Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
いねぇ。
昨日、三ノ宮に行くとすんげぇ人でひた
そうだっ神戸まつりやったんや????
フラワーロードから大丸の前の道までパレードしてて
友達の知り合いがサンバ踊ってましたー。
2010_05_16_36.jpg
タメらしいんだけどスッゲェ・・・
それから小さい子たちが頑張って演奏とか演技をしてるのを見たら
感動して涙がでそうになりました。
・・・年か?!w( ̄━ ̄;)w
ええっと、なおくんが撮らないの????ってしつこいので
一応撮影しました、ミスなんちゃら(笑)
2010_05_16_78.jpg
お天気もよくってめっさ熱かったけど皆さん頑張っておられました♪

元町商店街を歩いてたらなにやらゾロゾロ歩く集団がいるなと
目を向けると某落語家。
参院選のためなんですね。あぁそうですね。

元町のはらドーナツは行列が出来てたけど
はらロールはガラスキスキスーーーッやったけど人気ナシ??
2階のカフェもあるみたいなので今度行ってみたいなぁ。


-*-*-*-*-*-

夏と言えばサンダルですが
去年の11月の終わりくらいから
かかとがガッサガサなのをなんとかしてぇ・・・
カーペットを歩くたびズチャズチャとひっかかってたんす末期じゃねぇか・・・
それでアーーマゾーーンで
『尿素と馬油のかかとクリーム』とかかと靴下を買ってお風呂あがりに塗って寝るっちゅのを
5ヶ月くらい頑張ってました。
1個目を全部使い切って
ロクシタンのボディクリームがあったので
それを使ってたんだけどどうも頼りないっちゅーことで
リピしました。
尿素と馬油のかかとクリーム 80g尿素と馬油のかかとクリーム 80g
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る

足指小町 かかとがしっとりつるつるになるサポーター 1足(2枚入り)足指小町 かかとがしっとりつるつるになるサポーター 1足(2枚入り)
(2006/06/26)
足指小町

商品詳細を見る

これは結構効きますぜ??。
洗い替え用に靴下のんはもう2足安いのん買ったんだけど
やっぱし↑↑のはかかとにしっとり保持するような生地がついてるので(ビニールみたいなの)
朝になっても若干しっとりしてますぜ。
おかげさまでガサガサもいっこもないし
白くなってるトコもない???(≧∇≦)b
ちょっとゴムがきついのが難点ですが(笑)
ワスのオススメでしたー。



2010_05_17_01.jpg
どうも、1つは孵ってるみたいなんだけど
どこにもいませんぜ?
もう1個はなんか変な色になってきた。
生きてるのか??




2010_05_0000089.jpg
写真で見た時可愛かったので買ってみたんだけど
どうも・・・絵本の人形とはちょっと・・・違・・・?(爆)
まぁいっかー。
絵本とお人形のセットだすー。
なおくんがこれ飾るの?的な怪訝そうな顔をしておりやす。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



このこたたんは去年の4月。
Image238.jpg
今、改めて見てみるとやっぱりかなり痩せちゃってるけど
顔は穏やかそうなのが救いです。
こたたん5才の頃なのでぷぷさんも5才の頃を。
IMG_7786_58778954475.jpg
あ???若干・・・若い気がするな???www
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2266. カノン   URL  2010/05/18 09:38 [ 編集 ]
おお!神戸祭り♪
うちの(どこの?)黄門様がでばってたみたい。
子供に大人気だったらしいけど見かけなかった?

昨日、実家にレモンの木があるので、タマゴ探してみたよ。
まんまとあったwナマタマゴはじめてみた~w
おかんに言ったら即効、手でぷちってしてた。
あなおそろしや。
2267. ゆきこ   URL  2010/05/18 10:03 [ 編集 ]
カノンちゃんオハ~~(≧∇≦)ノ
ええ!?あの黄門様が来てたのか?!
じ、実は・・・カノンちゃんのツイッターの記事と勘違いして
飛んでったブログにおもっかしタメ口でコメ書いてもた(爆)(爆)
ビックリしたかもやな(笑)何故にタメ口?!って(爆)

オカンーーーーッ!!
手ぇ潰したんかーーいっ(爆)
ワスもまぁデコピンやから人のコト言えんか。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今日見たら2個目孵化してたよ~~~~川 ̄∠ ̄川 フフフ
2268. maja   URL  2010/05/18 13:13 [ 編集 ]
わぉ~~お祭り大好きなワタシ~
超羨ましい~~~!!
その昔、ワタシも七夕まつりで、すずめ踊り(多分仙台名物なんだろうね)や、ヒップホップ(今じゃもう足腰が・・)を踊ったもんだわ~

カカトケア~~~これ、大切~~~
ついこの間、暖かいからミュール履いて出かけたんだけど、出先でカカトが白いことに気づく・・
そのあとは、気になって、早々に帰ってきたし~~w
それ、使ってみる~~足指小町だなんてネーミングも最高♪
2269. mayumi   URL  2010/05/18 15:22 [ 編集 ]
神戸まつり楽しそう~v-353

かかとしっとりつるつる靴下、私もかなり前から愛用してますv-363(違うメーカーですが)
朝、靴下のゴムの跡がくっきりつくのは私の足が太いから・・・
クリームを付ける前に化粧水をつけることオススメi-190
(私は手・足用に保湿効果あるお安い化粧水ですが)



2270. カノン   URL  2010/05/18 15:48 [ 編集 ]
うわぁ!ごめ~ん。まぎらわしいつぶやきしてたから。
黄門様しゃれがわかるからきっと大丈夫さ(笑)

2個目孵化おめっと~(めでたいのか?w
今年は鳥さんにみつからないように~p

今朝、テントウムシを家の中で見つけたよ。
(なぜ家の中?)
すかさずアブラムシの大群の中に放り込んでおいた。
しっかり食べてくれるといいなぁ。
2271. さっちん   URL  2010/05/18 17:36 [ 編集 ]
ふ…ふえ(笑)
スニフが増えちゃったのねv-14
しかも、また、ビミョーなところを選んで。。。w
このシリーズ、ビミョーなのが、結構あるよね(笑)
しかも、それらは、お買い得とキタ((((((((ノ;≧▽≦)ノ
ゆきこさん大変だねーw

ところで…
この、モモちゃんてのは、だいぶ詐称しているねーw
長いこと見てると、可愛く感じてくるけど、
最初に画像見たとき、衝撃だった。そして誰かに似てる…。
これも、こたたんに、あげるのかい?(^^;)
色々キレイに飾ってもらってるみたいだけどv-22

あ…
蝶々さん、孵化したんだねー
そのうち、葉っぱに穴があきはじめるかも( ´,_ゝ`)プッ

ところで…
足の皮が脱皮しちゃうやつ知ってる?
一時、芸能人BLOGで紹介しているの、ちょこちょこ見たけど…
アレすごいよね。脱皮後は、つるんとした赤ちゃん肌になるみたいだけれど、ちょっと恐い。
2272. みっち   URL  2010/05/19 02:21 [ 編集 ]
うわ…孵化してるんだ…
どうやってコレが芋虫(?)になるのか
見たいような見たくないような見たいような見たいような…(見たいんじゃねーか!笑)
引き続きレポヨロ。∵ゞ(≧ε≦o)

カカトがガサガサって言えば、前にテレビで
酢を塗り続けると、皮が浮いてきて
1週間後にペロン!って足型みたいのが剥けてビックリしたことあったよー!
再生にはいいっぽいけど、あのデカイ皮はちと怖い…
2273. ゆきこ   URL  2010/05/19 14:46 [ 編集 ]
マジャっち~~オイッスー!
祭り好きなのか~~っ
しかも参加するほうか!!
すっげぇぇーーっ!すずめ踊り?どんなんやろ???
ワスそーゆーのん出たことないやぁ~
楽しそうだよねぇ~♪

かかとのんめっさエエ感じですぜっ!
もうシャレならんくらいガッサガサやったから
ホンマに嬉しい~(≧∇≦)b

------------

mayumiさん~オイッス!
神戸まつり楽しそうやったでぇーッ
天気よすぎて暑かったけどのぅぅ(笑)
かかとに化粧水!!やってみるずらよっ
サンプルとかで貰って使ってないヤツ結構あるねんー。
ワスも~~ゴム跡~~(;´д`)トホホ
昨日なんかしぶとく履いてたから
外出る時デニムしか(隠せるのん)履けなかった・・・・(爆)
跡つくとなかなか治らんっv-12


------

カノンちゃん~~ワスがちゃんと見てなかったから
ざーますよーーv-356
黄門さましゃれがわかるのかナーイス(爆)
おぉぉ!!てんとう虫~~~来たのー!?
実はーーウチにもーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
腹はちきれるまで食っていただきてぇ(笑)



-------

さっちん~~オイッス~~!
スニフ~~増えた~~(笑)
微妙??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
猫がいたのがポインツですぞ~~
お買い得のウチにいくつかGETしたいわ~(*≧m≦*)

ももちゃん・・・アカンやろ?それ・・・(笑)
まぁ~値段が値段だからねぇ~。期待はしてなかったけど(ウソダウソダウソダ)
これは写真だけのこたたん場所の下の棚に・・・(爆)
いつかそっとなくなってるのかも(汗;)

おぉ!足がパッカーなって取れるやつネットの広告で見たことあるーー!
でもなんか怖い~~ありえんくらい分厚くはげてるっぽく見えて
はげたあとってひりひりしそうじゃね?www



-----

みっち~~オイッスー!
どっちも多分孵化したっぽいねんけど1匹しかいねぇぞー。
そやろそやろー?こんな真っ黒さんが緑になるってねぇぇ
観察日記がんばりまふ(笑)

えええええっ!?酢を塗るの??
く、臭そう・・・(笑)
大丈夫なんかなぁ~~そんなに分厚くはげちゃっても~~?
なんかワスも怖い気がするのぅぅ~~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
