Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
小鳥さん。
今日は何を思ったか部屋の模様替えをしまひた。
暑ーーーーーーーーーッ!!
汗が滝のように流れ落ちますたっ
ちょっと痩せたと思ふ(爆)

模様替えが終わったバルコニーの側のソファでぷぷさんがころんでた
2010_07_08_j.jpg
うぅ逆光・・・。
したらチュチュチュチューーーーン!!と大きな鳴き声が!
2010_07_08_a.jpg
はぅ見えにくい・・・
ズーーーーーーーーーム!!
2010_07_08_ddd.jpg
うわーーーーーっバリ可愛いーーーっ!!

ちょっとまだチビちゃんなスズメさんっ♪
飛ぶのもあんまし上手じゃないみたいで手摺から、ほぼ落ちるようにやってきた(汗;)
ここんとこチュンチュンやかましいホドウチの側に来てたんだけど
このコかなぁ??。
マイクロトマト食べにきたのかな?
食ってもエエで??(エコひいき。)
見てたけど食べずにお帰りになりまひた。
ぷぷさんはずっと必死こいて見てたwww

いろんな訪問者がいるんで楽しいですwww
この間はちょいデカいめっさ鳴き声うるさい鳥が来てて(キーーーーーーーッって鳴くヤツ)
ぷぷさんが狂ったように走り回ってまひた。


面白かったなぁ?って言うてたらまたオトンが来た。
・・・また??
なんか最近ものごっつい頻繁に来る気がする・・・。
今回は大丸で桃を4個も買ってきてくれた。
やりぃ。きっと間違いないだろう(爆)
多分これはジュースにならずに済むと思ふwww
初モンや???わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちょっとくらいガマンしよ。(ヲィ)
次はオトン佐藤錦がエエな。(マテ)


ぷぷさんは最近、何かモノの上に寝たがるのですが
2010_07_06_hg.jpg
今回は、日経のワールドカップの1次リーグ日程表と決勝トーナメント表が書かれた記事(爆)
日付が6月10日だよぉぉ?????
もうそんなに経ってもた?!
もうあと残すところ2試合だよぉぉ???
2010_07_06_h.jpg
オランダVSスペインの決勝戦と、ウルグアイVSドイツの3位決定戦
オランダってそんなに強かったんや・・・。
なおくんロッベンがいてへんかったから日本もあれだけで済んだとか言うけどー
ロッベンっちゅー○ゲ(ヲィ!)いてても日本はエエ試合したはずーー!!
けど・・・ロッベン・・・スナイデルと同い年にはどうも見えん・・・(爆)
恐ろしいコトに遠藤よりも年下Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

さて、優勝するんはどこの国かなぁ?
優勝賞金3000万ドルだよーーー準優勝は2400万ドルーーーっ

日本でも1000万ドル(色々含む)貰ったそーだ。
でもパラグアイ戦でPKに勝ってたら倍になったそーだ。

4年後楽しみ!って思ってたのに、これ以上4つも年とるんか・・・と考えててもて
プチブルーになってもた(爆)



2006年の昨日のこたたん。
大理石涼しいですか?(*´▽`*)ノ
2007_7_4_1.jpg

もちっと古いのが出てきたよ
2004年の今日。
2004_07_08.jpg
まきちゃんとサエちゃんと3人で遊んでウチにも寄って貰った日ですたー。
こたたんいっぱい遊んで貰ってご機嫌だったよー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2359. さっちん   URL  2010/07/09 19:29 [ 編集 ]
ロッベンっちゅー○ゲは、わたしよりもずっと、若いらしい;
家のお母さんは「この人、50くらいじゃないの?」って言ってたけど(爆)
実際は、その半分くらいだよね;
たぶん、50いってたら、あんなに走れないしv-16
男性ホルモンがむんむんなんだろなー(笑)とか、勝手に想像しつつ、
ハゲ方が、ジダンを思い出すな…と(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

とりあえず、オランダのサッカーはあまり面白くないから、
決勝では、スペインに勝って欲しいでつ♪

ぷぷさんも、タコのパオロ(パウロ?)みたいに、勝敗予想しているのかと思ったらw
単に、下敷きに寝ているだけだったのねv-15

すずめさん、可愛いねー(*^^*)
虫とか、食べるのかな?

そう言えば…
家のレモン、ちっこい実が3個、くっついてたよ!
でも…
1つの枝に3個生ってて、
全部大きくなるのは、難しそうだよ;
そのうち、1つ、2つ、落ちるとおもわれ(-”-;)
2360. mayumi   URL  2010/07/12 15:39 [ 編集 ]
模様替えお疲れさまでした。
うちは何年模様替えしてないかぁ・・・たまにはしてみようかなぁ~

ぷぷさん模様替えでいい席GETe-267
狂った様に走り回るぷぷさんv-283映像お願いしますv-364

こたたんとぷぷさん模様がよく似てるねe-278
やっぱ親子ですにゃん
2361. カノン   URL  2010/07/12 21:13 [ 編集 ]
あたしもぷぷさんが予想してるのかと思ったよぉ。
今度試しに競馬の情報誌と赤鉛筆置いてみる?((*´m`))
スペイン強かったねぇ。
さすが無敵艦隊。
今回のワールドカップはどの試合も興奮したよね。
フランスの内紛は残念だったけどねぇ。

子スズメにうっさい鳥にオトンかwww
おみやげくれるのでオトンの勝ち(なんの勝負?)
昨日、佐藤錦買ってきた。
つぶがちっちゃくてそろってない、いわゆるわけありもん?
めっちゃ安かったけどさすが佐藤錦。
甘くてうま~いv-10
2362. ゆきこ   URL  2010/07/13 09:53 [ 編集 ]
さっちん~~おはよ!
そうそう~ありえんけどあの頭で(爆)20代なんだよねっ!
衝撃だわ・・・。
ホルモンなの?ホルモンかーーーー!?
スペイン勝ったねぇぇーーーっ
なおくんはとりあえず日本と同じリーグだったオランダ応援してたよー。
ワスはどっちでも良かったんやけど(笑)
すずめさんあれから来なくなっちゃったよv-12
手摺からおっこちたのが怖かったのか・・・
カカカカカ言う得体の知れんモノが網戸ごしにいてたからか(爆)
虫食いにきたのかなぁ?あげはの幼虫はおらんくなってるから
どなたかに食われたのかなぁぁ~~。

おおおおおぉおお!!
レモン実ってるのか!!
エエのぅぅ!エエのぅぅ!!
ちゃんとつくといいのにねぇぇ~~~~
1個でも前みたいにめちゃデカかったらいいのにねっ♪


mayumiさん~オイッスー!
あらっ!?模様替えはお嫌い??
楽しいでぇぇーーーっ
ちょっと滝汗やけど(爆)

狂ったように走り回るぷぷさん・・・・
高速すぎて追いきられへん(笑)
ウチがカーペットだから良いけど
フローリングやったら恐ろしい爪あとやと思ふ(爆)

ぷぷこたの柄ってやっぱり似てるよねー。
ワスもそう思います♪
でも最近形が恐ろしいコトになってるよー(笑)


カノンちゃんおいっすーー(≧∇≦)ノ
ぷぷさんサッカーはあまり興味ないようで(爆)
競馬は時々聞くけど(笑)ド無視されるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
スペイン~強いねぇぇーーー。
イニエスタがどーーーーしても日テレの鈴木崇司に見えてしょうがなかったんですが・・・(爆)
うんうんっどの試合も面白かったねぇぇー!
なおくんも見られないのは録画してまで見てたからなぁー。
結構な数見たよー。

子すずめさんにうっさい鳥にオトンは
やっぱしウザ度No.1はオト...

佐藤錦買ったの~~~?
(*´▽`*)ノエエのぅぅ~~~♪
ワケありだろーがなんだろーが佐藤錦さまだから
甘いんだろうねぇぇ~~~~っ
食いてーーーっ!!v-10
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
