Kさんちの日常&ぷぷこた日記
11ヵ月。
今日はこたたんの月命日です。
こたたんにささみのオヤツをあげたので、後でぷぷさんに食べて貰ったんだけど
大量リバース・・・いいのか・・・コレ・・・

こたたんが生まれてからの旧日記を読んでました。
もうめっちゃ可愛いしか言うてへんし(笑)
2003年12月26日に生まれて、2009年8月13日に空に行っちゃうまで
ホンマにいろんなコトがあったんやなぁ。って
やっぱり日記つけてて良かったなと思います。
2004_01_11.jpg
こーーんなにちっこかったこたたんが


2007_8_23_2.jpg
こんなに大きくなってくれて
ホンマに幸せでした。

いつまでも思い出すとめそめそは止まりませんが
ウチの太陽のような存在だったこたたんを思い出し
今回のお花はひまわりにしてみたよ。

2010_07_13_a.jpg

そっちにも大理石ボードあるかーい?
新しいのも使ってみたら案外いけるかもやから
とりあえずチャレンジしてみてねー!!
(↑この大理石ボードも相当使ってくれるまで時間がかかったからねぇぇ)






ぷぷさんの近況と言えば、日曜に来た新しい仲間に釘付け(笑)

2010_07_11_f.jpg

10匹200円の黒めだかさん達です。
白めだかは1匹240円ですた・・・。
すでに1匹・・・次のステージにいっちゃったんですが・・・
空気が少ないのかな・・・??
次ホームセンターに行ったら『酸素を出す石』ってのがあったので
とりあえず買って来ようと思います。

つか、ぷぷさんのケツ・・・デカすぎっ!!
この記事へのコメント
2363. mayumi   URL  2010/07/13 15:43 [ 編集 ]
こ~んなちっこかったこたたんから一緒だったんだですねv-283
ゆきこさんが日記つけていて良かった。の言葉にちょっとホッ
11ヶ月・・・早いですね。毎回ですがごてんも11ヶ月・・・

ぷぷさん新しいお仲間にちょっかいださないの偉いv-363
ところで、めがかはずっと動いてるのですかv-361寝るときも・・・




2364. みっち   URL  2010/07/13 19:51 [ 編集 ]
舌出てるっ(*≧m≦*)かわいいーー
生まれた時からずっとKちさんで見てたから
よそンチのコって感じ全然しないんだよね。
子供を見る近所のオバサンみたいな(笑)

おおっ!魚(?)を前にして手ェ出さないの!?
エライな~~
見るのは楽しいけど動くのは大儀だとか…(←チョコw)
2370. ゆきこ   URL  2010/07/14 09:05 [ 編集 ]
mayumiさん~おはよ~~~!
うんうん、こたたんとは産まれた瞬間から・・・いや。お腹の中にいたときから(笑)一緒やったから
センセーが3匹くらいいるかな?って触診でウ◎コを間違って触って言うててんけど(爆)う◎この中の1匹だった時からずっと一緒だよ~~~~(笑)
悟天くん頑張ってる?
元気なんが何よりやよー。

ぷぷさんとりあえず動く魚は見るけど
食いたいとか遊ぶ相手だとかは思わないみたいだよー。
それよりメダカのエサがごっつう魚のニホヒなんで
それを開けると興味津々(笑)くいしんぼーーーっ!!!
めだかは普段はあんまし動いてないよー。
夜は寝てるのかワカランけど
人が寄るとさっと底に潜るわー。


みっち~~おはぁぁーーーっ!
このこたたんはワスの腹で寝てるわけですが(笑)
お乳飲んでる夢でも見てたのかなぁぁ??(*≧m≦*)

そーやんなぁ~逐一日記で報告してたからねっ!
楽しいことも哀しいことも一緒にいてくれてる感いっぱいで
感謝感謝だよーーー♪

うんうん、ぷぷさんガン見はしてるけど
特に手が出たりはしてないよー。
こたたんならガッサガッサと狩りそうだけど(笑)
水好きだったからねぇぇーーー。
何回トイレベトベトにされたか・・・
チョコは動くのがおっくうなのか?(笑)
ぷぷも同じっぽいかもっ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
