Kさんちの日常&ぷぷこた日記
あれ・・・
先日、なおくんが中学の同窓会に行ってきました。
かなり楽しかったらしく、ここんとこその話ばっかりですwww
ちょっとー!あだなでもエエけど「さん」か「くん」つけてくれなワカラン!!
登場人物が多すぎてわけがわかりませぬ。
なおくん・・・昔はオトコマエやったらしいけど(ホンマかよ)ブタなってもたから
どこの先生や!?と言われたらしい(爆)
眼鏡にスーツにブーちゃんだったので∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
女子のひとりに「一番期待してたのに!!」と言われたと・・・
だから痩せろと言うたじゃねぇかwww
中学の時、付き合ってたなんちゃらちゃんが来てたらしく
子供が3人いてるんだそうだ。(×1)
そんな楽しげな話を聞くと自分も行きたくなるねぇぇ。
幹事の人は大変だったようだけど。

そのなおくん、今日から歩け隊復活だそうだ。ウェ・・・

こっちも随分寒くなってきたんだけど
秋植えの種たち。頑張ってますー。
2010_10_25_04.jpg
ブルーレース(やっと芽が出たー)

2010_10_25_03.jpg
ニゲラ(まだまだひょろひょろ・・・デカくなるのか??)

2010_10_25_02.jpg
アルメリア(全く成長しねぇ・・・)

2010_10_25_skbos.jpg
スカビオサ(松虫草)

2010_10_25_01.jpg
矢車草(矢車草の手前に確か帝王貝細工を植えたハズなんですが芽が出てたのは確認したけど消えた・・・)

で、矢車草の横にボーーボーーに生えてる君。
実はマイクロトマト。
どうもこの夏に落ちたトマトが土を蘇らせる土を混ぜた時に一緒に混ぜてしまったらしく
めっさ芽が出てきてるのです
つ、強ぇ・・・。
1個のマイクロトマトの中に数個の種があるじゃないっすか?
あれがドドーーーンと出てきてるんす。
あちこちに・・・。蘇らせる土恐るべしっ!(そっちかよ)
とりあえずアホほど生えてたので何個か残したんだけどその何個かです(爆)
多分冬には耐えられないだろうからもうちょいしたら移植しまふ。
さて、どーしよ・・・。
ビニールハウス?マジか・・・。

日向夏。いったいいつ収穫なんでしょーか?(爆)
2010_10_hyuganatu.jpg
来年?!
こっそり見守ってる、とある民家のみかんの木(まだ若い木)。
2個だけ実ってるヤツが少し????色がついてきた・・・
形からして温州みかん。植えてる人バリ楽しみだろうなぁ??♪


成長と言えば・・・
2010_10_25_ff.jpg
なおくんが最近ぷぷさんを見るたび
「大きなったんちゃう????」

ぷぷさんどうなんですか!?
2010_10_25_fg.jpg
             『知らんがな。』




こたたんの花。最近あんましいいの売ってないよぅ。
2010_10_25_211s.jpg
ま、こんな野花みたいのも可愛いっかぁ・・・。

2006_10_18.jpg
2006年10月18日のこたたん。
毛布大好きだねぇ?。そっちは寒くないかな?
この記事へのコメント
2454. みっち   URL  2010/10/25 21:58 [ 編集 ]
スキン変わった~レースで可愛い~~
おおお!寒いのに緑いっぱい羨ましス~~!
これ外のままで越冬するんかい?
花はいつ咲くのかな~~ ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク
ウチのプランターはもう枯れ茎しかないでっせ~~
かろうじてミントとパセリはチョロっと残ってるけど
やっぱ雪降ったら逝っちゃうよなぁ…

ぷぷさん、太ったかどうかはワカランが(笑)
眼光の鋭さには卓越したものを感じる(*≧m≦*)
2455. ゆきこ   URL  2010/10/26 09:45 [ 編集 ]
みっち~おはよぉぉぉ~~~♪
久々に替えてみたー。
って言うのもツイッターがヤバいってニュースでやってて
ココに貼り付けてたから誰か飛んで何かなったら
困るなーーーっと思って消したかったんやけど
消し方ワカランかってん(爆)

そうそう~この芽のまま越冬するよー。(多分・・・)
去年もチューリップとラナンキュラスは芽が出て葉っぱで越冬したよー。

ぷぷさん・・・確実に肥えてる(たるんでる??)
気がするんだけど
ただ今ウチに体重計がないので
計れてない~~~~(汗;)
ソッコー壊れたカラダスキャンて!!
眼光な・・・温和な表情になる日が来るのでしょーーーかっ!?(つづく。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
