Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
後悔先に立たず。
『??黒?にゃんこ大好き?◎?黒ネコモチーフ?雑貨??』

っちゅー楽しい響きについ注文してしまったブツ。
半年の間1ヶ月ずつ何が来るかお楽しみ??ってヤツ。

しくった。

1回目で『・・・ウソーン。』
2回目で『・・・マジか?』
3回目で『・・・まだあと3回も残ってる・・・』
4回目で『友達に失笑をくらう。』
5回目で『お金だけ払ってる気マンマン』
6回目で『・・・やっと終わった・・・』

って代物でした。orz

途中で辞められん恐ろしさを知る。(爆)

一部ですが公開www
2010_07_21_lhh.jpg
写ってるのは多分4回分くらいかな。
後は一番最初に送られてきた『猫?どこ?え?コレ??』ってストラップ(もう捨てた。)と
最後のレターセットとスタンプ(猫だけど絵がとてつもなくダサ・・・)

きっとこの月賦でちょっとエエもん買えた。( ┰_┰)


ま?????????っ時には失敗もあるさっ(*∇)アハハ????
(実は相当なダメージを受けている)




久々に寝てないぷぷさんが居たので追いかけたっ!
2010_07_21_dd.jpg
注目されると戸惑うぷぷさんwww
2010_07_21.jpg
ガリガリして落ち着け自分ッ!!
2010_07_21_aaa.jpg
もうエエやろ。

最後にはいつものようにドターーーッとなって終了???。


2008_7_22.jpg
この画像は2008年の明日のこたたん?。
あっちーの苦手だったからダルダルだねぇ??。





とてつもなく重くて鈍い痛みがずっと続いてるのに
こたたんがいない現実を受け入れてるような自分が
時々いたりして嫌悪感と罪悪感に苛まれている。

つらい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
2383. maja   URL  2010/07/21 20:15 [ 編集 ]
あ・・それわかる~~~ヾ(>▽<)o
途中でやめられないんだよね・・どんなに気に入らなくても・・
ほんで、猫モチーフに弱い・・
ワタシもその昔、猫モチーフのアクセを千趣会で取り寄せたけど、趣味合わない~~つーか、子供じみてて、付けられるようなしろものじゃなかった(爆)
結局、ワタシも半年くらい続けて、やめた~~w
届いた品物は今はどっかにいっちゃったよ!

しっかし暑いね~~
ぷぷっちは暑さには強いの?
こたたんのその格好、ケビンもよくやってる~~
いつも何かに寄りかかってんだよね~
2385. ままりん   URL  2010/07/22 04:48 [ 編集 ]
ぷぷさん、そんなにカメラが嫌いなのか~~
音かな?
それとも目玉に見られてる気がするとか?
あるいは必死な飼い主の顔が怖…     ((((((((ノ;≧▽≦)ノ

デジカメにタオルかけたりして
こっそり撮るってのはどうだぃ??
2386. みっち   URL  2010/07/22 22:59 [ 編集 ]
猫モノ買っちゃうよね~。
ワスなんか現品見てるのにも関わらず
猫だけで「カワイー♪」なんちて買っちゃって
あとでよーく考えたら、なんでコレ買ったワシ!?
なんてことある∵ゞ(≧ε≦o)

罪悪感なんて感じちゃイカンよ。
うまく言えないけどさ、ダイジョウブだよ。
元気なゆきこの姿が、こたも大好きなハズだよ。
元気出してなっ!!
2387. ゆきこ   URL  2010/07/23 17:06 [ 編集 ]
マジャっち~オイッス~~!

そうやねんっ半年やめられんって後で知って
衝撃を受けたわ~~~www
猫モンって前までは特に興味なかったんだけど
最近ちょっと目につくようになっちまっただよ(笑)
マジャっちは千趣会でしくったのか~~
色々あるよねぇぇ。

もぉ~~暑いよ~~マジ尋常じゃねぇ・・・
さすがに今日はクーラーの人だ~
ぷぷは基本暑いの平気っぽいけど
こたたんは特に弱かったのかもしれんけど
すぐハァハァなっててん。

うんうんっ段差とかどっかにもたれてるよね~~
ウチは段差結構ある家だから(老人なる前にリフォームせねば・・・)和室の段差とかに頭置いて寝てたよ~~。


ままりんオイッスー!
そうやねんっナゼかあまり好きじゃない~~
カメラを持ってくるだけで反応してしまううよー。
こっそり持ってっても起動音で起きたり・・・( ┰_┰) ノ
なんですと!?このアテクシのどこが怖いですって!?(爆)
・・・そうなのか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


みっち~~オイッスー♪
猫モノ・・・何でも可愛いとは限らんよね(爆)
しかしどれか1個でもこましなんあってもよくねぇ??www

あ、見てくれたんか・・・
うん・・・ありがとね。
いつまでも悲しんでいるのもアカンのやろうけど
何か楽しいことがあったりするとすごく笑ったりした後に
何わろてん自分?!ってズーンと落ちてしまう時があったり
ぷぷさんをナデナデしてる時こたたんはもうナデナデ出来へんのにっ!ってなでるのやめちゃったり
未だにぷぷさんを抱っこようせんねんやん。
こたたんにご飯食べさせてちょっと間、食道を縦にしなアカン時に抱っこしてたから
それ思い出して耐えられんくなるねん。
ぷぷさんの後ろ姿を見てこたたんやったらなぁ・・・って
思ったりして、ぷぷさんにすごいヒドイこと思ってるって自己嫌悪に陥ったり・・・・
もう来月には1年やねんけど
こたたんをナデナデ出来ない日常が
普通の日々になってしまってるのが
日常にしてるのは自分やのに
けど、自分の中で消化しきれてないっちゅーか
したくないっちゅーか
なんか私も上手に言われへんねんけど
考えてたら頭オカシイなりそうやねん。

毎朝、お水とご飯とお花の水を取り替える時
こたたんおはよー。って言うねんけど
いつもはこたたんの方が先に
起きてーっってトントンしてペロリしてきたのになぁ・・・
って思うとねやっぱりメソメソしちまうや。

でも元気ださなねっ!!!
頑張るよっ!!
ホンマにありがとね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
