Kさんちの日常&ぷぷこた日記
いでぇよ・・・
随分寒くなってきたので
ぷぷさんがソファーの定位置から
ワスがお薬飲んだ後、しばらく安静にしてるところに
ドカ!と登ってきて暖を取る。
ワスも寒いのでお布団をソファーに持ってきてるので(暖房入れろよ)
暖かいのがバレてんやなwww
2010_11_05_sa.jpg
めっさ寝てたのにケータイを取ると起きやがる。

IKEAの布団カバーめっさヘビロテwww


2007_11_8_2.jpg
2007年11月8日のこたたん♪
こたたんもぷぷさんもダウンベは大好きなようだ(笑)
外行く前にそのへんにほってたらどなたか必ず乗ってたしwww
2004_03_07_pupukota.jpg
2004年3月7日のぷぷこた。
なおくんのダウンベに乗って本気寝るモード突入中www
2ヶ月半のこたたんーちみっこーーーい!
2才と9ヶ月のぷぷさん、若ぁぁ????い!




<覚書>

点滴を始めてはや1週間。
日曜祝日を間に挟んだので10日ですが
何か変わったんやろか?って感じっす。
点滴を受けに毎日病院に行くんが辛い。
更にもう打つとこなくなってきたんちゃうんー?
ってくらい針を刺してもポタポタしねぇ。
今日は左腕がぽっこり腫れた・・・・。
し、失敗???
明日は点滴と聴力検査と診察。



昨日、いい方の左耳も内側でこもってることに気がついた。
かなりショックやった。両耳なるんかな・・・。

右耳は相変わらずもう一人の音程の外れた誰かが高音で響いてる。
テレビは高音が多いなぁ。
耳鳴りはようわからん。
つか。普通のヒトって両耳塞いだら頭の中でミーーンて鳴ってるもんなんやろうか?
私はそれが普通やと思っててんけど・・・。

昔のことを思い出したんだけど
子供の頃、母にも言いはしなかったけど
寝る時よく天井が回ってることがあったなぁ・・・。
あれもそうやったんやろうか。


自分の声が頭の中で響くのであんま喋りたくなくなる。
なおくんの声は全く響かないので楽だ。
大丈夫な低音なんだろうなぁ。
道で子供がギャーーーギャーーーッ言うてる横を通るんが一番キツイ。
耳を塞ぐんもなんか悪いし・・・。

投薬
カルナクリン 50
アデホスコーワ顆粒10%
イソバイド30ml<経口用>

点滴
グリセオール300ml 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
