Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
気がつけば・・・
もう9月も半分すぎちゃいました・・・。

13日はこたたんの月命日でした。
いつものように美味しいご飯をあげてたら
ぷぷさんがニャ!ニャ!といつもの短い鳴きかたで(ニャ?と鳴いたの聞いたことねぇ・・・)
催促するのでちょっとー待ってよーっ!!って言いながら
こたたんとお話しました。
こたたんは話しかけると目をシパシパして返事してくれたよねーって
なおくんと話てたんだけど
なおくんは知らんって言うてた。
そりゃ?「チビちゃんーーーっ!」って言うた瞬間こたたんが逃げの体勢になるからだよ(爆)
2人で話してるとぷぷさんが音もなくやってきて真ん中にいることが
多くなってきたんだけど
ぷぷ!って言うたら尻尾をバタン!バタン!ってするだけでした(笑)
お・・・怒ってんの??(爆)

少し涼しくなってきてこたたんのお花も結構持つようになってきたよ。



実はワス。
ここんとこずっと体調が悪くて
胃も気持ち悪くなってきて
先日、なおくんがMRI検査を受ける時についでに診てもらいな!!と言われ
渋々診察を受けました。
若ハ◎のセンセーでした。(←見逃してやれよ)
したらいきなり胃の内視鏡検査しよか。と言われ2日後の今日行ってきました。
は、初めてなんですけどっ!って言うと
眠ってる間にやっちゃうのにしてくれました。
点滴の中に眠くなるお薬を入れたんだけど
ホンマに全く知らんウチに終わってました。
なんとなく夢の中で胃の中でカメラがグルンと回ってる感触だけが記憶にある程度。
なので、台から車椅子に乗って休憩室に入るまでの記憶が全くありません。
すげぇな・・・薬って・・・(汗;)
結果は潰瘍もポリープもなく
荒れてる程度だったので2日前の診察でもろたお薬飲んどいてと言われました。
なので胃カメラは何もワカランかってんけど
その前にクチに5分含んでおかなきゃなゼリー状の麻酔?みたいなのが最強でした・・・。
だんだんクチの中が痺れてくるんだけど
クチに何か入ってると自然に喉にいっちゃいません?
それでヲェ・・・オェ・・・ってなってもて涙出ましたよ・・・。
その上、点滴を腕に打たれたワケですが横になるからか?
手に近い方の腕の親指ぞいにある太い血管に入れたんだけど失敗したらしく
何回もブスブスと刺され・・・(/_<。)ヘタか!!

結局、胃はなんでこーなったんかワカランねんけど
なおくん曰く、僕のコトで気にしたりしたからちゃうん?って
言うてたけど、そうなのか?そうなのか?
いや・・・暑くて負けちゃったんじゃね??

なおくんのMRIの結果はまだ連絡ないけど
悪かったらすぐ連絡してくださいね!と念押ししたらしいからwww
なんも言うてこーへんのは次の診察まで何も言わんでもエエくらいなんやろーと言うとります。

つか、病人だらけなんすけどwww

今年の医療費、10マン超えたら確定申告に出せるなwww


ちょっと涼しくなってきたのでぷぷさんがくっついてくる・・・
せっかく涼しくなってきたのにワスだけ暑い・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
2010_09_16_a.jpg
(ケータイの画像悪すぎる・・・)
ジャージ姿がチラと見えてるがキニスルナ。(爆)

2005_09_10_a.jpg
2005年の9月のぷぷこた。
何枚も同じアングルの写真があってんけど
ほぼぷぷさんアカン顔で・・・(汗;)
これがなんとかセーフな顔www
こたたんってばいつもフォトジェニックーッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2435. さっちん   URL  2010/09/17 21:44 [ 編集 ]
(T△T)ゆきこさん、大丈夫~~~?
とくに、悪いところが、見つからなかったのなら、
良かったけれど。。。

きっと、なおくんのこととか、神経つかって、
胃にストレス与えていたのかも知れないね。。。
胃に優しいもの食べて、休める時は、ゆっくりするんだよー
景気付けにって、厚くて良い肉ばかり食ってたら、ダメよwww

てか・・・
ケータイ写真が、私のと、まるで同じで、笑った∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
決して、古いわけではないのだけれど、粗いのよねー・・・

今どき、私くらい、白黒な写真を撮ってる人なんて、
居ないとおもっていたけれどw
ここに、いた(笑)
2436. maja   URL  2010/09/19 09:47 [ 編集 ]
だ・・大丈夫?
そんなことになってたなんて知らなかったよ~
内視鏡検査、気づかないうちに終わるほど医学って進歩してるんだ・・
ワタシも最近胃の調子が悪いんだけど、検査が怖くてほうったらかし。
眠ってる間に終わるならなんとか、ゴックンを我慢して・・(ってそれもつらそうだね)
でも、大きい病気が見つからなくてよかったね。
なおくんもなんでもありませんように・・

ところで、こたたんの、短く鳴くって、それ、
「きゃっきゃっ」っても聞こえる?
うちぐんちゃんがそうなの。なんか赤ちゃんみたいで可愛いんだよね。
ぷぷっち、夏バテはしなかったかい?
うちは今年はワタシが家にいたから、エアコンフルで、夏バテ知らずだけど、電気料金でお財布がバテてるよ~w

まだ、本調子じゃなさそうだから、ゆきこっちも無理しないでね!
2437. ままりん   URL  2010/09/19 14:42 [ 編集 ]
何もなくてよかったのぅ~~;
ちょっと涼しくなってきたから体調良くなるといいね。
眠ってる間に・・・ってアタシが歯医者でやってるのと同じかも~
ホントすごいよねアレ。( * ̄m ̄)
なおくんも早く元気になりますように~~!!

ウチは白いコがニャ!ニャッ!って言うよ~
普段はニャ~~とかも言うけど
ベッドでアタシと一緒に寝てる時だけニャ!になる。
なんで??(笑)
2438. ゆきこ   URL  2010/09/21 14:26 [ 編集 ]
さっちん~オイッス~~!
胃カメラやったどーーーっ(爆)
やるまではマジビビるくらい胃の調子が悪くて
いつもなら1日や2日もありゃ~治まるのに気合で治ってたのに(爆)
全然治まらないから行ってきたんだけど
なんもないってわかったら
なんとなく良くなってきて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
食はかなり細くなってしまってるけど
今はなんともないよーーーw(≧▽≦)w
なおくんの結果は来週さ~~~
まぁ今何も言うてこーへんってことは何もなかったんだろと
本人もあんま心配はしてないっぽいけどねー。
心配かけてスマン~~ありがとね~~(≧∇≦)ノ

ケータイ・・・部屋が暗いと特にあんなクソ画像になるね(爆)
お外だと多少はましやねんけどな~~
仲間ぁ~~(*≧m≦*)人(*≧m≦*)ププッ


マジャっち~~オイッスー!
大丈夫やで!胃カメラすぐ終わっちゃうから
心配って思うだけでも胃は痛くなるぞー。経験者は語る(爆)
ワスが行ったトコは3割負担で3500円くらいだったわ~
なおくんのMRIは7000円くらいだったけどねっ
ホンマに知らん間に終わってたよー。
ゼリー状のシビレ薬みたいの5分さえガマンしたら
すぐ終わるよーーー。
友達はそれより鼻から入れる方が楽だって言うてたけど
それはワスやったことねぇからワカラン~~。
先生にやりましょうって言われると安くなるって聞いたけど
ホントかな~~。
ウチの義父さんは先生言うてへんのに、自分からやって!!と言うので
全額実費だったらしい(爆)

ニャニャッと鳴くんはぷぷさんでぇぇ~~~す
ヤツはニャ~~と鳴いたことがないのだ。
あとはンーーンーーーッってクチ閉じて鳴いたりするwww
クチ開けるん損かっ!?(爆)
なのでこたたんが鳴いたら一発でわかったのー。
まぁ声も全然違うんだけどね。
ぐんちゃんもニャニャって言うのか~♪
ぷぷさんは可愛くないけど(マテ)ぐんちゃんは可愛いだろうなぁぁ~(*´▽`*)ノ

今年はクーラーフル稼働やったねぇぇ~~~!
やっと少し涼しくなってきたかな~と思ったら今日は暑い・・・
でもまだマシか。

体調心配してくれてありがとね♪
ボチボチがんばるにょーーーーーー!


ままりん~~~オイッス!
うんうん、何もなくてホッだよ~~~
本気でアテクシってば美人薄命なのかしらっ?!(もう十分生きてるだろ)って心配しちゃったざーますー(´Oノ`*)

そかそかままりんの歯医者はハイテク歯医者だったね!
どんだけ効くねんっ?!ってくらい効くよね~~アレ(笑)
なおくんもボチボチ復活しつつあるよーありがとね♪

そうか~竜がニャニャッって言うのか~~~♪
竜は白くて丸くてホンマパンダみたいな可愛さがあるな~
ベッドで寝る時限定なのか~
そりゃ~もうすでにドンちゃんだから半分寝てるんだろうよ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
