Kさんちの日常&ぷぷこた日記
赤もたわわ
マイクロトマト赤も色が付くと結構な数実ってましたwww
2010_07_05_f.jpg
黄色のもまだまだたくさんー。
2010_07_05_d.jpg
1つ、2つバルコニーに落っこちてたので
収穫しなければ??
落っこちてたのも食いましたがwww
2010_07_05_h.jpg
ちょい皮は固いめですが甘くて美味しいよー。




ところで、、またもやTVでダイエット効果やの若返りやのって言葉が・・・
なおくんにだけは見てもらいたくなかったのに????
性懲りもなく『ごぼう買ってきて!!!』
うわ????またぁ????!
どんだけリアルに買うん恥ずかしいか・・・
ワス関係なのに必死だね?って思われてんちゃうかと被害妄想まで(爆)
ごぼうお茶飲みたいならお茶になってるのを買えよ・・・。
あのセンセーの若さには驚愕したけれども
夜10時?2時までは絶対寝るって言うてたけど
普通のサラリーマンがそんなコト出来る??
カフェインは飲みませんとも言うてて、なおくん紅茶もコーヒーも飲んでるしっ
1つマネたくらいじゃ変わらんと思われ・・・
けど、やる!って決めたらウルサイしー
買ってきましたよ・・・・。鹿児島産のごぼう。(中国産はアカンらしい)
天日で干してる時、バルコニーに新聞敷いて干してたら
『地べたはイヤやな。』
ダメ出しかよっ!!
仕方ないので洗濯竿に新聞紙を渡して空中で干して(つ、疲れる・・・)
まだ生乾きなのでチンして乾かしてから
炒って・・・ちょっとコゲたら
『なんでも焦すなぁーーーっ』
・・・切れていいですか?
とりあえず飲んでたら『色でにくいなー。』

次は自分で買ってきてやれっ

それより何より間食やめたほうがいいと思うよ。



2010_07_05_g.jpg
バルコニーにちょうちょが飛んできて必死で見てるぷぷさん。
ヒゲが下向いてるのが特徴ですwww

2006_7_6.jpg
このぷぷこたは2006年の今日。
こたたん三角コーナーみたいになってるwww
2006_7_6__3.jpg
この記事へのコメント
2356. カノン   URL  2010/07/07 23:56 [ 編集 ]
三角コーナーってv-11
あ、ほんとだv-7

ごぼうをお茶にするの?
自分で天日干しするのか。
大変そうだねぇ。

はいは~い、10時から2時寝てるサラリーマンうちにいます(笑)
というか、早い時は7時から5時。幼稚園児かっ!v-73
夜食を食べなくなった分、太らなくはなったけど痩せはしない。
うちはまったくの運動不足ですからv-12
2357. mayumi   URL  2010/07/08 09:42 [ 編集 ]
うっ・・・なおくんへのお言葉は私へビンゴe-330間食をやめないと・・・
思いっきりあのテレビのごぼう茶に食いつきましたよe-287
今日はv-278ごぼう干し日和で~す。

トマト美味しそうv-363実家で作ってもらおうかなぁe-287
そう言えば、しばらく前に夕食にトマトを食べるダイエットありましたねぇ~

うちにも10時は寝てしまう人がおりますよ・・・
昨日なんて7時に寝て、今朝は7時に起きて12時間v-356
睡眠時間が短くても長くても長生き出来ないらしいですよね。
2358. ゆきこ   URL  2010/07/08 14:42 [ 編集 ]
カノンちゃん~~オイッスー!
こたたん三角やろ?(笑)
今頃やから暑いはずやねんけどクーラーが効いてたのかなぁ?

ごぼうの皮になんやらエエのんがあるらしくて
皮を洗ってピーラーでペラペラにして干して
フライパンで炒るといいらしいっすー。
土曜には本気のごぼう茶が届くハズなので(笑)
作るのはとりあえず今週だけかなーー。
毎朝と夜飯の時に飲んでるよ。
ワスもちらっと飲んだけど
めっさごぼうやったわ・・・。あんなんよう飲むなぁ(爆)

おぉぉぉ!!旦那サンてば10時に寝てるんや!!
すっげぇなぁぁーー!
つか、7時から5時までってぇぇ?!
10時間も寝れるのか!?
こ、腰痛なれへんのん?(笑)
ウチも運動は全くしないし、こっちに事務所移転してから
歩く距離が激減しちゃってま~~~大変なのよー。
食うわ動かんわて肥えるの当たり前やんなぁwww


mayumiさん~~オイッスー!!
(*≧m≦*)ププッ間食やめれんのや(笑)
mayumiさんもごぼう茶飲むんや∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんはワスに10年後やっぱり一緒に飲んでたら
良かったーー!って思うに違いないって言うてて
更には、『一緒に歩いてたら息子さん?って言われてもいいの!?』って
・・・アホか。
オメー今でもワスより4才下やけど
全然見えませんからっ!!

なんですと!?ここにも10時に寝る人が!?
なに!?何!?流行ってんの?(爆)
12時間も寝てるのがすごいと思うわぁぁぁぁ~~~
ワス、すぐ腰痛くなるよー。
睡眠は適度なんが一番なんやのぅぅ。
ワスはだいたい6時間くらいかなぁ。
休日は+2時間は寝てるかも(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
