Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
買っちった
ずっと前からチェーーーックしておりました素敵ヴィンテージ食器。
いつも覗いてたサイトでSaleの文字!!(大量入荷のためだそうだ。)
こ、これは買うしかねぇ!(え?)


2010_11_22_kds.jpg

で、先日届きましたぁ???

イェンス・クイストゴー(Jens H.Quistgaard←全く読めませんでごわす)
のLeaf(リーフ)シリーズ、ケーキ皿とカップ&ソーサーのセットですよー。
葉っぱの模様、土臭い素朴なデザインが絶妙?な食器でごわす。
窯によって微妙に違うらしいのですが
ワスのは刻印のないヤツなのでどこの窯かはわかりませぬ。



2010_11_22_fdd.jpg

あ、ええ模様替えしましてね(またかよ)
こんな感じで他のも飾ってます^?^
クイストゴーの横にまだスペースがあるので

フフフフフフフフフフッ

・・・でも、ティーポットとかめっさ高ぇ・・・。
ええーーい!宝クジィィーー!!(そこ頼みか。)

JeansHQuistgaard.jpg
こんなの????(¥36,750) w( ̄━ ̄;)wビックリ価格ッ!

きっとなおくんに言うと『いらんやろ?』もしくは、『他のあるやろ?』って言うに違いねぇ・・・。
そーゆーなおくん、ワコマリアのアロハシャツ同じ柄のん2枚持ってます。(更に柄違いでもう1枚も持ってるし)
『来年は違う柄になるから。』が、理由らしいが。
それはエエのか?エエのかーーーーっ!?その2枚分でポット余裕で買えるしぃぃぃ!!


で、9月に注文してたブツもやぁぁーーーーっっとこさ、先日届きました。
何度もキャンセルするか?とメールが届くくらいなかなか日本に届かない状態だったそうだけど
ジェニも払ってるし、ま。いっかぁ?と気長に待ってました。

リサラーソンのキーホルダーライオンーーーっ!
2010_11_22_kh.jpg
と、もう1つ黒い猫のも買ったので
全部でこんだけぇぇー。
2010_11_22_ggf.jpg

ちょっとずつ新作が出てくるので
今度はタケシみたいな猫のをお願いしますっ!!(ディエチキャットっちゅーらしいぃ)
dikat001-08.jpg


リンネルの今月号はコンジェペイエ ムーミンコラボのリバれるトートバッグ付きですたー。
2010_11_22_g.jpg
ちょうどリンネルの入る大きさだったので、なおくんの通院の付添いで待ち時間に読むのに持ってきました♪


ワスの耳の調子はちょっとマシになってきて
TVの音も自分の声も響かなくなりました。ホッ
完全に治ったか?と聞かれるとビミョ???って感じだけど
まぁボチボチ・・・って感じですかねぇ。

2010_11_pupu.jpg
最近ココ以外にいるぷぷさんを見たことがない(爆)


2005_11_23.jpg
この写真は2005年の11月23日のこたたん♪

今のこたたんへのお花はスィートピー。
とってもいい香りがするんだー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2469. ままりん   URL  2010/11/27 11:00 [ 編集 ]
うぉっ!?Σ(・`ロ・ノ)ノ
こんな風にガラス扉の無い所に飾ってるん??
100均食器じゃないのにアータ、大丈夫なんかー?
ウチは絶対無理だけど
ぷぷさんはいたずらせんのかな~~( ̄▽ ̄;A
モフモフベッド気持ち良さそうだね~
ウチも宝くじ当たったら
ヤツらにNEWベッドを―――!!(`0´)ノ
2470. あやな   URL  2010/11/29 17:12 [ 編集 ]
凄く綺麗で素敵なおうち~。

きっと毎日お掃除大変なんだろうなぁ。
こんなお家に住みたいなぁ!
素敵ですv-22

ぷぷめっちゃ気持ち良さそう(笑)
2474. ゆきこ   URL  2010/12/02 09:13 [ 編集 ]
ままりんオイッス!!
おぉ。そうか~~猫はいろんなトコに登るんやのぅぅ。
ぷぷさんあんまし棚とか興味ないみたいで
登らないなぁー。
時々うんこ運動で走りまくるから
案外低いとこの方がキケン(ベルサの皿・・・涙)
モフモフベッドなかなかのお気に入りみたいやでー。
皮取れて洗えるから便利~~!
宝くじなぁーーっ!!
当たったらままりんちみたいなかっちょエエお家が
欲しい~~!


あやなさん~オイッスーー!
き、キレイじゃないけど(笑)欲しいモノは確実に着実に増やしてるな(爆)
しかもこっそり大胆に!
毎日の掃除はちゃっちゃーーーっやでw(ちゃんとやれよ。)
猫がいると猫砂飛ばしたり猫毛舞い飛んだりするから
毎日はしなヤバいことになるけど
なんで年末の大掃除にあんなに汚れてんのか
さっぱりワカランな(爆)

ぷぷさんあれお気に入り~~♪
いつもソファの上に置いてるんだけどね
一人分以上占領してるよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
