Kさんちの日常&ぷぷこた日記
父の日
オカンにあげてオトンにあげんワケにはいかず(マテ)
先日通販でオトン用に購入したブツと共に自分チ用も買ったブツ。
2010_06_18_gyyy.jpg
オトンの1箱なのにwww
なおくんが抹茶味が大好きなので
抹茶大福と抹茶のフィナンシェと抹茶飴を買ってみたよ。
2010_06_18sa.jpg
6個入りですが発送日込みで3日までの賞味期限。
冷蔵で届いた時には明日まででした。
フレーーーッシュ!
2010_06_19_juu.jpg
抹茶は食うときに振りかけてくださいな。でした。

ウマーーーーーーーーーシ!!

ちっこいしあっさり系なので1個じゃ物足りないかもwww
6個あったのにワス2個しか食べてないイメージやねんけど
気のせいかすぃら・・・

フィナンシェも抹茶の味がちゃんとして美味かったです。
これもちっこいで。だいぶちっこい。
2010_06_18_kj.jpg

抹茶飴は会社で配って貰いました。
1個ずつやけど(爆)

大福は1個210円、フィナンシェ1個も210円
大福の方がお得かなぁ??。

オトンには羊羹とお茶のセットにしまひた。
・・・まだ持ってってないのはナゼ?(ヲィーーーッ
ほら。。。日持ちするし??(違)




取り木した元のウンベラさんにちっこいのが生えてきたヤツ(14日)
2010_06_18_qa.jpg
このくらいに成長したよー。(20日)
2010_06_20_k.jpg
手前にも、もひとつ出てきてるよ。

分家したウンベラさんも
2010_06_18_tff.jpg
上の葉っぱが開いてきたー。

ぷぷさん。
2010_06_19_kii.jpg
最近ハート部分に白髪が目立つように・・・www

このこたたんは去年の昨日。
2009_06_21.gif
ぷぷさんの手が出てるのをハッケーンしてジャレて怒られてたな??www



次は↓『ちょうちょ再び』

またどこからか飛んできて、ぷぷさんにカカカカカカカカッって言われてるのも
ド無視でヒラヒラ??
2010_06_19_lqq.jpg
ヲィヲィヲィーーー!!実に産むんじゃねぇぇ!
と、焦ってたら
2010_06_20_gj.jpg
葉っぱですた。ホッ

さて・・・成長するんでしょーか。


この記事へのコメント
2343. みっち   URL  2010/06/24 23:04 [ 編集 ]
ゴエモンの黒毛にも白いの生えてるけど
前より増えた気がする…。
やっぱ猫も白髪になるのね~~~。

おおお!また卵!(笑)
今度は最後まで成長するか!?
2344. カノン   URL  2010/06/25 20:35 [ 編集 ]
これか~!!!
すごい美味そう!
こういうの上品に食べてくれるおとんならいいんだけど
あるだけ一気食いするおとんにはあげたくないな。
糖でちゃうしさ。ちっ。
ってことで、うちは完全スルーw
ボーナスでお小遣いあげるからいいんだ。

ちょうちょ来た~!
体曲げてる。まさに!って感じだね。
今度はちゃんと成長出来るかなぁ。
楽しみだぁ。
2345. maja   URL  2010/06/26 19:32 [ 編集 ]
そういや、ケビンの黒々としてたしっぽにも、最近白いものが・・体系が体系だけに、あんまり年取って見えないと思ってたけど、やっぱ麻呂と比べると、ケビンも年なんだなぁって実感・・あ~不老不死はワタシだけじゃなくケビンにも欲しい言葉だわw

た~~ま~~ご~~~ちょうちょのたまご~~~
o(´^`)o うぅ~こええぇぇぇぇぇよ~
2346. ゆきこ   URL  2010/06/28 16:35 [ 編集 ]
みっち~オイッス!!
ゴエモンも白いものが目立つようになってるのか~
黒は白に変わるんやのぅぅ。
不思議や~~~
卵~~孵化したら片っ端からいなくなる~~
ナゼ~~??


カノンちゃん~~オトンの感想がやってきた~
『甘かった。』
よ、羊羹ですから!!!
大福は甘さ抑え目だったんだけど
羊羹はバリ甘やったんかなぁ・・・。
ボーナス!!エエのぅぅ~~~エエのぅぅ~~~
ワスも~くれ~~~

ちょうちょーキタ━(゚∀゚)━!
何個か産み落としてるんだけどね
まだ成長したコを見かけないなぁ~
ウチのご近所めちゃめちゃツバメ出産ラッシュでさー
エサ探しまくってるからウチもターゲットなのかなぁぁ??



マジャっち~おいっす!
ケビンにもーー?!ケビンの色でも目立つようになってるのかー!
老化ってオソロシス!!!

ちょうちょの卵(笑)
成長記録は続きに書くよー(*≧m≦*)ププッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
