Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
寒い??
なんか急に寒くなってきたので、こたつ出しました。
ぷぷさんにもフワフワ出したら入ってくれてます。ホッ
2010_11_11_lp.jpg
え?暑いの?寒いの?どっちぃぃーーー!?
このフカフカ最初は不人気だったんだけど

2009_3_21_a1.jpg
こたたんも乗ってくれるようになってー

しかし、同じフカフカなのに沈み具合が全然違うwww
途中なおくんが使って(誰も使わないっちゅーて)デブ体重で沈んじゃったんだな・・・。

2010_11_11_sa.jpg
もうめったなコトじゃ出てこなくなりましたよ(爆)


2006_11_14.jpg
この写真は2006年11月14日のこたたん。
プチっこさんと2ショットーーッ!(*≧m≦*)ノ




明日はこたたんの月命日なので
今日はお花を買いに行ってくるよ。

1年と3ヶ月も過ぎちゃったね。
そっちは寒くないかな?

<覚書>

今日でプレドニン1錠も終わりです。
明日からは脱・ステロイド。
だ、大丈夫かな・・・。

月末にING検査って予約が入ってるんだけど
化粧をしていってはいけませぬ。とのこと。
何やるんだろうなぁ??・・。

耳の調子は特に変わらず。
夜中耳鳴りで起きることも。
びっくりするわ・・・。

『急性低音障害型感音難聴』

ス・・・ストレスなんかなぁ・・・。
自律神経なんやろうなぁ・・・。
とりあえず、薬物療法はやった。
あとは、心理療法や自立神経の訓練やバイオフィードバックなんかもあるらしいんだけど
やった方がいいのかなぁ。
そこんとこセンセー何も言わないもんなぁ。
今度聞いてみるかぁ。あぁ憂鬱。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
2467. maja   URL  2010/11/14 18:53 [ 編集 ]
ほんと、寒いね~~
ふわふわ・・めちゃくちゃ気持ちよさそうだね。
こういうのに、ふんわり包まれてみたい~!

ところで、自立神経の訓練、ワタシも受けたことあるよ。
それでよくなったりはしなかったけど、夜眠れないときに、今でもたま~にやると、眠れたりするんだ。
ゆきこっち、しんどいだろうけど、絶対治るから、頑張ってね!
2468. ゆきこ   URL  2010/11/15 10:44 [ 編集 ]
マジャっち~オイスーーー!
どんどん寒くなるねぇぇ~~~
フワフワのん最初誰も使ってくれなかったんだけど
今はぷぷさん常にココにいてるでぇ(笑)

そうなんやー!自律神経の訓練受けたんやぁぁ。
ワスもやろかなぁー。
今までよりは少し耳も良くなってるような
気がするねんけど、朝起きて目覚ましの音が割れて聞こえるとガッカリポンな目覚めやわー。
お薬3回飲むんが一番ダルくて
昨日も寿司屋で飲まなアカンくてちょっとイヤやったけどwww
まぁ治るまでちゃんと続けるよー。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ありがとねーーっ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
