Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
さささ寒っ
昨日から歩け隊が始まったのですが(一昨日は雨だったので延期)
なんじゃこりゃ?!ってくらい寒かったッス・・・。
風きっついしっ軒先の植木や自転車総倒れwww←笑ろたらアカンし。

なおくん本気のなんたらジムのスゥエット着てても寒いっ寒いって言うてるし・・・。
同窓会でみんなに誰や!?って言われたんが相当ショーーーックだったようで
ちょっと減量してくれるなら(いやだいぶ)それは良いきっかけになったのではと思っています。
まぁ・・・ワスが付き合わんとあかんのはちょっとキツいですけどwww
トータル53分早歩きしてきました
ちょっとシヌルと思いました(爆)

そして今日から朝ガッツリの生活になるっちゅーことで
ゆうべはちょっと張り切って作りました。最後の晩餐∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
せっかち君が横にいるのでカメラを取ってくる時間がなく
またもやヘボケータイで写メ
2010_10_26_e.jpg
白飛びすぎなんはどーにもならんのか・・・

京都に行った時のイタリアンのまねをしてみまひたwww
鶏肉のソテーとトマトソースパスタと焼き野菜とバケット。
前食ったんはいわしのトマトパスタだったけど
今回は(なおくんいわし却下だろうし)キノコのパスタにしてみますた。
ハジメマステのきのこを使ったんだけど名前忘れた・・。
えりんぎに似てる感じなんだけど(もうちょっと短い)香り豊かな白いキノコでした。

当分出来ないのでがっつり食ったわーーーっ( ┰_┰)

めざせっダウンベの前ボタン閉めれるくらいの体。(どんだけ肥えてんねんっ

体重計と万歩計を買わねばだ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2456. みゆ   URL  2010/10/27 15:40 [ 編集 ]
うちも旦那さんはカロリー計算してがんばってるよー!笑
でも、そうすると夕食とかでも乗りが悪くてつまらんー!!!!!
こっちはガッツリ食べたい時もあるのにさ!

あ、でもなおくんのコトは応援してるよー♪笑
2457. ゆきこ   URL  2010/10/28 18:07 [ 編集 ]
みゆちゃん~~オイッスー!
なんですと!?カロリー計算して頑張ってるのか!!
カロリー計算て難しそうやなぁ・・・。
そうそうそうそう!!
肉食いてえよーーーーッ!!って思うよねぇぇ

なおくんの応援ありがとんwww
10㌔痩せたってそんなに変わらないんじゃね?
ってくらいヒドイ状態だから(ヲィ)
頑張ってくれるんはうれしいけど
一人で出来んのか・・・とちょっと思ふ今日この頃(爆)
2458. さっちん   URL  2010/10/28 20:08 [ 編集 ]
おおーーーお店のディナーみたい!
パスタ(フェットチーネ?)とか添えてあって…
なんか、本格的ぃ~
お家ディナーとは思えぬわ~~~

香り豊かなきのこと言うと…
ポルチーニか何かかのぅ?
昔、イタリアンレストランでバイトしていたとき…
ポルチーニは、日本でいうマツタケみたいなきのこだって
教わったなぁ~

そう言えば…
さっちんが使っていた、
母をたずねて三千里の歩数計は、他にも色んな漫画のシリーズがあって
面白かったよー
「遊歩計」って名前だったかなー
2459. ゆきこ   URL  2010/10/29 18:41 [ 編集 ]
さっちん~オイッス!
そうそう~フェトチーネなおくん好きなんだよねぇ
ボリュームあるやろ?www
手打ち生パスタってのが近くのスーパーに売っててね
美味しいの~~♪
ちょっと頑張ったやろ?www
オチアイさんの言うこと聞いて
オリーブオイルでニンニクゆっくり焼いた中へホールトマト缶を投入して半分くらいになるまでプツプツ煮詰めて。。。これがまたプツプツと飛んでアッチィィッったらありゃしねぇっ!!!!
基本のトマトソースが出来たら
キノコ投入してパスタとあえてパルミジャーノレッジャーノをハンパなく入れてwww出来上がりー♪
ああぁ・・・当分食えないけど(爆)
キノコね。多分日本の名前やったよー。
なんやら茸・・・今度ちゃんと見てくるわwww

なんですと!?母をたずねて三千里万歩計!?
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
全然気がつかなかったわ!!!
価格.COMの売れ筋買っちゃったわよ・・・
今日アーーマーーーゾーーンから万歩計届いたし・・・
( ┰_┰) シクシク
ちょっと本気モードのやし(爆)
耳のことがあるから私は当分、自転車で付き添いだから万歩計役に立たずなんだけどwww
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
