Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
またもや。
昨日、なおくんからおやつの時間過ぎくらいに電話。
ちょっと帰ってるトコっちゅーので
『どしたー?』っつったら
またもや救急車で運ばれた時のような症状が・・・。
社員の人と打ち合わせ中だったようで
急に「ちょっと・・・」って言うた途端
顔色が真っ青になって血の気が引いたかと思ってたら
脂汗?冷や汗が出てきたようで少し復活してから
社員の人に家まで送ってきてもらいました。

それですぐに病院の午後の部に行ったら
今日は院長先生だとかでびっくり長い・・・(めちゃ人気www)
2時間・・・・普通の人でも具合悪くなるような間待たされて
一旦断って6:30?にしてもらって帰って来て
再び行ってきました。
なんやったんや・・・この2時間・・・
とりあえずお薬貰って様子みようと言うことで
一度大きな病院で見てもらわないといけないかもしれないな。
ワスも風邪気味で37度くらいあんねんけど
そんなん言うてられへんくらいで・・・(汗;)
なおくんも今は忙しいのでそんなに休んでいられないしなぁ。
大変だ。


ぷぷさんは相変わらずマイペースですが
なおくん的には癒される存在なようで
2010_05_mkh.jpg
↑こんなんでもwww



photo.jpg
こたたんのペロリ写真もペタリ☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2289. カノン   URL  2010/05/25 22:44 [ 編集 ]
あだだだ。
なおくんもゆっこちゃんも大丈夫~?
ただの風邪ならいいんだけど
ちゃんと診てもらってね。

大きな病院ほど待ち時間も長くなるから
それなりの準備もしていってね。
うちも昨年、旦那の付き添いで行ったら
待ってる間に自分が具合悪くなったよ。
夏だから薄着してったら、死ぬほど冷房がきいてて
二人で血の気が失せた。
2290. ままりん   URL  2010/05/26 10:27 [ 編集 ]
あれま!なおくん大丈夫か~~?
ホント病院って待ち時間で余計具合悪くなりそうだよねぇ
…と言う理由をつけて病院行かないヤツがココに。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもそんなシンドイんじゃちゃんと診てもらった方が安心だね。
ファイトッ!!

っつか、最近のゆきこの日記は危険がひそんでて
スクロールするのが怖いがな。(笑)
(うねうね系が死ぬほど嫌いなヤツより)
2291. ゆきこ   URL  2010/05/26 13:42 [ 編集 ]
カノンちゃんオイッス~!
ホンマ最近調子悪いったらありゃしないよ~~
病院行って病気なりそーになるってどーよ?(笑)
そうそう~暖房にしても冷房にしても最強のトコってあるよねぇぇーーっ


-------

ままりーんオイス!
そうそう~~やたら待ち時間長いわりに診察5分とかで
なんじゃそりゃっってなるよねぇぇ・・・。
病院行かんヤツーーっヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
ワスも人のんに付添いばっかりで自分のはなかなか行かない(笑)

毛虫日記(笑)ススススマン(爆)
今日見たらあんま変わってなかったから
画像ナシ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2292. mayumi   URL  2010/05/26 16:41 [ 編集 ]
なおくん大丈夫ですかぁ?
ちょっと心配ですね・・・大きな病院で検査して下さいね。

e-376待ち時間はほんと辛いですね・・・
緊急で行ったら「重傷者が運ばれ来たのでお待ち下さい。」
そんなこと言われても・・・他にも先生にいないの?と言いたかったです。


ペロリ写真いいなぁ~14年間ずっと狙ってるけど未だに写せませんe-263
2293. ゆきこ   URL  2010/05/27 14:34 [ 編集 ]
mayumiさん~こんち~♪
なおくんなぁ~なんとか仕事には行ってるよー。
ホンマなんなんやろな??
さっきもちょっと帰って来てグッタリしてたから
ソファーで横になってたよ。
マシになったからって行ったけど大丈夫なんかねぇ・・・。
まぁ家が近いからまだマシだよ。

mayumiさんが行った時に重症の人が来たのかぁぁ
(;´д`)トホホだねぇ・・・。
ワスも救急病院に電話した時緊急オペが始まってて無理と言われたよー。
なかなかタイミングが難しいね。

なんですと!?14年ペロリ写真を狙ってるのか!?(笑)
やっぱ毛づくろいの時がポイントやと思いますぜ!!
GOOD LUCK!!!
2294. さっちん   URL  2010/05/27 15:37 [ 編集 ]
なお君、心配だねぇ。。。大丈夫かなぁ。。。

救急車、打ち合わせ中、血の気が引いた、脂汗、少し復活してから…
のキーワード見てたら…
パニック発作かな?って思ったのだけど。。。
そっちの方は見てもらったことある?
都内で電池切れしたって読んだ時も、広場恐怖かな?って
密かに思っていたのだけれど。。。
いずれにせよ、検査してもらった方が良さそうだね。。。
2295. ゆきこ   URL  2010/05/28 08:43 [ 編集 ]
さっちん~オイッスー!
なおくんの症状ちょっと自律神経なのかなぁ?って感じなんだけど(はたまた更年期障害!?)
東京行った時は電池切れって書いたけど(笑)
それはそこで体力の限界やっただけやねん~~
とにかく検査は受けたほうがいいと思うわー。
まぁ悩みは色々あるから
それを取り除ければ一番なんやろうけど
なかなか一人の問題じゃないから
解決っちゅーても難しい・・・
大人ってっ大人ってーーーっ(爆)

それよりさっちんの体調は大丈夫なんーー!?
肉食ってるかーーっ!?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
