Kさんちの日常&ぷぷこた日記
嬉しい誤算
毎朝、バルコニーで草木達にお水をあげる時に
チェックするのですが、日向夏はバルコニーから出ちゃってるので
あんましチェックしてませんでひた。
パッと見だけで実が残ってないと思ってたら
6個は残ってましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しかも結構成長してるしっ!
2010_06_18saa.jpg
どこにピント合わせてんだよ・・・orz
これは??もしかしたらぁ??初めて収穫出来るキボーが沸いてきたんじゃねぇぇ?
八朔は1個だけ根性で残ってるのがあるねんけど
このコもだいぶ大きくなってきたー。
2010_06_18_ggg.jpg
2008年の今頃、日向夏と八朔を購入してその年は花も実もナシ。
次の年に花が咲いてとりあえず実はなったんだけど
全部見事に落っこちて
日向夏は去年、7月8日に全滅と書いてあったので
目指すは7月越えッ!!



2010_06_16_kjhaaa.jpg
今のカメラCX3はマクロ1cmと謳ってるのですが
どうもうまく使いこなせてません


2007_9_16.jpg
以前のカメラCANON S50はマクロに弱いカメラだったので
ギリここまでwww
こたたんちょっとベロ出てる(*≧m≦*)ププッ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
