Kさんちの日常&ぷぷこた日記
出勤。
昨日はなおくんと一緒に出勤しまひた。
珍しい。
っちゅーのも前日にメールのバックアップで保存してるメールが見たいのに
開かないっちゅーSOSで出勤して(ハッシュドビーフ作ってる最中だよっ!!)
ワス・・・そーゆーことの係みたいになってるねんけど
決して詳しいワケでもなし・・・(笑)
まぁ言うたらJOB持ってないから(ヒマやろうってコト??)ガンバレってコトなんやろうけど(爆)
で、バックアップしたデータをインポートしようとするとエラー。
どうやってバックアップをとったのかも???意味フ。シャシャチョーーーーッ!!
次からはドラック&ドロップでデスクトップにフォルダ作ってそいつに入れて保存しなっ!!
色々ネットで調べたらば
DFXファイルからメールを抽出するソフトハケーン!!
1晩つけっぱで抽出しまひた。(めっさ遅い・・・)
が、しかーし。
欲しいメールがございませんでした<(゜ロ゜;)>
去年辞めた人の仕事だったのでどこに置いてるか何やってどーやったかワカランのだそうだ。

ワスの仕事終了??
一旦家に帰り、家で仕事して再び会社に行ってチョコチョコ雑用をして『お先でぇぇーーす。』
2日も連チャンで会社行ったわー珍しい。

で、なおくんが愛用してるちゃんちゃんこ(笑)
朝出勤する時にこれに座っとき?ってなおくんがぷぷさんに貸してあげたんだけど
昼前帰ってきたらそのまんまの位置で寝てたっ
動かざるコト山の如しっ(爆)
2010_05_999999.jpg




この画像は2005年。
2005_5_25.jpg
この時にタイムスリップしてこたたんをナデナデしたいなぁ・・・。
ぷぷさんもちょっと若い感じwww
最近ぷぷさんホンマ動かんよー。
年なのか?ええぇ??
この記事へのコメント
2281. カノン   URL  2010/05/21 14:06 [ 編集 ]
お疲れ~。
パソ知らない人のいじった後って何やらかしたかわからないよねぇ。
でもスポット的に仕事が入るのも悪くないねw

ぷぷさんもお疲れなのか?
昼までぐっすりうらやますぃ。
2283. ゆきこ   URL  2010/05/22 08:59 [ 編集 ]
カノンちゃん~~たっけて~~~(爆)
ホンマに何もワカランのにやらされてんねんで~~ヽ(´□`。)ノ・゚
常にスタンバイしとかなアカンしで
家でダラけられへんっ
5分も掛からないからそのつもりで待ってるしっ
でも一応女子やからほらっ支度とかあるやん!?
買い物とか行ってて電話出られんかったりすると
どこいってたー!?って言われるしーーーっ

ぷぷさん、最近寝てばかりやでー。
年なのかなぁ~?
ぷぷさんはワスらがケコーンした次の年に来たから
もう今年で10才になるんだけど
猫年齢のトコ見ると56才て書いてた・・・
*****************************
老猫の入り口。
だんだんと眠る時間が増えて1日中寝るようになる。
歯が抜けはじめる。
毛つやがなくなり白髪が出たり抜けるようになる。
すばやく動けなくなる。
食事と便秘に注意。病気になりやすくなる。
*****************************
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
おばちゃんーーーーーーっv-356
2285. カノン   URL  2010/05/24 14:43 [ 編集 ]
ぷぷさんも、もう10才か~。
月日のたつのは(そのセリフがおばちゃんw

パソ知らない人から見ると、ちょっとパソやってる人でも
なんでも知ってるみたいに思ってるよね。
あたしも数年前、ちこっと仕事行ってた時に
頼られまくって苦労した。
なんでもかんでも聞いてくるし、教えても覚えないし。
週1の出勤だったんだけど、出勤ない日でも電話来るし。
すぐに来れると思われてるのが一番困るね~><
風呂入ってからでいいですか?とも聞けないしねwww
2288. ゆきこ   URL  2010/05/25 13:08 [ 編集 ]
カノンちゃん~ぷぷさんがもう10才っちゅーことは
ワスも同じだけ年を取ったっちゅーワケで・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
よそのコは大きくなるの早いって(おばちゃんwww

そうやねんっ知らんがなそんなコトっって
思うことも「やっといて」って言われて必死でネットで症状探したり
ヒーヒー言いながらやってんのに『まだ?』とか言われると
夜道の一人歩きは気ぃつけやっ!!って思ったり(爆)

そうそう!家が近いから速攻来ると思われてて
でも普通にすっぴんで時々顔も洗ってない(マテ)
それを出かけられるまでに修復(爆)するにゃ~~
ちょっとやそっとじゃあーーたっwww
家が近いのも良し悪しだ~~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
