Kさんちの日常&ぷぷこた日記
Σ(T□T)
ぷぷさんがウンコ前運動で走り回ってた。
いつもの運動なのでさして気にしてなかった。


がっ


別部屋で新聞紙を縛ってたワスに鈍い何かが割れる音がした。



・・・。


恐る恐るリビングに行くと



ミニミニ薔薇が倒され、倒れたところにあったであろうベルサの皿がなかった。



『いッ!?』


見たくはなかったが、TVボードの裏を見た。

・・・真っ二つ。

20081221001708.jpg ノォォォーーー!


そしてぷぷさんは何もなかったようにウンコしてました。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


結構状態のいいベルサだったのんだけどな??アハハ???
まぁ勿論アロンアルファでくっつけて飾りますともよっ
食器として使うつもりはなかったんで遠目に見たらわからん・・・かな・・・(いや丸わかり。)


在りし日のベルサ。(;´д`)トホホ
Image0336978_1.jpg

忘れよう。





次は青虫の話↓





全然動いてなかったあの子が色も変わり
ご飯食いまくってましたっ

2010_05_31_h.jpg

あの動かないときに色が変わる準備しとったんやろなぁぁ
深いなぁ??深いよ??


って思ってたのが一昨日。


今日見たらいなかった。

・・・また食われたのかーーーーー!?

質問ですが・・・すずめさんってこんなデカい子食いますかね??
いやいやいやいやいや???無理無理無理????
もう誰もいない日向夏ですが
実もほとんど落ちてしまいました・・・=( ̄□ ̄;)⇒
やっぱ日の当たらんバルコニーじゃキツいのかなぁ・・・。


この記事へのコメント
2300. mayumi   URL  2010/06/03 11:14 [ 編集 ]
v-283ぷぷさんいつもよりハードな運動v-355
ごてんはe-283後ですが、最近あまりしなくなってます。

お皿は残念なことでe-263

あの毛虫が緑色に変身e-3変身をじっ~と見てみたいですねe-2
青虫ってきれいな色してるんですねぇ~
2301. ゆきこ   URL  2010/06/03 13:27 [ 編集 ]
mayumiさんオイッスーー!!
ぷぷさん。。。やってくれたよ・・・
リサのライオンじゃなくてよかったよ・・・。ホンマ。
なんでかねー??
運動しなウンコ出来んかねぇぇ??

黒いのんからきれいな緑色に変わるってすごくねぇ?
ずっと動かなくてもう次のステージにいっちゃったのかと
思ってたらwww
って、もう多分食われちゃったんだろうけど・・・(汗;)
ウチはバルコニーの手摺があるから
鳥が食いやすいのかなぁ・・・。
2302. さっちん   URL  2010/06/03 18:03 [ 編集 ]
うっそ(-”-;) 信じがたい…。
本当にほんと?
割れちゃったの?
しかも、んこ前の運動とやらで?
私なら、ショックで立ち直れないかも~~~

しっかし…
青虫さん、こんなにぷりっぷりに育って、よっぽど良いモン食ってんのねw
でも、食われちゃったなんて((((((((ノ;≧▽≦)ノ
2304. カノン   URL  2010/06/04 00:07 [ 編集 ]
ぷぷさんにやられたかぁv-12
形あるものはいつか壊れる。
あたしがよくものを壊しまくるので
旦那がこう言ってなぐさめてくれますv-8www

アオムシ、ウツクシ~v-257
こんな美しいの久しぶりにみた。
どこかで蛹になってないのかな。
ここまで育ったんだから蝶になって欲しいなぁ。
2307. ゆきこ   URL  2010/06/04 08:20 [ 編集 ]
ざっぢーーーーん゛ーーーーーっヽ(´□`。)ノ・゚
見事にまっぷたつに割れてるよーーっ!!
アロンアルファ買ってこなあかん~
一応粉々になった部分は諦めて(ダイレクトに当たった部分が粉砕してる・・・)半分に割れてるトコは修復可能かなぁ・・・と。

青虫~おらん~~おらんよ~~(汗;)
どうもいなくなる前日に鳥がやかましくしてたなぁ。と思ってたんだよ。
前の時と一緒だ・・・
来年は何匹か置いとくことにするよ(笑)
でもだいぶ食われたよ葉っぱも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


カノンちゃん~~~~っやられたーーっ!!
旦那さんの言葉身にしみるよ(笑)
この間、チュルッと滑ってハリオのポット割ったばかりさ・・・(爆)
まぁあれは安いからソッコー買い替えたけどね903円www

青虫こんなになるとキレイやよねぇー
なんとなく愛嬌もあるし(笑)
でも~~いないのよ~~
どっか端っこにでもくっついてないかな?と思ってみてるんだけど
小さい木だからねぇ・・・
また来年ーーっ!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
