Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
バタバタと。
ちょいバタバタしております。
なおくんがまたもや救急車のお世話になる事態となり
疲労困憊でごわす。



もうすぐこたたんがお空にいっちゃってからもうすぐ1年が経とうとしております。
あれよあれよと言う間にこんなに時間が過ぎていったんだなぁ・・・
私って何やってたんやろ?って思うくらいあっと言う間の1年でした。
まだまだ心にはずっしり重い何か時々暴れだして暗く深い闇の中に沈んでたりすることもありますが
こたたんが帰ってくると信じてお盆を過ごしたいと思います。
ちょっとだけでもいいから気配を感じれるといいな。

てなワケでちょっとお休みします。



また復活したら遊んでください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2421. みっち   URL  2010/08/10 13:07 [ 編集 ]
ええ!?大丈夫なおくん!?
ただでさえこの暑さだし…心配だぬぅ…
ゆきこも気ィ付けてや~~~

そっか、もうお盆なんだもね。
こっそりくるよきっと。
で、積み重なってる宝くじ見て
「食えねぇじゃん!」ってツッコミ入れると思ふ(笑)

ゆっくり休んでケロ~
お大事にね!
2422. maja   URL  2010/08/11 08:59 [ 編集 ]
なおくん、大変だね~大丈夫?
うんうん・・みっちが言うとおり、ゆきこっちも体大切にしてね~!

こたたん、もうすぐ帰ってくるんだね~
今頃里帰りの準備してるのかな・・

ゆきこっちの復活、待ってるね!!
なおくん、お大事にね!!
2423. ままりん   URL  2010/08/12 17:24 [ 編集 ]
なおくん大丈夫かぁ~~?( ̄▽ ̄;A
ゆきこも熱中症ににならんようにな~
お盆休みはこたも交えて
家族水入らずででゆっくりできるといいね。

また元気になったら遊んでおくれ~~(≧▽≦)ノ
2424. まきんこ   URL  2010/08/12 17:59 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんちわ~
なおくんの体調はどう??
ゆきちゃんも疲れちゃうね・・・
早く元気になりますように!

もう1年たつんだね。
早いね・・・
お参りにいけなくてごめんね。
こたたん・・・お盆にはゆきちゃんのもとに帰ってくるよ。
ゆっくりすごしてね。



2425. さっちん   URL  2010/08/13 03:22 [ 編集 ]
なおくんの調子、どうかなぁ。。。
不調が続いているみたいで、心配だねぇ。
ゆきこさんも、心労で、どうにかなっちゃわない様に、気をつけてね(*TДT)/

待ってるよ~

今日は、こたたんの命日だね。
1年になるのかぁ…。

こたたん、新盆だもん!きっと、来てるよ~~~
絶対に来てるはず!
お話できると良いね(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2426. ゆきこ   URL  2010/08/17 15:32 [ 編集 ]
みっち~オイッスー!
心配かけてスマヌーッ!
あんまよろしくはないけれどなんとか頑張ってるよー。

お盆はあっちゅー間に終わっちゃったよー。
こたたん戻って来てくれたかなぁ。
茄子の牛で帰ったかな?ささみとカリカリのお弁当もってってくれたかなぁ。
食えねぇワスの紙の束300円になったざーますv-12
なおくんのはまだ見てないんだよっ
見ろよー。見てくれーキニナルー(爆)


マジャっち~オイス!!
心配してくれてサンクスだすv-22
なおくん調子わりいぃー。
なんなんだろうね?
しっかりしやがれってんだい(爆)

こたたん帰ってきたかな?
美味しいの食べてくれたかな?
もう1年経っちゃったね。
ワスは何も変わらないや。
頑張るぞ。


まーまりんーオイス!
熱中症・・・マジでなりそうなったよー。
こたたんのあんこ買いに歩いて行ったんだけど
暑すぎて途中で具合悪くなってきて
ダイエーで氷貰ってさ、脇とか首とか冷やして帰ってきたよー。
お昼前だったんだけどキケンですな!!
うんうん、水入らずで過ごしたよ~
ありがとね♪


まきちゃんオイスーッ!
こたたんにお供えありがとね♪
あっちゅー間に1年だよ。
なんかホンマに何やってた?って思うくらい
1年てこんなに早いモンやったんや?って思った。
1年経ってもやっぱり哀しいし辛いし泣けてくるけど
いつまでもこたたんは変わらずウチのこだから
ちょっと姿は見えないけどね。
そう思って頑張るよ。
またあそぼーね。



さっちん~オイス!
なおくんあんまよろしくないけど
ぼちぼちいくしかないね~。

こたたん1年経っちゃった。
早いね。
去年の今日はもういないんだ。
ついこの間まではまだ去年のこたたんは・・・って言えたのにね。
13日はなおくんとこたたんの大好きな店のあんこ買いに行って
チビちゃんはお昼にいっちゃったからそれまでには帰ろうってお昼までには戻ってきて
それからお家でこたたんと過ごしたよ。
きっとこれからはこんなお盆なんだろうね。

こたたん喜んでくれてるといいなぁ。



管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
