…(爆)

お!珍しくぷぷさんカメラ目線っ (≧∇≦)
2492. maja   URL  2010/12/26 10:17 [ 編集 ]
うんうん・・最初の写真、メガネかけて見た(笑)なにかと思った~ヾ(>▽<)o

大丈夫かい?
腹ピーも吐き気もあんましならない体質なワタシだけど、いつぞやのクリスマスに、嘔吐下痢症とかいうやつになって(多分ノロだよね)死にそうだったo(´^`)o
しんどいよね~
この時代、3秒ルールは怖い。せめて2秒くらいが・・(って、原因はそこなのか?w)

フェアトレードのチョコかわええぇ♪

ぷぷっちの目の中に、ゆきこっちの姿を探してしまった(笑)すごいカメラ目線だわ♪
2493. さっちん   URL  2010/12/26 14:09 [ 編集 ]
ゆきこさん…大丈夫?
なんか、ここのところ、不調続きみたいで、心配だよー(*>Д<)
カラダが元気じゃないと、ココロまで元気じゃなくなっちゃうよね(泣)
不調や、アンラッキーは、全部今年に置いて残して、
新年は、すっきり、いい年にしたいねーーーー

私はね…最近、ちょっと調子がいいよ(笑)
短期バイト効果なのか…
早寝早起きと、3食お腹いっぱい食べて、プラスおやつ2回が
いいのかな(爆;)
お陰で、肥えまくりだけれど、いずれにせよ、最近は元気いっぱいですwww

この、フェアトレードチョコ、私も前に、買ったことあるよーーー
そして、実は昨日も、もらって食べたところ(^ワ^)
へーゼルナッツとか、ナッツが入っているのんが、うまいよねーーーー
靴下付きのが凄くかわいいなー♪
知らなかった~
2494. ままりん   URL  2010/12/27 01:34 [ 編集 ]
それって…ノロだったんじゃ?Σ(・`ロ・ノ)ノ
流行ってるみたいだよ~~
もうすっかり良くなったかぃ?
ひろい食いはアカンで。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ぷぷさん、この距離ならカメラ平気なのか?(笑)

2495. ゆきこ   URL  2010/12/28 09:09 [ 編集 ]
みっち~~~~オイス!
マジでシヌルかと・・・(笑)
ワス吐くなんてほとんどないから
ヲェ・・・ヲェ・・・が一番辛い~~~
そ、そう原因がな・・・(爆)
落ちてるモンは食うたらあきまへんな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ぷぷさん可愛いトコ撮ったろと思ったら
めちゃめちゃ寄ってきた(爆)


マジャっち~~~オッスゥ~~!
今流行の戦場・・・w
そ、そうなのか!?2秒なのか?!(爆)
この1秒が命取りだとは・・・w

フェアトレードのチョコ~見た目も可愛いけど
ワスのクチにはいまいちですた。。。
全てなおくんの胃の中へ(笑)

うわわわわ~~ぷぷさんの目の中にワス
写ってますがなーーー(爆)
ほぼカメラだけど(笑)


さっち~~~んオイッス!
なんかなぁ~ワス調子悪くねぇ?
なんなんやろなぁぁ??意味がわかりませぬ。
と、年か!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
うんうん、来年こそはっ元気なワスでありてぇぇ・・
今年は医療費無事(?)10万超えやったわ・・・
申告出来るわ~~~v-388

さっちんは調子がエエのか!
良かったのぅぅ~~やっぱちゃんと食って寝るんが一番なんかなぁぁ。

フェアトレードのチョコ・・・
まずいとは言わんけどやっぱし日本のチョコが一番やのぅぅ(笑)
靴下だけじゃなくって手袋のもあって
それも欲しかったんだけど売り切れだったよぉ。


ままり~~~んオイッス!
え?マジで?ノロなん??
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ウチの弟一家がノロだかロタだかにやられて
全滅したらしいってのは聞いたけど
ワスにも来るとは・・・・
つか、センセーなんも言わねーでやんの・・・
ヤブか!?
うんうん、もう大丈夫っ
屁ぇも安心してこける状態になったじょ(爆)

ぷぷさん、カメラが嫌いなんかなぁ??
カメラを向けるとどうも落ち着かんらしくて
何よ!?って寄ってきたり逃げたり・・・
さっきもコタツに上がってテレビめっさ見てたから
よぉぉーーーし!ってカメラ持ってきたら
起動音で振り向いてそしてベッドに戻っちまった・・・。
なかなか決定的瞬間は撮れませんのぅぅぅ。
2496. カノン   URL  2011/01/04 14:23 [ 編集 ]
ゆっこちゃん、大丈夫~?

あ、あけましておめっとさん(ここに挨拶でいいのか?!w)
あたしも昨年夏からいろいろと体調が変だけど
1個しかない体、お互い大事にしようねぇ。

そんなわけで今年もよろすく~^^ノ
2497. ゆきこ   URL  2011/01/06 11:51 [ 編集 ]
カノンちゃん~~~明けましておめでとぉぉ!
ノロだかロタだかにヤラれたんだか
年末はヒーヒー言うてたけど
今年は元気印なワスに戻りてぇ・・・
カノンちゃんも体調があまりよくなかったのかい?
お互い食いまくって健康になろうねぇぇ~~~~!
今年もよろしくね~~(≧∇≦)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
