Kさんちの日常&ぷぷこた日記
花。
明日は・・・こたたんの月命日です。
もう10ヶ月やね。。。ってなおくんと話してました。
お花屋さんを覗くと可愛い花があったので買いました。
2010_06_12_054.jpg
ガーベラとトルコキキョウと・・・
カンパニュラかな?後ろのピンクのは。
あとは?名前ワカランな??。
一番背が高いのはもっともっと背が高かったーっ見えにくいけど薄いピンク。
紫のは見たことがあったけどピンクは初めて見たなぁ。
そろそろ花の持ちが悪くなってきたなぁ。
またあの暑い季節がやってくる。

この画像は2007年の6月13日。
2007_6_13_2.jpg
ネズミで遊んでるぷぷこたです。
ネズミはとっても気に入ってたから今もちゃんと側においてるよ。



このこたたんは去年のこたたん。
2009_06_13.gif
お腹がへこんじゃってるね・・・。
でもね、元気だったんだ。吐くけど遊んだりしてたから
この2ヶ月後の出来事なんて思いもしなかった。




生まれて半年のこたたん♪
pupukota_0021.jpg
まだぷぷさんより小さいよー。


明日はゆっくりお話しようね。




****************************************


八朔さん、まだ頑張ってます。
2010_06_12_l.jpg
なんとなくデカくなってる気がす・・・www


日向夏も一応何個か残ってるー。
2010_06_12_07.jpg
でもな??去年も同じように若干残ってたけど
全部落ちてしまったからなぁ・・・。


2010_06_12_pp.jpg
イチジク!これもちょっと大きくなってました。
上の方にもこれは・・・もしかしたら・・・ってポチが何個かありました。
さて、実なのか芽なのか・・・。
この記事へのコメント
2325. mayumi   URL  2010/06/14 11:33 [ 編集 ]
こたたん10ヶ月になるんですねぇ・・・
昨日はゆっくりお話しできましたか?

ごてんも10ヶ月・・・元気です。




2326. ゆきこ   URL  2010/06/14 12:11 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッスー!
悟天くん元気でなによりだよー♪
このまま何事もないといいねっ!

うん、昨日はゆっくりお話したよー。
ぷぷさんがこたたんのお供えご飯を勝手に食ったりする
ハプニングはあったけれども(爆)
別にあげたのに・・・アレがよかったんか・・・そうか。そうなのか(爆)
もう10ヶ月。早いなぁ・・・。
1年なんてあっちゅー間なんやろうなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
