Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりウマシロップ♪
いや?????っ
サッカーめちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ??
昨日帰ってくると報道してたので
夕方はテレビにかじりついて見てましたが
会見途中で切れちまいましたね。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんでやねーーーん!!
ウチの実家近くに選手がいっぱいいてたかと思うとドキドキしますねぇ(笑)

パラグアイ戦は先に風呂って準備万端で見ましたよwww
2010_06_30_LK.jpg
コーラと
2010_06_30HGA.jpg
コレを片手にwww
無印のもウマシやけどデンロクもウマシーーーッ!

延長でも決まらなかったのでヤバし・・・とは思ったけど
PKなんて時の運。
悔いは残るけど仕方なし!!
ああぁぁ???でももう1回このチームの試合が見たかったなぁ。
が、しかし長友とエンドーがイエロー2枚だったしなぁ。
審判て3人でホンマに大丈夫なん?ていつも思うねんけど
あんな広いフィールドで蹴ったりしてるのに
よくついてけるなぁ・・・と。
だからゴールライン割ってんの見逃すんだよっ
時々12人目の敵選手に見える時があるのはマボロシ??(爆)
サッカーて奥が深いねぇ・・・。

エエ試合見せて貰って感動しましたー。
4年後のブラジルも遠いけど(笑)楽しみです。
なおくんにブラジル貯金しよか!?っつたら却下されたので(仕事休まれへんと。)
2018年、2022年招致に願いを掛けて
ワールドカップ貯金をしたいと思いまふ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
日韓の時は神戸でも試合あったけど日本戦じゃなかったしな?
淡路島でイングランドの人がいてて
ハーバーランドにベッカムがぁぁーーー!!!て騒いでた記憶が・・・。
ブラジルも(今はなき)ニューオータニに泊まってた!!とか
楽しい思い出・・・。

Jリーグも観にいきたいー。

梅シロップ
29日
2010_06_29_DD.jpg
30日
2010_06_30_H.jpg
特に何も変化もなくなったので
梅を取りシロップを煮沸して
実をジャムにしました。
2010_06_30_QQ.jpg
写真撮るの忘れてて冷蔵庫から出したのでお見苦しいかと思いますが(笑)
なおくんが飲むと言うので
炭酸で割ってみまひた。
2010_07_01_faa.jpg
やっぱり想像通りウマシロップでした?????(≧∇≦)b
ジャムはものごっつう酸味がきいててパンチのあるものに(笑)
もうちょい砂糖いれりゃ良かった??
ペースト状にしてウマシロップに1スプーン入れてもいいかもー。

サブレも作りました。
2010_07_01_haa.jpg
部屋が暑いので型抜きは難しい・・・
エシレバターを注文したら今度また作ってみよう。

2006年の今頃のぷぷこた。
2006_7_3_1.jpg
幸せな時間でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。