Kさんちの日常&ぷぷこた日記
季節・・・?
なんとなく日向夏の色がついてきたような気がする。
2010_11_08_d.jpg

10月6日の写真がコレなので・・・↓↓
2010_10_06_l.jpg
ちょい縦長になってる?!(*≧m≦*)ププッ



セールで買ったバラの鉢も時々可愛い花を咲かせてくれます。
2010_11_08_c.jpg

・・・白・・・と思って買ったんですけど(爆)


<覚書>
土曜に点滴、聴力検査、診察してきました。
とりあえず点滴は今日で終わり。
ずっとステロイドを入れてたので
体で作らなくなってるらしいので急になくすわけにはいかないらしい。

3日間、朝、プレドニン錠5mgを2錠、その後3日間は1錠に減らして
体に慣れてもらうんだそうだ。
へぇ。

体調、耳の具合共、特に変化なし。
耳が響いてキツい時は耳栓をしてるとだいぶマシ。
ただ、どこから聞こえてるのがいまいち掴みづらい。

点滴してる間は1日中おなかが壊れてたんだけど
点滴が終わって壊れてるのが治まった。これも副作用だったんだろうか??

副院長先生の診察を初めて受けたんだけど(院長先生がお休み。)
ずっとこの先生にして貰いたいーーーっ
院長先生は怖い!!!!こぇぇよっ!!!
副院長先生は、説明も丁寧やし、聞いたら何でも答えてくれてる。
前回、院長先生になおくんが質問したら
「だから!さっき言うたでしょ!治ってきてるから!!って!!」
・・・<(゜ロ゜;)>
明日、また診察と聴力検査があるんだけど
院長先生だ・・・。( ┰_┰)


この記事へのコメント
2464. さっちん   URL  2010/11/08 13:53 [ 編集 ]
耳の具合どう~?
お医者通い続いているみたいだねぇ(◞‸◟)

ゆきこさん…
お母さんの入院とか、こたたんのこととか、なお君の体長のこととか、
色々な心配事が、次から次へと、押し寄せて来ていたから…
精神的なダメージも大きそうな気がするなぁ~
大丈夫?
早く良くなってね・・・(((p(≧□≦)q)))

日向夏、確実に、色がつき始めてるね!おおお!
家のレモンも、ちょっとづつ色づいて来てるよ。
楽しみだねー
2465. maja   URL  2010/11/10 20:50 [ 編集 ]
こんばんわ~!
ゆきこっち、調子はどうじゃい?
人間の体って、(動物みんなそうだと思うけど)どこか一箇所こわすと、あっちこっちに弊害が出るから、しんどいよね。
ワタシもしばらく治る気がしなかったけど、半年くらいたったころから、急によくなったの。
ゆっくりしてれば、きっと治ると思うよ!!

日向夏、なんか可愛い・・
色づいてきて、美味しそうなり~
2466. ゆきこ   URL  2010/11/11 12:36 [ 編集 ]
さっちん~オイッス~~~~!
毎日通ってた点滴も終わって正直ホッとしとりますですだ~~
でも治ったわけじゃないから
エエんかなぁ?って感じなんやけど(汗;)
次は3週間後って大丈夫なん?って思ったり・・・
お薬だけ飲んでる状態なんだけど
その間、何かあったら来てくれてもいいって感じで。
何かって何!?(爆)
なんなんやろうなぁ?
意味ワカランッv-355

日向夏色ついてきたよねぇぇ~~~
いつ食べごろなんやろ??www
その辺の夏みかんとかも色ついてきてるから
来年かねぇぇ・・・。
確かレモンも色付いてきた?って思い始めて
めっさ待った気がするwww
さっちんトコのレモン今年は豊作かい?
カリンもエエ感じやったねぇぇー♪
やっぱ実のなる木って楽しいねっ!!



マジャっちぃぃ~~~おいっす~~!
そうやねん~なんか最近いろんな所にガタがきてるような気がする(汗;)
耳もその延長なんやろかねぇ。
そうか・・・マジャっちも結構かかったんやのぅぅ。
気長にいくしかないかぁ・・・。
うっとうぅしいけどねぇぇ。
片耳がオカシイだけでこんなに聞こえ方違うのかって
ホンマになってみんとワカランことたくさんあるねねぇぇ。
声の方向とか、たくさんの音から
自分が必要な音を探すのが困難になってるねん。
だからザワザワしてる待合とかで名前呼ばれても
気がつかない時あったりね。
片方ちゃんと聞こえてるし、アカン方も全く聞こえんわけでもないのに(低音だけが聞こえてないらしい。)変やよねぇぇ。

時々なおくんがついてきてくれてるから
なんとか大丈夫やねんけどねー。
(会社も家も近くてよかったwww)

日向夏~~これ収穫出来たら初めての収穫だから
すっごい楽しみいぃぃぃーーっ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
