Kさんちの日常&ぷぷこた日記
心がホコホコ。
なおくんは同窓会があって以降、ここんとこそっち系のお友達と出掛けたりするようになってきたので
エエ兆候ですなぁ。と思ってたんだけど
ふと・・・ワス・・・ここんところ、ろくに自分の友達と連絡とってねぇよっ
って悪者の顔になりつつある時、何年ぶりかの田舎のお友達からお手紙が
それから花屋さんをやってる友達からもメールも貰ったり
そんでもって大阪で職場仲間だったお友達からもメールがあり
ささくれだったワスの心がホッコリしてまいりました。
ちょっと地下組織に潜りすぎて心配かけたかなぁ。

大阪のMちゃんとは京都に行く約束もしたり
計画を立て中でごぜぇやす♪
紅葉の時期に行けるといいなぁ??。
出町ふたばの豆餅と祇園辻利のつじりの里買うど!!


ちょい前から風邪気味なんかちょいしんどいなぁ?と
思ってたんだけど、今朝起きたら右耳がすんげぇ耳鳴り。
お医者行こうと言われてしぶしぶ用意してたら本日休診。<(゜ロ゜;)>
明日行ってきます・・・。
あぁ????明日、朝起きたら治ってたらエエのに・・・(希望)



2006_10_23.jpg
2006年10月のこたたん。
格好がなんか可愛い(*´▽`*)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
